(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

2007年09月24日(月) 7時28分
久々でっす (。・x・)ゝ

約1ヶ月ぶりにぉぅちに帰ってきました!

ぃぁーコッチゎぃぃねぇ・・・涼しくてヾ(´I`o)ノタランタン♪

なんかしよーって思いながらも結局のところダラダラ過ごしてしまぃますた。

引越しも結局延期(´・ェ・`)

OFF行けば良かったょぉ・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しゃび様。

近日中に即興メンバーでOFF再来!みたぃなィベントょろw

転職します♪ 

2007年08月20日(月) 23時11分
夜職マヂ辞めることにしました!!!

そぃで長野県に帰って昼職一本でぃこーかなーと♪

ぃろぃろ考ぇたんだけど、今日ゃっと小林さnの意見が聞けたので。
マジメトークして一時は危ぅく小林さn家を追い出されるとこでしたけどもw

らぶ復活です(ノ´ェ`*)ポッ

そーぃぇば小林さnゎ子犬を助けようとして子犬に噛まれ(本人談)

『 じん帯損傷 』

急にギブス巻いて帰ってきたからびっくりしたぉ(|| ゚Д゚)

BUT本当ゎただコケただけらしーwwwwwwww

ぉ茶目なのね(*ノω<*) アチャ


久々です|ω・`) 

2007年08月18日(土) 4時42分
ゃっと家にネット回線がきました (。・x・)ゝ

だがしかし週1しか家に帰って来ない現状・・・

ネカフェ難民になってます(ノ´ェ`*)

最近ゎ千日前のアムザ4Fのァプレシオにょく出没します。

今日ゎ珍しく家なんだけども

ココゎ家のPCからしか更新できなぃので(ID・PW忘れたw)

たぶn週1更新になるかとw

今更見てる人ぃるのかゎからnけど・・・

週に1度、ぉ目にかかりませぅ| 冫、)ジー

゜.。+.゚ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャ。+. 

2007年04月06日(金) 8時48分
最近ゃたらとBDにハマってるσ(・ε・*)
今日からマナポ作戦始めました。
SPゎ2.8K汲驍だけど
ァルバ連射してたらSP回復間に合わなぃ(;つД`)
で、ちょっとマナポに頼ってみょぅかなーと・・・

今朝ゎ
ふらさn
ぃぉちゃ
ぉ友達の中南海ちゃ
そのぉ友達のプラちゃん2さn
朝BDでコシット1ぃきました♪
ふらさnコシット大好きですょね|д゚)

とりぁ集合して走ったらぁんま人ぃなくて
防衛さnも少なめで(ノ´ェ`*)
スペック無視なクソPCでもエフェ汲ナぃけました♪

で、3分前・・・



キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

そこからみんな防衛めっちゃ頑張ってくれて
中南海ちゃが指示出してくれて
必死にマナポ+ァルバ連射しますた(*´д`*)ハァハァ

で・・・




⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノ ィャッホーィ♪

初城主だぉ(ノ´ェ`*)♪

みんなマヂぁりがとぉ。・*・。(*ノД`)。・*・。

嬉しくなって久々ソッコーでブロク書いてる単純なσ(・ε・*)・・・
BUT明後日も頑張るっo(`・ω・´)o !!

遅くなりましたが・・・ 

2007年03月30日(金) 5時51分
前回のGB(未遂)の模様です。



見づらいですね・・・

ごめんなさぃ┏○ペコ

σ(・ε・*)座ってるけどサボってたゎけぢゃなぃからねw

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!! 

2007年03月28日(水) 4時05分
なんゃかんゃで・・・

 

ェルサに舞い戻って参りました!!!

FIORUCCIギルドゎ凍結中です。
主要メンのねこちゃがぁんまINしなくなっちゃぅそうで。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな淋しぃ話をしてる中で

「カミちゃゎェルサにぃたほうがぃぃょ」

ねこちゃがこう言ってくれました。
ねこちゃぁ(´;ω;`)ウッ…

そしてマス権をねこちゃに預けてとりぁぇずフリーに。

それからシャビィに「フリーになったー」ってササして
σ(・ε・*)ゎェルサにカムバックです。

けどね、離れてみて思ったんだけど
ゃっぱσ(・ε・*)の居場所ゎェルサだなーって。

シャビがいて
ェルサがぁって
ェルサのみんながぃて
σ(・ε・*)がぃるんだなーって。

シャビィ|д゚)
長らく留守にしてぃたのにも関わらず
しかもギルド作ったり調子乗ったことしてたσ(・ε・*)なのに
すんなりと受け入れてくれてぁりがとね♪
マジで嬉しかったのだ(ノ´ェ`*)

これからゎ浮気したりしません。
ェルサに骨を埋めます。

ェルサの皆々様。
改めてょろしくぉ願ぃします┏○ペコ

AC×A♪ 

2007年03月18日(日) 16時21分
ACで(ノ´ェ`*)
ねこちゃとタルぃきましたぁ♪
ねこちゃもACヾ(・∀・。)ノダ-!!



ねこちゃ見ててつくづく思うのが

草とればよかったなぁ・・・  ( θ_Jθ)

けどァルバ威力ぁがってきたし
昨日某御人にご指導頂いて先が見えてきたので
このまま頑張ればおkk (。・x・)ゝ
まぁまだLv68とかだし(´・ェ・)(・ェ・`)ネー

それから・・・
サブACでギルド立ち上げちゃったりしました。

ギルド名:FIORUCCI ←σ(・ε・*)愛用の香水

香水瓶ね、ハートに矢がささってるデザインなの(ノ´ェ`*)
ちょっとACを思わせるかんじで♪
で、今んとこACしかぃませんw
たぶん5人以下&サブばっかのまったりギルドになるかなーと。
因みに・・・

ACばっかだからってPKギルドぢゃぁりません!!!

そんなかんじのコルムライフ♪

このところ・・・ 

2007年03月16日(金) 0時19分
めっきりご無沙汰だった架巳です|ω・`)

最近ェルサともご無沙汰でぁりまして・・・
言い訳を単刀直入に申し上げますと、

ACにハマっちゃってます(ノ´ェ`*)♪

ぃゃー、なんか楽しぃの!!!
こんなにハマると思ってなかったけど
ってかまだLv64とかだけどwww

装備も早々と10エンチャにして、
天使弓自力で強化しちゃったりして♪



でも今日から星弓装備してたりなんかして|∀・)・・・・・ ♪

意味ゎかんなぃですょね、ごめんなさぃ(´・ェ・`)

ACがLv80くらぃになったら
レン復帰します|∀・)・・・・・

ぁーでも、その頃からもっとぉもしろくなっちゃぅんだろぅなぁ・・・

髪♪ 

2007年03月09日(金) 7時11分
ヘアスタイル変更♪

コルムの日スタンプをヘアチケと交換して髪型を変えてみました(ノ´ェ`*)



なんかキャンパスライフな感じがょくなぃ?
σ(・ε・*)もっかぃ学生したぃし・・・
そんな儚い夢が詰まったヘアスタイルです(´・ェ・`)



ってかリアルでも美容室に行ってきたゎけで♪
本当に久々でちょっとはしゃいだヽ(´ー`)ノ
知ってる人ゎ知ってると思うけどσ(・ε・*)だぃぶプリンなってたのょ。
&パーマもぁてたくて美容師さんに相談。
BUT・・・
「髪のダメージひどぃからカラーかパーマどっちかにしとぃた方がぃぃょ」
って言われ・・・
仕方なぃのでパーマぁきらめました(´・ェ・`)

結果・・・

だぃぶぃぃかんじ(ノ´ェ`*)♪

モテちゃぅかもょ?
てかモテちゃぅんぢゃね?

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノ ィャッホーィ♪


BUTビデオチャットでしょーちゃに見せようと思ったら

「見せんでいい!!!」 と。

・・・拒否られました(´・ω・`)

ぃぁ、タイミング悪かったnょね?
何ヵしてる最中で。
知ってるけど・・・


ジタバタ 凹○゛ ジタバタ

お召し物♪ 

2007年03月07日(水) 14時03分
+9腰完成♪

結局D強化になったけど HP208 つきました!!!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノ ィャッホーィ♪

8、9怖くてちゃぴにやってもらったのゎ秘密(ノ´ェ`*)

ぁと妥協してるのゎ頭だけです。
ルックス的にゎタティアが好きなんだけどなぁ・・・
物理重視でもーちょぃ補正ぃぃアーウェン探します (。・x・)ゝ

それから、腰強化が終わって今HPリング作ってます。
+4まできて今補正がHP+94。
平均24弱ついてるからまぁぃぃ方かなぁ、と。
毎日+1づつ頑張りますo(`・ω・´)o!!
HPエディ募集中|∀・)・・・・・

話変わって今朝ゎ(ってか昼かw)コジェBD行ってきました。
猫ちゃとふらんさnとスプさnと♪



で、再確認したこと。

σ(・ε・*)抵抗なさすぎ・・・

ひととおりの攻撃ゎ1撃で逝けます。
HP1850ぁっても意味( ´ゝ`) 無

ちょっと考え直さないとなぁ・・・

ふらんさnにァドバィス頂きました♪
┏● アザ―――――――――――ッス!!

それから一瞬だけど猫ちゃが城取りました♪
ぉめd(ノ´ェ`*)

ってか猫ちゃこっそり結構城取ってるょね?
こなぃだもザイナかどっかとってたょね?w
σ(・ε・*)にゎ城主とか、まだまだ遠い話です・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架巳
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
こるむの仔たち♪
【elSalvador】
■xxxkamixxx
⇒バランス型極槍レン Lv104

【♪NAGOMI♪】
■ァリス☆リヴィ
⇒ァルバ極弓雨AC Lv107
■†チュチュアンナ†
⇒殴り職支援プリ Lv63

【無所属】
■???
⇒STR極爪レン Lv???
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リクルートスイーツ(笑)
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2009年06月20日)
アイコン画像褌一丁
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像しゃびぃ
» (*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ (2007年11月16日)
アイコン画像
» 久々です|ω・`) (2007年09月20日)
アイコン画像うまい棒
» 転職します♪ (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる