どもー☆ミ 

November 23 [Sun], 2008, 9:48






やっぱしぶろぐっておもしろいと思う☆

なんか、誰が見てるかわかんないし、
なんとなく何書いても良い気がするしね笑←


上にうpしたのわ現在オイラのケータイ待ち受けの
電王の画像です☆
かっこ良いです\(^^)/



こんな感じーですかね*




でわノシ




@るっち



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるっち。
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
初めましてーって初めましてぢゃない人もいたりして,,,,,,ってことでお久しぶり☆です。ってことでまず、オイラ自己紹介をしまーす笑←
名前→はるっち。性別→女の子学年→中02所属→演劇部性格→地味?馬鹿で大変変態天才を名乗ってます笑い髪型→短い好きな芸能人→佐藤健くん前田公輝くん堀北真希ちゃんYUI半田健人くん好きなもの?→仮面ライダーぱそこんひとりでに歌ってるDVD鑑賞天てれとかです(^д^)
↑こんなオイラですがーッどうぞよろしくです
最新記事
最新コメント
アイコン画像紗絵
» どもー☆ミ (2008年12月14日)
アイコン画像ここな
» どもー☆ミ (2008年11月23日)
アイコン画像紗絵
» どもー☆ミ (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる