ほんますいません 

2006年03月12日(日) 14時13分
ブログをお引越ししようかと思ってます…

ここ最近の不具合ももちろんあるけど、文字数の制限とか気になることがあって、ちょっと前から考えてました。
取り合えず、何日か様子をみてみて、不都合が無ければ本格的に移ります〜。
てなわけで下記サイトにて更新中。
『きみは愛しいバニラ』
よかったらのぞいてやって下さいませ♪
リンクしてくれてるお友達のとこには、決めてからご挨拶にうかがいます!

夏にうじゃうじゃ 

2006年03月10日(金) 19時38分
小峰さんの真意が分かりません(笑)。
あぁでもうらやましい…うちも慶ちゃんいじりたいっ!!

慶ちゃん的に、9話はとても思い入れが深かったんやね。
やから、あんなに良かったんかな…。
あと2回!淋しいけど楽しみだ!!


なんとなく本屋に行ったらオリスタ発見!
おっと、すっかり忘れてたよ〜!エイト特集だね★
3誌のときも思ったけど、渋谷さん、パーマが落ち着いてきてかっこよくなってきた〜
なんか男っぽいかっこよさ?うん、ダークな感じがステキ。
ヒナちゃんとのツーショはかわいくて好き。いや、ふたりともカッコイイんやけど、揃うとかわいい(笑)。
たちょ…そんなに睨んだら怖いよ〜!怖くて歩けないよ!はぁ…かっこいい…(どっちやねん)
メガネやっさんはすごいお気に入りなんですけど、なんか目の手術して、視力回復したんですってね?
それはおめでたいんやけど、ね。
温泉にメガネかけたまま入って、メガネくもってる…そんなやっさんがかわいくて仕方なかったですのよ、わたし。たまにはメガネキャラしてね。視力回復おめでとう!!!

ジャニーズブログランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪

メタモルフォーゼ 

2006年03月09日(木) 3時10分
え、舞台挨拶ってマジですか!?煤i´ロ`;)
むり!ムリだよ〜!!どんなに頑張ってもムリだ…
少しでも希望のある方は、最後まで諦めないで頑張ってくださいね!
行けないけど…すごい悔しいけど…
でも舞台挨拶してくれるってのはすごい嬉しいよ。
ワンピ関連のお仕事は出来ないと思ってたからさ。
PVがアニメ映像なのはとても悲しいけどね!ちっくしょー!(´ε`)


ほんじゃに!"ぶらり旅(?)赤穂"後編です。

タケシ第9話 

2006年03月08日(水) 5時05分
…またか。またなんか!!!
最近調子の悪いヤプログ。
タケシの感想消えました…orz
もうやだー!(`ロ´)

タケシが優しいコでよかった!!
かわいかった!!
シーツの外し方がキレイで笑った!!
バイトも学校もバンドも一生懸命★タケシならできる!!


たぶん要約するとこんな感じや。うん。
お話が切なすぎて、涙が止まらなかった。
タケシ大好き。
慶ちゃんすごいね。
ほんま大好き。
愛してるよ(ウザイよ笑)。


あーヤプログー…(−"−;)

あなたとわたしはひみつの関係 

2006年03月07日(火) 13時01分
はー
昨日、早売りの3誌を見てへこみ。
現実って痛いよね。耐え切れなくなって、本屋からKさんに電話しちゃいました
でもって、お昼から押しかけてきました(笑)。寝起きやったのにごめん!!(予想してたけどね!笑)
うん、落ち込んでる場合じゃないんだよ!
しかっりがんばっていかんとな!


★P誌
ぎゃーーー!!!け、けいちろ!!あんたどうされたいんだ!!(え)
そ、そんな目されたら…わたしなにするかわからないいよ?
3カット、どの写真もホンマステキすぎるんですけど、やっぱひざ抱えて(ちょっと違うか)壁にもたれてるやつですかね
ホンマせつなすぎる…この時期にそういう写真やめてよー泣きたくなるよー!
『サヤエンドウ』大切にしたいって。
今まででいちばんレコーディングに時間かけたんだって。
うん、CDが手元にくるの、楽しみにしてるよ。
絶対1位にするからね。

★D誌
ぱ、ぱんつばっか見てしまう破廉恥なわたしを許してください…(爆)
だってみえるんやもんー!!うちわるくなーい!(`ε´)(キモイから)
ドルガバか…慶ちゃんやっぱギャル男だな…(笑)
セルフポートレートで、ぴょんぴょこしててかわいい〜
やーっぱ慶ちゃんの笑顔は最高やね。
白もよく似合ってるよ!
うわーん慶ちゃんだいすきー!!涙出てくる〜

★W誌
さわやかなお兄さん全開です
今回唯一の、"となりのページがNEWSメン"な雑誌です。(ちなみにしげです。ありがとうワニブックス)
写真はめっさかわいいんやけど、インタビューはもっとかわいい!(笑)
ドラマネタとかお得意の自虐ネタとかね!
あとは伝言板コーナー。
ホンマ、泣いてもいい?うん、泣くね。
どこから触れたらいいんかわからんわホンマ。
ちくしょうけいちろめ…
ついていく。ついていくよ。
もうなんて言ったらいいのかわかんないよ。
わたしにはなにができるんかな。
とりあえず雑誌のアンケ書くか…(笑)


慶ちゃん以外のとこでいくと、


バトンバトン2 

2006年03月07日(火) 2時56分
文字制限で、一気に更新できないんだよね
てなわけで、バトンの続きです。

りょうちんから頂いた【りょうちんバトン】と【おしゃれバトン】

いつもありがとうね

バトンバトン 

2006年03月07日(火) 2時29分
もうどんだけ放置してたんだよって感じですね。すみません
や、いろいろしてましたよ。
てかね、初めて一週間でバイト辞めたの!(笑)
さすがに履歴書には書けないね!(そりゃね)

なんだかたくさんバトンを頂いているので、ちょっとずつ消化していきます〜♪

蒼ちゃんからの【あいつバトン】
momocoちゃんからの【NEWSバトン☆☆☆】

ありがとうございます

ようやく雑誌語り★ 

2006年02月27日(月) 20時00分
春コン確認取れましたー(^ー^)
なんか…うん。いろいろがんばろっと。


さーて今更ですが雑誌いきまーす
まずポポロ
うーん…うーん…。
恋バナは好き、です。
でもなんか、ブレーキランプ5回とかリアルでヤなんだよー(>ε<)(出た!)
読んでるときは楽しいんだけどさ、あとから「はぁ…」ってため息出るんだよねー。
そうだこれはだよmomocoちゃん!(笑。あ、紹介ありがとうございます★)
でもねー、やっぱ慶ちゃんかわいいよー!
なんだよ『テルリンしてって!!
やだー!ちょうかわいいー
なんでしょこのコ。甘え慣れてるんでしょうかね??
お姉ちゃんいるからかなー?(って思っておこう…笑)

でもってみょーじょー
最近ぜんぜんハズレがないよ!(え)
いやんどれがいいだろか…三角座りしてるのはかわいい!
「待たせてごめんね」って言って、うしろからぎゅってシチュですかね?(…)
あと、なんてゆうのかな?コントラストが強い?ちょっと古い感じのする写真が好きです。
てか亮ちゃんのコレは大阪??
撮影ってほとんど関東だから、大阪の標識とか見ると嬉しい(笑)。
タケシはどれもかわゆいですvvv
このボールペンになって、くるくる回されたい…(´ー`)
そのあとはポケットに入るんだー♪(ホラもう慣れたでしょ?)
どうしようけいちろタケシの『患者さんに馬乗りシーン(ちょっと違う)』が載ってるよ〜!ドキドキだー!
てか写真ランキングの爆笑部門に入ってておどろいた!
うんうん。ひげ描いて正解だよけいちろ!いい仕事した!(笑)

お金がないっ 

2006年02月25日(土) 21時38分
当落確認始まってますね!(^ー^)
昨日夜中にmomocoちゃんからオーラス取れたよメールを貰って、安心して眠りに就きましたホンマにありがとう
まだお友達との連絡がちゃんとついてないんですけども、とりあえず4公演は確実です
もっと悪いと思ってたから、コレでも十分嬉しいんだけど…まだまだ探します!
ホントの戦いはこれから??(苦笑)
みなさんがんばりましょうねー!!(>▽<)



雑誌とほんじゃに感想を書きたい…
慶ちゃんがかわいいのー!タケシがかわい…(以下略)!!!
たちょんもホンマかわいいヨ〜!
あとちょっと思ったのが、今春の目標はやっさんの女のコらしさをぬすむ!(え)


以下はりぃ〜ちゃんから頂いた★NEWSと絡みたいバトン★です
りぃ〜ちゃんありがとう!(^▽^)

ちょっと痛いかもなんで気をつけてくださいね!

@自分の性格に一番近いメンバーは?
えーー!!?初っ端からつまずいた…(−−;)
誰かな?誰だと思いますか??
関東人は小ジャレとるからわからん!(@ヒナたん)
エイトならヨコだと思うんやけどなー。常に自分がオイシくないとヤとことか!(爆)

カドだけ食べて!! 

2006年02月24日(金) 18時23分
一日遅れちゃったけどカメちゃんお誕生日おめでとう
カメに出会わなければ、こっちの世界に来ることなんてなかった!
ほんとうにありがとう。
これからも応援してるね!(^ー^)

お祝いに、ケーキじゃなくておいしそうなバームクーヘンを買いました。
友達とヨコ亮ごっこをして、海賊帆を観ながら食べました(わたしだけ)。
アホなオタがここにふたり…(笑)



メン愛はこやオフ日っき
慶ちゃん就職活動してなくてよかった!!!
(アンタこやまをなんだと!!)( △ |||
んでもって渉に上から目線ー!!(笑)
『満足ですか(^^)』って…!!!
ひィーおもれー!なんかよくわかんないけど最後の最後でツボでした!
超地元スタイル慶ちゃん見たいよー!
上下スエットとか想像つかないんですけど!




そういや今日地元でケツパンの人をみました。
ほんとにぱんつ見えるんだね。
てかそのぱんつがなんか生地とか痛んでるっぽくて腹立たしかった…
んなもん見せんじゃねーよ…(`△´)
はぁ…にゅーすのケツパン担当は元気かしら…
P R
★NEWS★
■代替テキスト■
今私たちにできること
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★さちこ
» ほんますいません (2006年03月14日)
アイコン画像momoco
» ほんますいません (2006年03月13日)
アイコン画像★さちこ
» メタモルフォーゼ (2006年03月10日)
アイコン画像りぃ〜
» メタモルフォーゼ (2006年03月09日)
アイコン画像★さちこ
» あなたとわたしはひみつの関係 (2006年03月08日)
アイコン画像momoco
» あなたとわたしはひみつの関係 (2006年03月07日)
アイコン画像■さちこ
» ようやく雑誌語り★ (2006年03月02日)
アイコン画像momoco
» ようやく雑誌語り★ (2006年02月28日)
アイコン画像■さちこ
» え、これってホントだよね?? (2006年02月24日)
アイコン画像りぃ〜
» え、これってホントだよね?? (2006年02月23日)
プロフィール
■代替テキスト■
*さちこ
*関西在住。ヒナちゃんと同い年で、主婦しながらたまに働いてます。マイペースなA型★
*担当は小山慶一郎
いつのまにやら大切な存在になってました。『となりのおにいちゃん』的なさわやかな雰囲気と、『ちゃらちゃらした軽い人』な雰囲気がうまいこと合わさってて面白い。うねうねしたダンスも大好き☆
*うちさま
話し方と口の悪さがすごい好き。あのお顔は卑怯だと思います。
*関ジャニ∞
たっちょんはとにかく格好よくて、可愛くて、意外としっかりしてて、予想以上にえろくて(笑)わたしめろめろです。
ヒナちゃんは関ジャニではじめにいいなって思ったひと(8年前?)。初恋は特別!にじみ出る関西人オーラがたまらない。

ホント余談ですが、亮ちゃんみてるとたまに「見下されたい」やら「蔑まれたい」と思ってしまう自分がおります…おそるべしエンジェル錦戸…(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kami1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる