また・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 17:36
凜また熱だしました・・・

39度です。。。

看病しないとだ

中々水分取ってくれなくて大変

ずっとぐずってます

今日は短く・・・

また明日書きますね

では皆様も体には気をつけて

練習 

September 09 [Fri], 2005, 14:42
学校は夏休みも終わって、これから運動会

家の前が小学校なんだけど、子供たちが運動会に向けて踊りの練習をしてるんだぁ

朝から夕方頃まで子供たちの声が聞こえる

「ソーラン節」の音楽や「まつけんサンバ」の音楽が聞こえてる

ソーラン節は金八先生の影響かなぁ

でも子供たちは元気だねぇ

羨ましい

えりにもそんな時代があった・・・

やっぱ子供はいいね

しかし・・一つ問題が

学校が本当まん前だから音がすごい・・・・

おかげで凜は寝てもすぐ起きてしまう

えりは元気をもらえて嬉しいんだけど、凜からしたらありがた迷惑らしく・・・

でも、凜もいつの日か運動会とかやるんだよねぇ

楽しみだなぁ

あっ!!話は変わって・・・

今、再放送で「Dr.コトー」やってるんだよ

見てしまってます

吉岡君はね、えりの学校の先輩なんだぁ

って言っても、12歳も上だから会った事ないけど・・・

えりのお兄ちゃんの1こ上だから、お兄ちゃんや親は見たことあるんだって

運動会の時、一生懸命走ってたみたい

今はテレビで頑張ってるけど、そんな時代もあったんだね

えりは運動会では、組み体操が一番好き

サボテンってあって、二人一組のがあるんだけど

落とされた経験有りです

皆さんは運動会で何が一番思い出かな???

人気blogランキング
クリックお願いです

努力と根性 

September 08 [Thu], 2005, 15:57
こんにちわ

今日は暑いですねぇ

凜はもしかして、努力家かもしれない

赤ちゃんは皆そうなのかな

テーブルの真下にいるのに、立ちたいと時間をかけてでも立とうとする

絶対立てないだろ〜〜って思ってても頑張ってる

しかも立ってしまうのだぁ

助けてあげようとすると怒るし・・・・

自分で立ちたいんだって・・・

根性で立ってしまう赤ちゃんは素晴らしい

えりなんて、とうの昔に努力も根性も忘れたよ・・・・

あっ!!!でも・・・根性だけはあるんだぁ

って言うのも・・・

凜は起きてる間ず〜〜〜っと動きまくってる

えりは疲れてるんだけど・・・

根性だけで相手をしてるんだぁ

しまいには立ってはしゃいでるし・・・

こんな感じで



赤ちゃんだから何も分からないで・・・

自分では歩けると思ってるし

後ろを振り返って・・・

ご〜〜〜ん頭を打って大泣き

それでもまだやろうとしてる・・・

それならば根性で歩いてみろ

1日ずっと見てると本当体がついていかない・・・

たまには・・おとなしくしたら???

えりの方が泣きそうです

えりも頑張って努力と根性で乗り切ろう

まだまだこれからが大変になってくるんだよねぇ

体重も重くなって、力も出てきて

ママは負けてしまうよ・・・

このさいパパを味方につけて頑張ろう

人気blogランキング
クリックお願いします

アイドル?? 

September 06 [Tue], 2005, 14:07
こんにちわ

最近えりは、バァバに連れられて電子の治療に行ってるんだぁ

なんか良くなるみたいで

夜泣きも良くなるらしく・・・

凜も一緒に行ってます

でも・・・

病院ってお年寄りが多いよねぇ

「えっ??何処が悪いの????」って言うお年寄りもいるし

その中に、えりが一人でいるわけ・・・

なんか恥ずかしい

凜を抱っこしてると・・・

「可愛い可愛い」と凜は大人気

しかも凜ときたら・・・

愛想振りまいてるし・・・・

この時期から、人見知りするようになってくるけど。。。

凜は女の人には平気なんだぁ

ニコニコ首かしげて「ねぇ〜〜」のポーズ

だから余計可愛いみたい

凜は、お年寄りのアイドルですね

一体どこで可愛いポーズ覚えたんだか

家ではうるさい子供なのに・・・・

人気blogランキング
クリックしてね

やっとこさ・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 15:41
こんにちわ

やっと元気になりました

ご迷惑お掛けしました

それにしても・・・世の中には色んな病気があるんだねぇ

えりのなった病気は腎盂炎っていって、膀胱炎がヒドクなって腎臓にまで菌がきちゃうものなんだって

腰痛いなぁって思ってたら、腎臓だった

熱も40度が続いてて・・・・

凜をほったらかしにして、寝てたよ

今のうち治さないと、尿毒症になるんだって・・・

そうすると、人工透析しないとなので・・・・・・

「えり死ぬの????」って怖くなって。。。安静にしてました

今ではすっかり良くなりました

今日は久しぶりにお外にでて凜をいっぱい遊ばせてきたんだぁ

えりもまだまだ無理は出来ないから、スーパーの子供広場で遊ばせて

それを見守ってた

いっぱい子供いるから、凜も楽しそうに遊んでて

1歳半の男の子と遊んでたよ

写真撮ろうと思ったのに・・・撮り忘れてしまった

お家で撮りました


凜は、つかまり立ちから、つたい歩きをするようになたよ〜〜〜〜

相も変わらずハイハイできないけど・・・・


でも順調に育ってます

えりママは、こんな小さい子がいるのに病気に負けてられないぞ

頑張ります

人気blogランキング
皆さんの1票で、病気しなくなるかもお願いします

すみません・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 13:43
中々熱がさがりません

病院に行ったところ、腎盂炎ということでした・・・・

治るまで待っててください

今日は・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 21:08
凜ちゃんのママが体調不良です

お休みします

またまた 

August 26 [Fri], 2005, 12:07
こんにちわ

凜はまだ完全ではないらしく・・・・

ちょっとダウンしてます・・・・

今は熱はないんだけど、咳はヒドイは鼻は少しつまってるはで

夜も寝ない・・・・昼も寝ないと大変です

苦しそうで・・・苦しそうで・・・・・

今日も病院に行って吸入してきました

油断大敵ですね

えりもダウンしないように頑張らないと

今は凜ちゃん寝てるけどいつ起きてもおかしくない状態

皆さんも風邪には十分気をつけてください

今日は写真ありません

また元気になったら載せます

では

今日はここまで

人気blogランキング
凜の回復を願ってクリックしてねぇそうすれば回復早いかも

夢の中 

August 25 [Thu], 2005, 9:54
みなさんも夢って見ると思うんですが

えりもよく見るんだけど全然覚えてないんだよねぇ

あれって不思議だよね

しかも素敵な夢に限って全然思い出せないの・・・・・

あっでも一つだけ覚えてるのがあったぁ

韓国の俳優サンウとの共演

夢が現実になればいいのに・・・と起きた後思ったんだよねぇ・・・

きっと凜も夢見てるんだろうなぁ

よく寝ながら色んな表情見せてくれる

笑ってるとき・・・きっと遊んでる夢を見てるのかな

泣いてるとき・・・怖いことでもあったのかな

口を動かしてるとき・・・ミルクでも飲んでるのかな

まだ7ヶ月の子が夢を見てるんだよ

なんかすごいなぁって思っちゃう

大人顔まけの表情を見せてくれるんだもん

やっぱり子供って可愛いよ

えり子供大好きなんだぁ

兄貴にも子供がいるんだけどもぅ小2なんだけどね

けど。。もぅ会えないんだぁまぁ色々あって・・・

けど、会ってる時は可愛くていっぱい遊んだなぁ

男の子だから元気よすぎてた

「ねぇね〜〜」って言いながら照れてた甥っ子が忘れられない

いつか凜も・・・「ママァ」って言ってくれるんだよね

今はそれが楽しみです

では、今日の凜ちゃんです


呼んでも振り向いてくれないくらいギターに夢中


やっと振り向いてくれた〜〜〜〜〜

弦いじるからケガしないか心配

ママじゃあんまり弾けないし。。。。

我慢してもらおう

えりもギターちゃんと弾けるようにしないとな・・・・

人気blogランキング
クリックお願いします

歩こう!歩こう!! 

August 24 [Wed], 2005, 10:32
こんにちわぁ

凜が元気になったよぉ

ちょっとお熱はあるけど・・・・いつもの凜ちゃんです

ただ・・・甘え癖がついてちょっと大変さんです

でもやっぱ元気が1番だぁね

つくづく思う

そぅそぅ昨日届いたんだぁ

早速昨日乗せてみた

進み方間違ってたけど・・・
喜んでた

これ、えりが組み立てたんだぁ

不器用なえりがさ・・・

壊れないか心配

今日も凜を歩け歩け運動させながら掃除したんだけど

かなり楽

おんぶは★重いしさぁ放置してると邪魔だしさぁ

スムーズに進んで嬉しかった

今日の凜ちゃんです


病み上がりとは思えません


「ねぇ〜〜」のポーズ



頑張って歩いてます

ちゃんと進めないけど・・・

これからもっと上手に歩いてみせますから〜〜〜〜

よろしくぅ

人気blogランキング
回復した凜ちゃんに1票下さい


■プロフィール■
■http://yaplog.jp/kamiguchi-e/img/1/image.jpg■
■名前:凜■
■年齢:7ヶ月・・・イタズラ大好き■
■ママ:絵里子・・22歳■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みう
» また・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像えーいち
» また・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像souiパパ
» 練習 (2005年09月10日)
アイコン画像にしやん
» 練習 (2005年09月10日)
アイコン画像しま
» 練習 (2005年09月09日)
アイコン画像にしやん
» 努力と根性 (2005年09月08日)
アイコン画像にしやん
» アイドル?? (2005年09月06日)
アイコン画像にしやん
» やっとこさ・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像タカ
» やっとこさ・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像タカ
» すみません・・・ (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamiguchi-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる