髪が細くなったのは毛穴の詰まり、頭皮の汚れが原因

January 25 [Mon], 2016, 22:44
マイクロスコープ初体験をしてきました。

初めて発毛・育毛サロンの体験コースを受けてみたんですね。

というのも年齢とともに、髪が細くなって、抜け毛も増えてきたし、髪が濡れた時とか、帽子をかぶった後にペタッとなって地肌が見えてしまうのが気になりだしました。

もともと髪はそんなに太くない方なんですが、以前は地肌が見えるほどではなかったんですが、以前よりも髪の本数も減って、太さも細くなってしまったのではないかって心配になってきたんです。

発毛・育毛サロンは初体験で、ちょっとドキドキでしたが、受付もとってもフレンドリーでいい雰囲気だったので、ひと安心。


そして、最初に行ったのが、マイクロスコープで自分の地肌を見てみることだったんですね。

そして、診断も一緒にしてくれました。

実際に画像を見ながらだったんですが、その画像に映し出されたのは、すっかり詰まってしまっている私の毛穴だったんです。

サロンの人によると、これは、長年の皮脂汚れがちょっとづつ詰まってしまって、毛穴を塞ぐようになってしまっているとのこと。

毛穴が詰まっていくにつれて、髪の毛が生えるスペースがなくなるので、それに合わせて髪も細くなってしまうんだっていう話でした。

この話を聞いて、とっても納得です。

だって、私の自覚している症状とピッタリの説明だったんです。

だんだんと細くなって、本数も減ってきたと思っていたのは毛穴が汚れで詰まってきているのが原因だったんですね。


原因がわかったので、対策もしやすいですよね。

体験した発毛・育毛サロンで、毛穴の詰まりを取り除いてもらうコースに入るのも方法の1つなんですが、色々聞いてみると、時間もお金もかかるので、今回は体験だけにして、他の方法を探すことにしました。

ネットでいろいろ調べてみると、髪が細い人やねこっ毛の人におすすめの、毛穴をきれいにしてくれて、頭皮の汚れをしっかり落としてくれるシャンプーが見つかりました。


それが天然オレンジの力で頭皮をすっきりしてくれる『オレンジシャンプー』なんです。

天然オレンジの成分「リモネン」が、頭皮を柔軟にしながら、毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかり落としてくれるんです。

天然成分で、しかもパラベンや合成香料、合成色素、鉱物油等の添加物が一切入っていない、無添加なので、頭皮にとっても優しくて、しかも汚れをしっかり落としてくれるっていうのが気に入りました。

口コミを確認してみると、

髪が細くて頭皮が見えているのが悩みだった人や
髪が細くてペタッとなってしまう人が、
髪のコシやハリが出てきてボリュームアップしたっていう喜びの声が沢山あるんですよね。

猫っ毛の人や髪が細くて悩んでいる人、ちょうど私のような人にピッタリだって思います。

無添加で、天然成分だから、肌が弱い人や敏感肌の人にもおすすめできそうです。


海藻エキスをたっぷり配合しているので、洗った後にしっかりキューティクルを保護してくれて、リンスを使わなくても髪サラサラで、自然なハリとツヤが出るんです。

今なら1本分の価格で2本買えるし、送料も無料なんです。

試してみたいって思う人にはチャンスですね、私も試してみたいと思います。

興味のある人、詳しくは下の画像をクリックしてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓



90万本突破!オレンジシャンプー