もう苦しくなんかない。 

2006年08月30日(水) 5時52分
ヴィド、12、マゴの地下線卒業…
もう苦しくなんかないよ?
今日から新しいスタートです。
まずはヴィド全通してきます。

髑髏ちゃんへ
11月29日、博多で逢いましょう。

東京イルミネッセンス in 広島並木ジャンクション。 

2006年08月10日(木) 12時27分
男は最低です。


改めてそう感じたライヴでした。
まぁイロクイ。のしゅうたさんの(自称)オキニになれたからいいや。



gossipのライヴが泣きそうになるくらい緋絽さんが恐くて、逃げました。最前から、少し後ろに。(人がぜんぜん居ないから移動が自由にできた。)
それを繰り返したら、緋絽さんな頭触られて


『いい子だ〜!』


って。
いい子なのか?緋絽さん?と激しく思ったが…もう半泣きでした(笑)恐くて。



イロクイ。はもう…
しゅうたんに咲きまくり。
しゅうたんしか見えてなかったw
てか1回ゆ〜りと樹憂との距離、1センチもなかったぉ。
樹憂のところのさくに乗って、ファンの子を煽ってたから。
だからどさくさに紛れてゆ〜りに抱き付いた(´艸`)
ゆ〜りテラ池様やねん♪
ライヴ前に話した時もかなり萌えたし(´Д`萌)(´Д`萌)
しゅうたんは…しゅうたんに向かってハートを突き出したら、その中に手を入れてくれたぉ。
そして、ライヴ終わってステージから下りる時に、樹憂の手の中にピックを落としてくれて幸せ。
最前最高だ!





で、目当てだったギフトは…出待ちの時に普通にショック受けて泣きそうだった。
春ちゃんのファンは辞めてshinnoくんのファンになるぉ。
ライヴは…shinnoくんの笑顔に悩殺されましたwwwww

久々です… 

2006年08月04日(金) 9時26分
激しく不安でたまらない樹憂です…

ぇ、何が不安かって?
ヴィドールのジュイさんの事です…(;´д⊂)
今日からツアースタートだけど…大丈夫かな…
早く元気になってほしぃお。


話変えて…ヴィドールさん、Nectarリリースされました(拍手
もちろん2種類とも買いましたよ!
買う所を間違えたんで特典とかついてこなかったけどorz
まあ…感想でも書こうかな。

Nectar

凄く素晴らしい(笑)
今ライヴで一番聴きたい曲かも…。
なんか『私はね…』ってトコのメロディが好きかも。
疾走感あふれる曲だなぁって思った。
新しいヴィドが味わえたような曲。

織姫

Nectarより織姫の方が好きだったり(ぇ
織姫はラメたその曲♪
凄く面白い感じだなぁって。
なんか聴いてて元気になれる気がしたよ。
ギターが素晴らしいくらいに面白い…てかイントロから…全ての楽曲が面白い…
歌詞は…ジュイさんの才能が素晴らしいなぁって((´∀`*))
凄く織姫になりきってんのね。
あとギルくんのギターソロ…超早弾きwwライヴでずっと弾いとく事を期待しちょります((´∀`*))

文字数がやばくなってきたんで、残りのPVについてはまた今度。

では樹憂でした(*゚∀|||)

RENTRER EN SOIワンマンライヴ 

2006年07月30日(日) 15時22分
今日歯。今まで放置プレイかまして居たもう一人の管理人女狐です。

今日ですね、RENTRER EN SOIのワンマンライヴ。。。

私は就活の為東京遠征行くことは出来ませんが福岡という遠方の地からライヴの成功をお祈りますん。でサッチャンたちは今リハーサル中みたいです。
東京には妹が遠征に行っているので帰ってきたら感想聞こうっと!!!!!!!!!

そして昨日、インターネットラジオでリエント出たね;;うちは聞けんかったけどさ。。。
なにやら、インターネットラジオのとあるアドレスにリエントのライヴレポを送ると未架様が宿題とやらを呉れるらしいですよ??ライヴレポ書いている方は送ってみては????


そして、リエントのオフィシャルサイトが改装されていたのですが。。。
サッチャン格好良すぎ!!!!!!!!!!!!
つか未架様カワュじゃね!!あぁ、ますますリエントに染まっていく。。。

あ、でも地下線を卒業するって訳じゃないんでご安心を!!!!
女狐は今でも妃さんラヴですし!!!まぁ、最近は先導者戮とドラムすこ纏ちゃんに浮気気味ですが;;
まだ卒業する予定はないですね笑

ごぶさたです、 

2006年07月23日(日) 15時07分
サイトの方に小説UPしました。
放置してすみません(TдT)

雨最悪…;; 

2006年06月09日(金) 20時09分
今日歯、先日無事試験を終え帰還した女狐です。

試験は一般常識、適性検査、作文でした。
最初は筆記試験のあとに面接があるはずだったんですがいざ行ってみると面接ありませんでした。

あとは試験の結果が来るのをまつのみです。受かってたらいいな。


あ、そして今日はワールドカップ開催日です。女狐はあまり興味は無いですが;;

そして今日、
THE GazettEの上手ギター麗さん
ナイトメアのドラムの留華さん(漢字間違えていたらすみません)
12012の下手ギター(?)の須賀優介さん

お誕生日です。(間違っていたらすみません)

麗さん、留華さん、須賀優介さんお誕生日おめでとうございます。これからもバンド活動頑張って下さい!!!!

です。(何)以上日記終了〜☆

明日は… 

2006年06月07日(水) 22時47分
就職試験です。

なんで明日は頑張りたいと思います。

…それだけ…では。

久々の更新。 

2006年06月03日(土) 19時00分
今日歯。5月21日から放置プレイをかましている女狐です。

時が経つのは早くもう6月…ヴィドライヴ…参戦出来なかった…(泣)
8月に参戦するからいいけど…

最近、精神的にヤヴァイ;;

対人関係が…つか友達(仮)が…

はたから見ると、俺そいつに好かれているつか依存されてる。はたから見なくても依存されてるの分かるけど;;

馬路嫌!!!

って此処で愚痴ってもしょうがないね笑

そういえば、昨日のMステでアンジェラ・アキが出てた…やっぱりアンジェラ良いね(ハァト)

そして、リエントのアルバムが出ました!!!今回の曲は激しいのが多くて素敵でした。

なんで皆さん買ってください。(は?)

女狐は疑裸偽螺(ギラギラ)、見世物小屋、精神死13度がお勧めです!!

…書くこと無くった;;なんで今日の日記はこれで終わろう…うん。





Happy Birthday!!! 

2006年05月21日(日) 14時18分
はい。5月3日から交換日記を放置プレイしていたもう一人の管理人女狐です。

5月中旬になり、少しずつリエントのライヴ&ヴィドールライヴの日が近くなってきました。
リエントライヴでは弾ける予定です。といっても来月なんですけどね(笑)
ヴィドールライヴin福岡は事情により6月は参戦が出来ないので、8月のライヴ参戦予定。
もし福岡のヴィドールライヴで女狐見かけた方は声を掛けてやってください。

こっから先は私用。

樹優へ!!!

お誕生日おめでとう8(>D<)8

誕生日プレゼント広島遠征の時に福岡のお土産(?)と一緒に渡すから待っててね;;

ヴィドールライヴ行ったら感想聞かせてね!!


では、今日の交換日記終了。

5月ですねぇ(−▽−) 

2006年05月03日(水) 15時27分
お久しぶりの更新です。早いものでもう5月ですね(ほのぼの)

そうARENTRER EN SOIの鴉色の胎児発売されましたねぇ。
さっちゃんシャウト上手くなっててビックリですよ(笑)

そして月が変わったけど、、、遼ちゃんお誕生日おめでとう!!
え?遅すぎって?確かに遅い;けどいいんだ!!誕生日の日にファンメ送ったから(は?

そして関係無いけど、今福岡は毎年恒例の博多どんたくがあって福岡の街は大騒ぎさ!!人間ウザイ;;

樹憂へ

携帯復活おめでとう!!まだメィルしてないけど……;;
今度メールするね!!!

では、書くネタが無くなったから今日はこれで、バァイ!!