ヘアケアのこと真剣に考え始めました。

December 08 [Wed], 2010, 11:04
おはようございます。

そしてはじめまして。

これからヘアケアについてブログを書いていくので、
どうぞよろしく〜。

私の性格はとても飽き症なので、
それにともなって髪型もコロコロ変えてしまうんですよね・笑

カットはもちろん、
カラーをしたり、パーマをかけたり、
ひどい時はすぐにストパーをかけたりと・・・・・・

カラーも美容院じゃなくて、
セルフでやるのでやっぱり、傷むのが早いですし、
パーマとづ時にやったりすると、
ホント毛先が死んでしまって枝毛を通り越して
引っ張ったら切れてしまう状態に。

美容師さん曰く、
もともとそんなに髪が強くないので、
同時にやるとどうしてもいたんでしまうんですって。

その時コレといったヘアケアもしてなかったですしね。

やっぱり「髪は女の命」といいますし、
いたんでいるところをバッサリ切って、
キレイな髪を手に入れたいと思いカラーも当分我慢して
黒髪のまっさらな髪の毛に戻したんです。

逆に健康すぎるぐらいの髪の毛に戻ったので、
最近また、カラーとパーマをあてました〜〜〜〜

今回は傷まないように、
ヘアケアにも力を入れていこうと思っているんです。

シャンプーを替えるだけで、
髪の質感が変化したりもしたので、
オススメシャンプーなんかも紹介して行けたらなぁ〜って
思っています。
シャンプーをネットでお探しならシャンプー鑑定サイトがオススメです★


末長くよろしく〜。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる