はつのにっきデス 

2006年01月19日(木) 19時35分
こんにちゎぁ★はつのどうもりにっきデスネ。
きのうゎこのにっきについての説明です(・∀・)
それでゎ☆今日ぁったできごとデス!!どうもりにっきゎヵら
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
今日ゎ久々にたいが釣れたんですっっ☆☆
そんでたぬきちで売ったら5000くらいで売れました(´3`)
持金がけっこうたまったとです♪ヮラ
ちょうちんアンコウもけっこうお金がたまるの知ってましたかァ???
3000くらぃでェ☆☆
にっきゎココまでです☆
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
●今日の攻略【お金のためかた】
1 Aボタンでフルーツの木を揺らしてそのフルーツを売る☆
2 化石を売る。まずゎスコップを買おう☆500ベルします。
そして星型の穴を探して少しはなれたところでAボタンでほろう。
3 魚をつる。釣りざおを買って海や川でつろう。海にはマグロやちょうちんアンコウが
つれます。川ではコイやブラックバスなど。中には幻の魚ぁり☆☆
4 そこらへんに咲いてある花をBボタンでとって
売ることができるよ。
5 実になってない木をゆらしてみよう。100ベルがおちてくるよ。注意⇒なるべく人が多いところで
ゆらそう。ハチにさされるおそれがあります。

(`3´) 

2006年01月18日(水) 20時10分
こんにちゎァ☆ こんにちゎァ☆みぃデス
今日ヵらこの日記ゎどうぶつの森日記になります!!!
何度もヵぇちゃってスィマセン(_ _)
時々うらわざとヵ紹介しますんでぇぇぇェ
楽しみにしててくださぁぃ。

●このゲームデス
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamihigashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる