メッセージフラワーを・・・

October 22 [Mon], 2012, 20:38
HELLO〜やっと毎日涼しくなってくれて・・・ありがたいね〜!そうそう週末で高原に行ってきたら、リフレッシュできました!これでまたあと少し頑張れそうだぞ〜!笑  

ところで友人と食事してたらメッセージフラワーのプレゼントをもらったそうでその話題になりききながら食事してきました。食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、友人は他にもいろいろ話したのですが、



なんでも友人は不動産を探し始めたそうでサイトをいろいろみていたらとある、住宅販売のサイトにいきついたらしくってそこでは、東京都城南地区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・港区・渋谷区の 売買物件と賃貸物件情報を随時掲載してあって友人の気に入った好きそうな物件ばかりで気になったサイトをみつけたそうで、


そこはエリア特化しているので 城南地区ならそこ会社におまかせした方がいい!という口コミもあったそうです。確かに私が実際に家を持つなら 木造住宅ではなくてコンクリート住宅がほしくってしかも特化した強い会社がいいなって思っています。もちろん・・・夢の夢かもしれませんが・・・。

友人がいい気に入った物件が見つかるといいなと思いました。
ともあれ久しぶりに友人と話せて楽しかったです。さて頑張るぞ〜!またね!



"

引越しとか!?

October 09 [Tue], 2012, 22:44
こんにちわ〜とうとう秋っぽくなりましたね!
この3連休でゆっくりリフレッシュできましたでしょうか?!
今週も頑張るぞ〜!

ところでそーいえばこないだ 友人と食事してたら引越しの梱包について相談され どうかなって話題になったのでスマホで調べながら食事してきました〜。食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたが、ひさしぶりにあうことになった友人ですが、

引越しを考えてサイトを見ていたら、実際の物件に関する情報以外にも競売物件でも占有者がいることのない様にしっかりと管理されているとの情報もあったので、 その点を心配する方にも安心して利用する事が出来そうだと言っていました。

もちろんリフォーム物件の他にも不動産の新築物件を探している方にお勧めの業者や物件情報等も記載されてて、
閑静な住宅街にある桜台の一戸建てなどは周りの環境を邪魔しない趣のあるデザインでご年配の方には良さそうですし、

他にも広尾駅の新築マンションなどの近代的なデザインのマンションはオール家電などを完備しているのでエコの面からも魅力的な物件となっていたそうです。

住宅についての書き込み以外にもスポーツ好きな方の為にバスケットボールのお勧めの情報等が書かれたサイトもあり、じっくりと閲覧してしまったと言っていました。最近はなんでも情報が多くて助かりますね。

ほかにもいろいろ話したのですが、やっぱり友達と話すのって気分転換になりますね。
でわ〜また!!

査定とか〜

September 25 [Tue], 2012, 16:15
こんにちわ〜 今日はまた涼しくなりましたね・・・昨日あつかったのでよかったけど
急激に暑かったり寒くなると体調くずすんですよね・・・きおつけないとね!


そーいえば デビュー20周年のMr・Childrenことミスチルが新アルバムを11月28日に発売するんだってさ〜やった〜超久しぶりだよね。2年ぶりか〜。久々に歌声聞けるね!楽しみだな!


おととい友人と居酒屋で飲んでて 最初に自動車の査定の話題になったんだけど食事中は勿論他の話でも盛り上がりましたがその友人は姉がランニングを始めたので自分もこれをきっかけにランニングを始めようかなと言っていました。
ランニングがマイブームだという叔父から前に通販サイトを教えてもらっていたので、友人にそのサイトを教えてあげました。

さっそくパソコンを起動させて確認をしてみると、気になっていた スポーツシューズをかえるとわかったので、購入を検討してみると言っていました。同僚はこのサイトでスウェットをしてからいろんなものを通販で購入するようになったそうで しってたのか〜と思いました。笑

私もお肉がぶよぶよしてきたので。。。汗 ランニング一緒にはじめてみようかなって思いました。

他にもいろいろ話したのですが、久しぶりだったのでついつい長話になてしまいました。 
あ!準備しないと〜でわ〜またね!!


中古車かぁ・・・

September 08 [Sat], 2012, 12:10
まだまだ毎日暑いな〜。
今年の熱さはしぶといなぁ〜
早く涼しくなりますように。。。

そうそう・・・
スターバックスって全国で955店あるらしいんだけど、
今回松江市ってとこに来年3月に出店するらしくってこれで店舗の
ない都道府県は鳥取県だけだそうです。
知らなかった・・・すでに全国展開してるんだと思ってた。


ところで、思い出したのですが、
友人が中古車の相場について
しらべてたらネットを見ていたら迷ってしまったので
どれがいいのか教えてくれないかな?って聞かれたので
長くなりそうだったから 会うことにしました。

友人のおすすめの店で待ち合わせしました。
友人は普段から、よくインターネット等を活用して
調べ物をしているそうで、その情報収集能力を買われて
プロポリスについての情報等を調べて欲しいと
よく知人から依頼されるようです。

時には変わった内容の調べ物も依頼されるらしく
ダイビングのショップや場所については、
専門誌等も活用して調べてあげたそうです。
現在はレインブーツについて調べ物をしていると話していました。笑


友人と別れた後、たまたま通りかかった商店街で
骨董品買取と書かれたリサイクルショップを見かけたので、
立ち寄ってみたら貴重なものからリーズナブルなものまであり
とても気に入ったので買って帰りました。
いいの安くゲットできてよかったです。


あ・・・そろそろ時間だぁ!でわまた〜!

売却の相談や〜

August 29 [Wed], 2012, 13:26
あ〜暑いよ〜早く涼しくなれ〜。
年金の過払いがさらに5千億円だって〜。
税金ムダ使いしすぎだろ〜。
日本まずいんじゃないの?このままじゃぁ・・・。


ところで、思い出したのですが、友人が売却の相場
の下取りについてしりたいので どうしたらいいか
わからないのでおしえてくれない?っていわれたのですが、
久しぶりだったので、お茶しするかってことになり
会うことにしました。


スタバで話すと、相談の話以外にも 
友人は今引越しをする為色々探しているそうで
僕の知り合いの方で賃貸マンションに住んでいる方がいるので、
その方の例を友人に話してあげました。

色々調べながらも、実際にマンションに住んでいる
という方の意見は初めてだったようで、
具体的で良かったと喜んで貰えました。

次に、最近友人がインプラントを治療したという話になりました。
インプラント治療は歯が抜けた部分に、
人工の歯をつくる治療のなのだそうですが、
友人も語ってくれましたが本物の歯と
変わらないような感覚なのだそうです。

歯の抜けた箇所に被せるように利用する
義歯に比べてインプラントの場合は、
しっかり歯茎に歯の根に当たる人工歯根を埋め込む為、
強くかむことが出来るのだそうでよさそうでした。

先日は久しぶりに友人と連絡が取れ、
近況を伺う事が出来、とても充実した日となってよかったです。
あ・・・そろそろ仕事だ〜!
でわまた〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる