映画の感想v( ̄ー ̄)v 

June 15 [Thu], 2006, 7:38
おもろかった!!
なんちゅーか、ずっとドキドキしよった、
『えっど〜なんの〜?』『ぅわっあぶねっっ!!』とか
とにかくちょ〜パニック系映画(゚ー^*)
ネタばれの話題は避けるけど、
豪華客船が大津波に襲われるってのは知っとるよねぇ?
あんな大海原のド真ん中で船が沈没しそうで、
中に閉じ込められたらど〜するよ|´д`)ノ
溺死・窒息死は絶対嫌よね、苦しすぎる( ̄ロ ̄lll)
なんか見よってこっちまで苦しくなってきたよ・・・
【ポセイドン】って前作があって
今回が現代版らしいんやけど、前作のも見てみたいねぇ☆
1時間半で収めるには難しい作品と思ったけど、
まぁなんとか収まってました。。。
詳しく書いてしまうとネタばれになってしまいそ〜なんで
ここらへんで・・・
映画評論家がこの映画をどう評価しよ〜が、
うちにはおもろかった(*´д`)ノ オススメダィッッ。

余談なんですが、昨日仕事で市役所に行って、
駐車場が満車やったんよね。
時間厳守の仕事があったんで待ってられず、
原田さん路駐をしてしまいました。
結果は予想できると思いますが、、、
はぃ。駐車違反のシールが貼られておりやした。。。

ぐはっっっっΣ(´Д`lll) 

10分程度の仕事やったけど予想外に長引いて
30分も放置しとったんよね。
しゃ〜ないのか?
運が悪いのか?
駐車違反するのが悪いのか。

すぐに警察に出頭ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
罰金15000円。
なんてことだよ。
今かなりブル〜です。。。。。。。

今日の予定v(≧∇≦)vv( ̄ー ̄)v 

June 13 [Tue], 2006, 15:17
v(≧∇≦)v今日は、かずくんと映画【ポセイドン】を見にいきやすっ!!
姉ちゃんが見に行って帰ってきた後、
かなりこの映画を絶賛しとったけぇさ、かなり気になって|´д`)
ド迫力らしい〜そして主役の男優がかっちょえ〜らし〜。                           。。。。。。。。。。。。。。。。。↑ここポイントね(*´д`)ノ

さっき休憩時間にフジに行ってチケット買ってきた!!
席がなくなっちゃぁいけんっ!!て思ってわざわざ
休憩時間を裂いて買いにいったのに、席は余裕で空いてました。
今日は火曜日のレディースディ( '∀`)
しかもレイトショ〜やから女性やなくっても1200円☆
てことで合計たったの2200円ですたっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ぁぁ楽しみ(σ ゚ー゚)σ

抜歯日決定 

May 31 [Wed], 2006, 12:46
さっき、山大に行ってきた。
歯医者から出された紹介状を片手に、
初診受付へ(*´д`)ノ
紹介状に記名されとったなんてら教授は不在ってことで
別の医師に見てもらうことに。
とりあえず、症状とかいろいろ聞かれて、
もっかいレントゲンをとったんよね。
で、自分の歯のレントゲンみたら、
ほんっとに真横に生えとんよね〜。
うげっっっΣ ゚~(Д゚~lll)
で、その医師が抜歯についていろいろ説明したんやけど、
まず1、親不知の近くに、血管と神経が通ってるトンネルがあって
     歯を抜くときに傷がはいる場合がある、
その2、そして更に内側の歯茎にも神経が通ってて、
     それも傷が入る可能性がある、
その3、歯茎を切り、骨も切らなければならない
その4、抜いてから、2〜3日は腫れる&痛い
     痛いに関しては、1週間続くと思われる。
こんなかたっくるしい説明されたわけやないんやけど
言われたことをまとめたらこんな感じ。
腫れる&痛いは覚悟しとったんやけど、神経と血管を
傷つけてしまう可能性があるとわっっΣ(´Д`lll)
しかも神経って唇と舌の神経で、傷がはいれば
しびれる感覚があるらしい。早く直る人もいれば半年以上も
この症状が続く可能性もあるらしい!!
ぐわっっっ・・・やだなぁおぃ。
で、医者が、『こーゆーこともありえますから、了解を頂いて
歯を抜くようになります。』って。
まぁたしかにね、避けようがないなら了解とるしかないよねぇ。
で、決行の日にちは、来週の月曜日-1時半から(;´Д`)y─┛~~
ちょぃと、緊張してきたよ。




人間ドッグ!! 

May 30 [Tue], 2006, 11:45
ぉいぉい・・・また病院関係かぃな。

会社に、人間ドッグに行け!!と・・・命令された。
へ・・・?
あたしゃまだ23だぁい!!
なぜ人間ドッグに|=Д=)
牛乳みたいなの飲んで、ゲップ我慢!!ってやつと、
恐怖の胃カメラ。
我が人生、避けて通りたかった胃カメラ。
ヤダヤダヤダ!!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
しかもね、前日の晩から絶食Σ ゚~(Д゚~lll)
口にいれていいのは水だけ。
しかも絶食の日は日曜日。
最悪やろ!?
でもまぁ、検診の日は8月にはいってからなんやけどね。
胃カメラで絶対吐くよ|´д`)ノ
絶食で吐くもんはなくても、きっと何か吐く!!
ォエェェェェ。
考えただけでも苦しっっ|´д`)
健康に生きてくには、苦しく痛くても、我慢せんといけんのやね・・・
最近いいことねぇなぁ〜(*´д`)ノ

腹だコンペ終了 

May 29 [Mon], 2006, 7:30
はぁ、ついに終わったよ。ゴルフコンペが。
初コースデビューっちゅーのに、天候はあいにくの大雨Σ(´Д`lll)
参加人数は10人。
3組分作って、うちは最初の組。
とりあえず、かなりドキドキもんで、最初のティーショットは
心臓口から飛び出そうやったよ。
だって、みんな無言で見よるんで!?
とりあえず、雨のせいで(言い訳)、最初は大きく空振りΣ(-_- )
それでもみんな無言。
おぃおぃおぃ笑うか何か言ってくれよ・・・って感じよ(;´Д`)y─┛~~
一人で『えっっ!もっかい打つんすか!?!?』とかなんとか
しゃべりまくって、もうパニックパニック。
気ぃ取り直して、もっかい打ったら今度はまともに飛んで一安心。
それからはもぉボロボロ。。。
同じ組におとぉさんがおったけぇかなり楽に回れたけど、
雨はふるわ、カートは芝生で滑って軽くドリフトするわ、
ボールは池に落ちるわ、足をカートのタイヤで踏まれるわ、
も〜わや!!
でも中には、まぐれでいい球を打って、騒がれることもあった(*´д`)ノ
内容は濃いので、ここには書ききれんけど、とにかく無事終了。
結果発表は予想通りドベ(´Д`;)
すべては雨のせい・・・?
優勝者にはドラえもんのトロフィ〜贈呈なんよね。
ほしかったなぁ・・・
でもまっ、無事終わってよかった〜☆

てか、歯が痛い(((( ´,,_ゝ`))))

うずく・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 7:41
歯が・・・痛い・・・
左下の歯茎の下に潜んでやがる親不知。
しかも生え方が異常。
真横に、しかも歯にむかって生えてきよる。
歯医者に抜けぇぇ言われとんやけど、
嫌なのよ、痛いけぇΣ(´Д`lll)
それに歯医者が、
『多分これは、普通には抜くことができんから
 ちょっと手術になるねぇ』とかまた恐ろしいこと言うけぇさぁ!!
当時は歯茎がうずきよったんやけど、
うずきが治ったけぇほったらかしにしとったんよね。
でも3日前からまたうずきだした。
なんかグングン歯に向かって突進してきよ〜感じがする( ̄ロ ̄lll)
いったぁぁい!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。
これはもう歯医者にいくしかないかね・・・
やだな・・・

献血 

May 24 [Wed], 2006, 13:03
今日、会社に献血車が来て、血を提供してきたよ。
いつも400mlとられるんよね、身長あるし体重も・・・ね・・・
でも採血して、なんか青い液体にポタッッって垂らすやん、
それで比重が軽くて200mlに変更。
書類に必要事項書いて、いざ、献血車へ。。。
|献血車| λ............トボトボ

基本的に駐車は平気なんやけど、今回は針が太いやん。
平気な顔してちょっとびびっとったΣ ゚~(Д゚~lll)
消毒液とかいろいろ塗りたくられて、いよいよ針を刺す!
うち、見るんよね、針が刺さる瞬間を。
もちろん今回も見よったんやけど、
針太っっ!!
血が通るであろう通り道が見えるけぇね。

『・・・プスッッ』

ゥッッ、ちょっと痛っっΣ(-_- )

200mlやけぇすぐに終わったv( ̄ー ̄)v
献血のおねぃさんがバンソーコ貼ってくれて
『じゃぁここを左手で押さえててね』って言われて
押さえとったんやけど、その間おねぃさんが他の人の所で
作業しよったけぇさぼって押さえてなかったんよね。
そしてらバレて、『ちゃんと押さえててください|=Д=)』
「あっすいません・・・」。で、注意されたことがちょっとはずかしくって
バンソーコを押さえずに、上から指あててグリグリしよったら
『もまないでください!?内出血が起きますから』。
「すいません・・・」

なんか、みじめな気分でした・・・
でもまっ人の役にたったんやけぇ、別にいーや。
(゚ー^*)

おもしろ画像 

May 23 [Tue], 2006, 7:24
ぷぷっっ!!
昨日、仕事中にぶちおもろいサイト見つけた・・・
おもしろ画像ってゆーんやけど、めちゃウケル( T∀T)
リアルドラえもんとか、リアルアンパンマン(ちーちゃん怒るかも(笑))とかとか。
声を押し殺して笑ったのが、《ガチャピンさようなら》ってやつ。
2コマあって、1コマ目は崖の上に車イスに乗ったガチャピンと
車イスを後ろで支えてるムック。
2コマ目はムックが車イスを押して、ガチャピンが崖を落ちる週間の写真。
淡々としと〜んやけど、ウケタ。
仕事中にウケタ。。
こりゃかずくんに教えたろ〜と思って仕事中にサイトのアド添付してかずくんのPCに送信!!!
今日一緒に見て、また2人で笑うつもり・・・(((( ´,,_ゝ`))))
このガチャピンさようならを説明するのに、今さっき画像確認したけど
またウケタ。
おもろいこと考える人おるんやねぇ。
http://www.happy-page.jp/omosiro.htm

興味のある人はお試しあれ・・・

ゴルフ 

May 22 [Mon], 2006, 7:28
金曜日、上司とゴルフの打ちっ放しに・・・
とゆーのが、今週の土曜(27日)に初コースデビューを控えとんよね(;´Д`)y─┛~~
しかも、コンペ名は私し原田にちなんで、【第1回腹だコンペ】Σ(´Д`lll)
実際、コースに出れるほど上達してないんよね。

ゴルフの練習始めたのは多分去年の11月頃。
それから半年・・・
実際まだ練習場では、思いっきり打つつもりで振ったのに
おもいっっきり空振って肩が『コキッッ』とかゆ〜始末。
こんなんでいいのかよ・・と思いながらも流れには逆らえず、
ついにコンペまであと一週間。
ゴルフって、、ゴルフって、、、難しいんよ・・・
大丈夫かね・・・

ハリポタ第6弾 

May 18 [Thu], 2006, 7:24

昨日はハリポタ【謎のプリンス】の発売日(〃▽〃)
3ヶ月前から、セビンイレブンでネット予約しとって
昨日受け取り★
予約した人には、ブックカバーと本が2冊はいって
ハリポタを持ち歩ける安物の手さげかばんがついと〜んよね(・∀・ )ノ
ニュースによると、都会では朝の5時からハリポタの発売を開始したらしい。
で、めっちゃ並んでたらしい。
うちみたいに予約したら充分手にはいるのに、よ〜並ぶでよ・・・
おかぁさんに言わすと、並びたいんやろ・・・って。
セブンイレブンでの受け渡しも10時からやったのを、あまりの人気商品やからって
朝の8時に早めたしね。
すごいよね〜ハリポタ!
で、さっそく開けて読んでみたんやけど、前の作品出て1年以上経っと〜けぇ、
内容忘れとんよね。。
やから、まず前の【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】をもう一回読んでから
今回の読もうと思って。
あ〜楽しみができたぁぁ☆

今日のことわざ
 空き腹にまずい物なし
意味→腹が空いていれば、どんな食べのものでも
    おいしく感じるということ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» ナルト(・∀・) (2006年05月17日)
アイコン画像sao
» ナルト(・∀・) (2006年05月17日)
アイコン画像いちご
» タイムカプセル (2006年05月12日)
アイコン画像いちご
» GW (2006年05月12日)
アイコン画像あき
» みっちゃん (2006年04月27日)
アイコン画像みっちゃん?
» みっちゃん (2006年04月27日)
アイコン画像さお
» みっちゃん (2006年04月27日)
アイコン画像あき
» プルプル (2006年04月26日)
アイコン画像さお
» プルプル (2006年04月26日)
アイコン画像あき
» プルプル (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamihara03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる