邦楽ロックバトン 

2008年02月17日(日) 15時02分
暇なんでバトンやりますww

ルール
前の人の質問に答える
次の人への質問を3つ付け加え、回答する
次にバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
最後に回す人5人を指定する


1:憧れのアーティストの私物と現金100万円どっちがほしい?
ヒダカさんか細美さんの愛用物なら私物がいいですw

2:タロウちゃんにビンタするのと、ヒダカさんにビンタされるのどっちがいい?
ヒダカさんにビンタでwww

3:ごっちの眼鏡とハヤシの眼鏡、どっちを掛けてみたい?
・・・あえてゴッチw

4:無人島に持っていくもの一つ。
×持っていく→○連れてゆく
ヒダカさん(*´∀`*)爆

5:ビークルのお面、誰のが欲しい? 
・・・ヒダカさんの使用済みがほしい←

6:全国ネットで好きな人に告白するのと、
  全校生徒の前での確実にすべるギャグをするのどっちが恥ずかしい?
スベるギャグw

7:子どもに名前をつけるとしたらどっちがいい?
  盛雄(もりお)と、泰男(やすお)
やすおが良いw

8:ヒダカさんが突然訪ねてきたらどうする?
・・・襲ってもらう(殴殴

9:升さんとヒロさん、英語が上手いのはどっちだと思う?
ヒロちゃそが良いw

10:女装細美さん、似合ってたと思う?
もう細美さんは何やっても素敵です♥笑

11:旅行するならどっちと?
   社長と沖縄 ヒダカさんと熱海
沖縄行きたいけど・・・ヒダカさんと熱海w

12:フジファの志村くんにあだ名をつけてあげてください
パン  ・・・ごめンw

13:どっちに参加したい?
   野田さんと早口言葉対決・藤原さんとにらめっこ対決
よーじろーと早口  ボクも自信あるもンww

14:確実に惚れる一言は?
-君がいいよ 離れたくないな-  BUMPOFCHICKEN【飴玉の唄】
・・・藤くん(*//∀`)←

15:最近みた夢は?
夢見ないw てか殆ど寝てないw

16:髪を染めるなら?
   高橋さんみたいな金髪・ナヲちゃんみたいな赤髪
ナヲ姉さまとおそろいがいいw

17:さとしさんのギャグはぶっちゃけ寒い?
嫌いじゃないから良いw

18:一緒に遊ぶなら?
   ELLEと雪合戦・ビークルと鬼ごっこ
究極の選択…細美さんorヒダカさん・・・違w
細美さんと同じチームにしてくれるならエルレと雪合戦w
ヒダカさんが鬼やってくれるならビークルと鬼ごっこw

19:友達を元気づけるときに聞かせる曲
ダイヤモンドとか

20:メンバーを入れ替えて新しくバンドを作ってください
それぞれ今のままが最強w
でも一応・・・w
Vo.ヒダカさん
Gt.滝さん
Ba.武田くん
Dr.ナヲ姉さま
あー・・・絶対あわないww

21:ライヴ前にすること(準備すること)
ストレッチww
首とか膝とか痛めるんでw


◆コメント◆
楽しいスょwww

◇まわす人◇
見ちゃった貴方は強制的にwww






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
年長でXに目覚めてしまった
変態バンギャ。
【神盤】
ガゼット
【大本命】
12012
ヴィドール
【本命】
ムック
【好盤】
その他様々なX盤

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE