私を呼ぶサイン

October 24 [Sun], 2010, 21:26
今日は文化祭最終日でした。
なんかもう疲れたよね。
私が悪いみたいなので素直に認めますがやっぱりあの人嫌いだ。
私は常識無いらしい。
でも右っていう人と左っていう人がいるときはどうしたらいいんだろうね。
でも、最終的に決めるのは自分で、全ては自分の責任になることは確か。
私は何か自分にとって不都合なことがあればすぐに人のせいにする癖がある。
人のせいにすることは凄く簡単で楽なことだけど、そんなんじゃ駄目なんだよね、多分。
でも、例えば嫌な上司がいて自分はいつも我慢していて、そんな時ってどうやって発散すればいいの?
上に立つ人間が偉いとか敬わなければいけないとか、当然なのかもしれないけど
時々それっておかしくない?とも思う。
自分ばかり我慢して、イライラを自分で上手く発散しないと溜まっていって
結果的に鬱になったり病気になったり。
みんなどうやって生きてるの?
不思議。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウミ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kamidorikawa/index1_0.rdf