総括 

January 01 [Sun], 2012, 0:10

これからはパスをかけようと思う。 

November 29 [Tue], 2011, 2:16
わしの誕生日4ケタで入れマッスル。
めんどくさくてメンゴ。

ブログ書いてなさすぎワロタwww 

November 29 [Tue], 2011, 1:20

最近のこと 

April 18 [Mon], 2011, 0:10
久しぶり。

いつから書いてないのかな(笑)
いつもだがw
記憶の中ではまだ彼氏が出張先にいるときの話だったからかなり前だね(笑)

今はまぁ地震のおかげでかなり仕事が大変な事になってます。
買い占めいくないですよ。
そのお水ホントに必要か考えてね。
最近仕事が嫌すぎて辛い。
久しぶりにたくみっくすの曲聞いたら学生時代の楽しかった記憶が蘇ってきて消えたくなった(笑)
なんで今はこんな生活してんだろ的な。
入社前アホみたいなオタクだったからなぁw懐かしいwwww
テニミュとか今やってんのかな(笑)
やってるんならちょっと見に行きたいw
色んな意味で泣きたくなるかもしれん(笑)


んで彼氏が転勤決まりました(サラッと。笑)
聞いた時は頭真っ白になりましたがまぁ決まったもんはしゃぁない。
てか2年目には異動するのが暗黙の了解的な感じの会社らしいので覚悟はしてましたが。
しかしまぁ遠くに飛ばしてくれたもんだ。
地震の影響で関東全域くっそ暇らしいからかね。
もうなんでもいいや。考えんの疲れた。
なるようになるさ(笑)
とりあえず頑張ってみる。

こないだ会ったんだけど。
お互いあまりにも普通すぎで転勤の事実すら忘れかけてた(笑)
御苑いって桜見ながらお弁当食べてなんだか穏やかな休日でした(´∀`)
集合時間めっさ早めにしたから普段の仕事の日と比べものにならん位早起きしたわw
弁当も前日から下準備したのにかなりギリギリ…というか遅刻したwwww
まぁ美味い美味いと食べてくれたので良かった。
そいやベンチ座ってお弁当食べてたら写真とっていいですか?っておじいさんに声かけられてまともに返事する間もなくシャッターきられた(笑)
なんだったのだろうかw

あと誕生日プレゼント買ってもらった。
財布とか化粧ポーチとか時計とか色々考えたけど結果メガネに行き着いた(笑)
あんまり高価なものは気が引けるしw
とか言いつつ回らないお寿司ご馳走してもらった。 美味かった。

来月あっちの誕生日何しよう。
プレゼントは一緒に買いに行くから良いとして他に何かした方がいいのだろうか。
誕生日の数日後何気に付き合って1年経つのだがこれも何かした方がいいのかね。
というか1年経つことに驚いた。
早いね〜やんなっちゃうね〜
ま。付き合う前も付き合ってからも何も変わらんくて居心地いいですよ。
釣った魚に〜的なこともなく優しいし。


あぁしかし仕事やめたい\(^O^)/w

さみぃ 

February 12 [Sat], 2011, 23:34
最近一段とさみぃですね。


こないだ1ヶ月半ぶり位に彼氏に会ってきた。
出張先バカ寒ぃ(笑)
雪国だもんで仕方ない。
とりあえず新幹線緊張したw
1人でとかそわそわしたわ(笑)
何回もチケット確認して出発駅と出発時間確認しまくったw
まぁ無事着きましたけども。
なんか会うの緊張するwwww何これwwwwwwww
彼氏長靴姿だしww完全に雪国仕様www
おもくそ噴き出したわ(笑)

でまぁ初日はとりあえず彼氏お気に入りの場所とか店とかスイーツとか色々買ったりしてキャイキャイしました♪
楽しいなぁ(´ω`)

しかし元々観光地的な感じの場所じゃないもんで早めに宿泊先にチェックインした。
んで朝早かったもんで爆睡した/(^O^)\
申し訳ないw

あとチョコもしっかり渡してきました。
甘いもの大好きな人なので全力で喜んでくれました(^з^)
いつも何か嬉しいことがあると全力で喜んでくれるので見てるこっちも嬉しくなるわw


そんなこんなで2日目は2人して寝坊してチェックアウトギリギリに目覚めるという失態を犯したため私はその日まさかのすっぴんマスクですごしました(笑)
途中どっかで化粧しようかと思ったけど面倒くてw
そんなグズグズな感じでございましたo(^-^)o


3月いっぱいで出張も終わりだからもう半分我慢します。
早く終わらないかなぁ…

最近の事 

February 04 [Fri], 2011, 22:57
ども(^ω^)

最近も変わらず仕事でイライラして韓流に癒されてんでまた仕事でイライラして北海道でギャーギャーしてで仕事でイラ(ry
な生活です(笑)

しかし北海道めっちゃ楽しかったぁ(´∀`)
まっっっしろな雪の中に皆で突っ込んだのは良い思い出ですw
いっぱい美味しいもの食べたしいやぁ楽しかった♪

そして最近ホントに仕事が嫌い(笑)
仕事ってか長が嫌い(笑)(笑)
もどかしい!!!!!
こいつにボーナスの評価決められてるなんてもどかしすぎる!!!!!!w
はぁ〜あ。

そいやうちのバンドマンが某箱でライブをしてきた!とニコニコ顔で報告してきた。
夢があるってのは羨ましいですねぇ。
そして何より可愛い(笑)


明日も仕事か…やだなぁ。

正月休み 

January 04 [Tue], 2011, 1:38
今日明日休みで一応正月休み気分です。

年々年が明けた感が薄くなってて悲しい(笑)
歳取った証拠かね。

とりあえず正月早々クレーム対応ばっかりでマジ萎えた。
私も人間だからさ〜そんな顔も見えない相手に理不尽な事ばっかり言われ続けたらさすがにキツイよね〜。
まぁこの仕事クレーム処理が大半を占めるのは理解してるけどさ。
やりがいってなんだっけなぁ。

で12月がバカみたいに忙しかったから1月入ってだいぶ落ち着いてちょっと燃え尽き症候群w
ずっと早出で残業続きだったから最後の方記憶がない(笑)

んで気づけば4年目も目前で焦る。
早かったなぁマジで。
うん。まぁ色々あったな。
仕事辛くてトイレで泣いたり(笑)
よき思い出ですw
今時風の子が苦手というか恐怖な存在だった私が今やその今時風の子達とキャッキャッ仕事してるかと思うと人生って何があるか分からんなぁとつくづく思う。


そいや職場のバンドマンと話してたらすごいジェネレーションギャップを感じた。
どんなバンドが好きだったのかと聞かれバンド名を言っててもいっこうに知ってます!な反応が返ってこなかったw
知名度がなかっただけなのかなw
ループアッシュとか言ってもそれバンドっすか?な反応だし(笑)
そして初めてメイク後の画像見せて貰った。何これ可愛い。
どうしたら売れますかね?とか真顔で聞いてくる若人におばちゃんニヤニヤした。
とりあえず貢ぎとか繋がりとかしゃらくさい事だけはしないでね!って訳の分からないアドバイスをしといた。
最近のヴィジュアル系事情よく分からんし。

いやぁ一応職場ではバンギャであることは伏せてたからこういう会話もたまには良いもんだ(笑)



さ。寝よう。

総括 

December 31 [Fri], 2010, 23:35
あっという間に今年も終わりなわけで。
なんだかあっという間だったなぁ。
まぁ今年は結構色々あったかな。
彼氏出来たしね(笑)
人が怖いと言っていたこの私にw
相変わらず人は怖いけどな。
真顔で私の口から寂しいって単語が出るようになっただけかなりの成長だと周りに言われます(笑)


あと仕事は現状維持な感じです。
毎日辞めたいけど(笑)
いやでももうどうでもいいや。

今年はライブもちょいちょい行けたし旅行も結構行ったし楽しかったかな。
10月から毎月旅行行ったし2月まで旅行の予定あるし何気に楽しい。


そんな感じで2010年なんだかんだ良い年でした!

来年も適度に素直に適度にライブ行って適度に旅行行って適当に仕事して(笑)

来年も楽しい年だといいなぁ〜

休み 

December 18 [Sat], 2010, 0:56
今日はお休みでぐーたらしてた。
なんとなく部屋の掃除してボーッとして昼寝して有意義な休日でした(笑)

そいや来月同期と北海道へ旅行に行くことになりました♪
連休をもぎ取りましたw
2泊なんて夢のまた夢的な感じでしたがついに現実化するぜっ。
未だに仲良い同期がいることは幸せですな。
楽しみ(´∀`)


2月頭頃は彼氏の出張先に遊びに行こうかと企んでおります。
帰ってくるまで我慢しようと思ったけど我慢ならぬ(笑)
ちょっと相談してみよう。

最近割りと自分の感情を素直に出せてる気がする。
良い意味でね(笑)
言葉にしなきゃ伝わらない事もあるよね。
…となかなか言葉に出さない私がシレっと言ってみるw


眠くなってきた。
寝よう。

ディズニー 

December 15 [Wed], 2010, 0:50
昨日は彼氏とディズニー行ってきた〜
早朝集合して開園からガッツリ遊んできたっ
うちら割りとどこ行っても本意気ではしゃぎ倒すけど夢の国でも例外なく最後まではしゃぎ倒してきた(笑)
しかも食べ歩きしすぎて腹パンパンw
ギョウザドックとうきわまんと名前忘れたけどフランスパンにウィンナー入ってるヤツとポップコーンバケツで3杯は食った(笑)
その間に普通に朝昼とご飯食べたしw食いすぎかwww

んで月曜日で雨も降ってたからかアトラクションもほとんど待たずに乗れた。
タワーオブテラーとセンターオブジアースは2回ずつ乗れたし。

すーげぇ寒かったけど(笑)
入園してまずやったのが防寒のための帽子と手袋買いだったしw


しっかし楽しかった〜♪
いっぱいアトラクション乗っていっぱい食べていっぱいグッズ買って大満足です。

ホテルはヒルトンだったんだけど最上階で景色も綺麗だし部屋も綺麗で良いとこだった。


あとプレゼント渡したらギャーギャー喜んでくれた(´∀`)
あっちもプレゼント用意しててくれてて全力で喜び噛み締めた(笑)


てな感じであっちが来週から2ヶ月出張的な感じで地方へ行くんで次会えるのは2月か3月だもんでそれこそ全力で甘えた(笑)

あぁ寂しいー。
もうやだーwwww


画像はホテルに飾ってあったお菓子の家
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:え
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
#音楽#
ガゼット

#俳優#
斎藤工
兼崎健太郎

#声優#
神谷浩史
緑川光
小野大輔

これらを栄養源にギリギリ生きております。

過去の動向





札幌旅行

パスはテニスの作者の名前をどうにかしてくださいw

携帯用



最新コメント
アイコン画像のい
» 正月休み (2011年01月05日)
アイコン画像のい
» 最近の出来事 (2010年11月16日)
アイコン画像のい
» おまけ (2010年10月14日)
アイコン画像のい
» もうだめだ (2010年03月03日)
アイコン画像りいかやん
» 切ってきた! (2009年09月09日)
アイコン画像のい
» 切ってきた! (2009年09月09日)
アイコン画像のい氏
» ちょwww (2009年08月12日)
アイコン画像のい
» もう下旬。 (2009年01月20日)
アイコン画像のい
» あと1回 (2008年12月24日)
アイコン画像のい
» 体調悪すぐる (2008年11月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧