ばとーん

September 14 [Fri], 2012, 17:46
貴方に伝えたいバトン
Q1 あなたゎ彼氏、彼女いますか?
う〜ん、一応
Q2 ぃる方は、彼氏彼女の事好きですか?
大好きです!
Q3 好きなんだけど、辛い事悲しい事ぁりますょね
あるある!めっちゃある!
Q4 でもたまに、好きかわからなくなったときぁりませんか?
あんまりないかな?
Q5 それで別れを切り出した時、苦しく後悔がきます
後悔ゎしたくないよね、
Q6 彼女や彼氏に冷たくしたこと、された事ぁりませんか?
冷たくされたことある。自分で気づかないうちに冷たくしてたことあるかも?
Q7 とっても、悲しいですよね。
うん(/ _ ; )
Q8 彼氏彼女が他の異性と仲良くしてるとき、どう思いますか?
めっちゃいやになる!みたくもないね、
Q9 嫌な気持ちになりませんか?
なるなるなる!なりすぎて困る。
Q10 彼氏彼女に苦しみをわかってもらいたいときぁりませんか?
いつも思うこと。
Q11 わかってもらえないとき、悲しいですよね
うん。
Q12 でも、こんな思いしてあなたゎその人と一緒にぃるのですか?
やっぱ好きだからね。
Q13 大切な人だからですか?
そーだよ!
Q14 あなたにとって大切な人、大切にして下さい
そーね。有り難う!(^^)
Q15 このバトンで相手に対しての気持ちを築いて毎日を楽しく幸せになってほしくて作ってみました、最後までありがとうございました(^-^)v
お疲れ様でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみぴよ☆
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像結芽
» ばとーん (2012年09月14日)
アイコン画像(*´∀`*かほ)*。゚+ 
» ばとーん (2012年09月14日)
アイコン画像えみぴよ☆
» 出戻り、 (2012年09月14日)
アイコン画像(*´∀`*かほ)*。゚+ 
» 出戻り、 (2012年09月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamiemi0414/index1_0.rdf