初めてだぁー☆ 

2005年03月16日(水) 18時23分
このHPゎ初めて作ったをー
上手く出来るヵ正直不安

日記ぐらいしか書けないッポイから
それゎ頑張ろうと思っとる

感動の卒業@@ 

2005年03月18日(金) 20時00分
今日ゎ卒業式だった
香ゎちなみに卒業生。ランドセル6号だをー@@

―で、卒業式本番、やってる最中にチョイウルウルーってきたんゃけど
そこゎ頑張って我慢。でも退場で、在校生が歌うたってくれるときに
泣いてしまった。もぉヴォロヴォロ

でもエエ思い出になったなぁ

ボーリング 

2005年03月19日(土) 23時44分
今日ゎ香とダチ2人でボーリング行った
学割が効いたから、2G¥500!
カナリ安い

その後、モチプリ撮ったさ
天真爛漫で撮ったんだけど、写り良いし、
落書き豊富で気に入った

またいつか行きたいのぉ〜♪♪

子供会。 

2005年03月20日(日) 23時49分
今日ゎ子供会があった
そんな好きぢゃないんだけど、行ってみたらまぁ
楽しいカナーって感じ。

でも図書券貰えたから良かった

仮入学 

2005年03月22日(火) 21時16分
今日ゎつーがくの仮入学があったー@@
結構先生怖っっ
『中学校は楽しいトコロですよ〜』って言われたけど
素直に受け取れないカラ

 マジで入学式が嫌だぁあぁ

☆ご紹介☆ 

2005年03月23日(水) 9時21分
此処でゎぱどの友達を紹介します☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる