存在するのかしないのか 

2006年08月03日(木) 18時18分
それすら分からなくなってきたゾ☆


今更ながら7/30のイベントお疲れ様でしたー
來華つんと那智を連れて何回も銀魂スペうろついておりました、何回行ったんだろホント
狙ってた本も買えました…うへへ


つか來華つんが可愛くて可愛くて…
アイス食べながら見上げたりとか飴の袋銜えたりとかしないでくれないかな!
那智もアイス食ってしゃがみこんでるのに俺だけ立ってそれを見下げてたわけですよ
アレなんか妙な感じ
野外で先生(那智)のアドバイスにしたがってやりたい放題だったからね僕ら
普通に押し倒したりとか縛ったりしてたからね僕ら

とりあえず俺は変な人でした
こんなんに声掛けてくださった方すんませんでした…ッ!つかここ見ないよね多分!笑
自分も誰かにお声をお掛けしようと思ったんですけど何分チキンだから…!(來華つんもな)


來華ー!頼むから8月も付き合ってくれー!

ロリィタコンプレックス 

2006年07月24日(月) 19時59分
墓場でおじさんにナンパされました、暁です


今日部活の大会だったので短くなった髪をもしゃもしゃしていったらアネキにやたらもしゃもしゃされました
何かこのもしゃもしゃ可愛いとかいって(決して僕が可愛いわけじゃない)やたら触るからとりあえずキレました
ちなみに県大会出場決定ですわーい、ダメかと思ったら行けちゃった☆


そんなことよりイベントが…!來華つんのプリティ銀時をさわさわする会が…!
ぶっちゃけ自分童顔なんで土方似合わないと思うんですが(姉に隊服は似合うって言われたがなー)ただ触りたい精神で攻めに回ります(爆笑)


早く30日になれ〜☆

髪切ってきた 

2006年07月23日(日) 20時42分
ズルズル伸ばしてた髪を思いっきり切ってきました
それもこれも30日に瞳孔開き気味な彼になる為です

黒と白のボーダーの手提げ持って可愛い銀さんと普通に可愛い子連れて黒い格好でうろうろしてると思うのでよかったら声かけてやってくださいー…っても土方なんて沢山いるし分からねーか(笑)

素敵土方様の中で一番ショボい子が俺ですorz
素敵な小太郎(無双)に絡んでたら俺です(笑)


さてイベントまでの数日をなんとか生き残るゾ☆

お前はもう死んでいる 

2006年07月16日(日) 20時01分
どうも、暁です
生きてますすみません

どうも最近パソコンとヤプログとの相性が悪くて日記が書けないので携帯から更新です


忙しいです
忙しいですが7/30の名古屋のイベントに遊びに行きます
親友の那智が行きたいって言うのでバイトも部活もクソ食らえじゃボケが
コス参加かなーと、來華つんの銀さん引きつれて土銀合わせでっす
ホントは那智が沖田の予定だったのに逃げられた畜生…!


んで今後はとりあえず予告通り8/26の名古屋にサークル参加して
9月の名古屋の銀魂オンリーにも出たい…!
來華つん付き合ってくんねーかな9月


拍手をマメにポチポチしてくださってる方すみません有難うございます!
返信もろくにできねェ阿呆ですが皆様の暖かいお言葉しかと受け取っております故!



HPは8月中には復活します…!(頑張るよ俺)

やっぱり 

2006年06月26日(月) 20時36分
銀ちゃんはカナヅチなのね!
超萌へる!

お疲れさまでした 

2006年06月25日(日) 20時48分
今日のイベントは…疲れた…orz

スペに遊びにきてくださった皆さんありがとうございました!
沖神も土銀もなんとなーく受け入れてもらえたので…母さん名古屋はあったけェよォ…
次回は8月頃に港に出没予定です!ラミカと何らかの新刊が出せたらいいなー
8月はコスでサークル参加予定!來華タソと土銀合わせー♪暁がひじきをやります!素敵銀ちゃんと絡める…はぁはぁ


つかその前にサイト復活させな!

7月中には 

2006年06月22日(木) 17時21分
サイト復活させたい…!
何もしてないのに訪問してくださっている方々、web拍手を一時のテンションで叩いてくださっている方!
すんません自分頑張ります!

とりあえず今週末のイベントが終われば少しは楽になるかな…(遠い目)


コピ本の表紙↓


まだ原稿が終わっていないのだ☆
マジで☆とか使ってる場合じゃないのだ★☆

返事がない、ただの屍のようだ 

2006年06月10日(土) 19時17分
頑張ります

自分結構頑張って生きてます。

暇が欲しい 

2006年05月28日(日) 11時03分
やっと土銀のネームが完成…
沖神を書き直したいなー



字汚いッ!

紐なしバンジー 

2006年05月22日(月) 19時39分

カッコいいおにいちゃんが居たんだよ!




ジャンプの感想書きたいよ!
けど時間内ので箇条書き(ネタバレ嫌な人はスルーで)


・素敵過ぎる土方のボケっぷり
・目ェ据わってるよ、死ぬヨお前
きれいです土方さん
・近藤さん=ウンコが定着してきたこのごろ
・つか何も食ってないはずなのになぜ
銀さァァァん!(1ヶ月ぶりの再会)
・合併号あったから実質4週間だよゴリラ
つか終始下品だな今回
・ヒーローでも大はするのか

そろそろ土銀に再会して欲しいと思う

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今週のジャソプ (2006年06月24日)
アイコン画像あすか
» 訳あって (2006年04月29日)
アイコン画像マニア必見!
» 雨だ… (2006年04月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ティネタ (2005年11月30日)
アイコン画像朝夫
» うむ (2005年11月07日)
アイコン画像まきょ。
» うむ (2005年10月30日)
アイコン画像朝夫
» うむ (2005年10月30日)
アイコン画像まきょ。
» うむ (2005年10月30日)
アイコン画像朝夫
» うむ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kami_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる