1ヶ月ぶり 

2004年12月26日(日) 3時21分
よく見たら、何と丸々1ヶ月ぶりの更新でした。
このブログは日記じゃなくて月記だったようです。
せめて週記ぐらいにはしたいものです。

てことで、ここしばらくは実家にいるので、
ちょくちょく更新できるんじゃないかと思います。

とか言って自分にプレッシャーをかけてみる。

有馬記念 

2004年12月26日(日) 3時11分
「忘れた頃になっても更新されない」で有名なこのブログ。
忘れたことも忘れた頃にかなり久々の更新です。

 とゆーことで、有馬記念の予想です。

  ◎9  タップダンスシチー
  ○11 ヒシミラクル
  ▲4  コスモバルク
  △6  シルクフェイマス

 です。

しかし、こんなとこに予想書いて誰か見てんのかな?

久々の更新 

2004年11月25日(木) 18時41分
本当に久々の更新ですが、ここまで放置したのは
ネタがないとか、忙しいとかではなくただただ

   めんどくさかったから

です。まあ、俺と付き合いが長い人なら予想通りでしょうが。
ちなみに、言い訳させてもらうと家にはネット環境がないので
これを書くには研究室でやるしかないわけですが、なぜか

   研究室の人には教えてない

ので、書くときがほとんどないのです。ということで、
この一週間は
サントリーの説明会に行ったり
研究室の合宿で沖縄に行ったり
とネタ的には色々書くことはあるものの
書くのはまたの機会に。





…いつになることか。

ウェブブラウザ 

2004年11月13日(土) 17時27分
ところで、みなさんブラウザ何使ってますか?
ちなみに俺はMozilla Firefoxってゆーブラウザを使ってるんだけど、
これが、動作は軽いしセキュリティーもしっかりしててIEよりも
よっぽどいいので、まだ使ったことない人はぜひ。

やっと 

2004年11月13日(土) 17時14分
ブログを始めることにしました。
これでみんなのリンク集からも仮とか工事中とかの文字が
消えることでしょう。ま、始めたからといって油断してはいけないですが。
開店休業状態にならないように頑張ります。

特に頑張らないかも…いやいやそんなことはないはず
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像u
» 1ヶ月ぶり (2005年06月09日)
アイコン画像あg
» 有馬記念 (2004年12月26日)
アイコン画像little
» 久々の更新 (2004年11月26日)
アイコン画像Y
» ウェブブラウザ (2004年11月25日)
アイコン画像M田
» ウェブブラウザ (2004年11月24日)
アイコン画像age
» ウェブブラウザ (2004年11月21日)
アイコン画像little
» ウェブブラウザ (2004年11月18日)
アイコン画像Y長
» ウェブブラウザ (2004年11月15日)
アイコン画像age
» ウェブブラウザ (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kami0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる