ブログ移行! 

2008年02月03日(日) 17時53分
突然ですが、「AU!」はブログ移転いたします。
アドレスは↓

AU!

です。お手数おかけいたします。
中身は変わりませんのでお気軽に遊びに来てください^^

声に出せない(ハルアベ) 

2008年02月03日(日) 15時02分
本日二つ目はハルアベ。
声に出せない」-ハルアベ(両片想い/切なめ)
シニア時代を後悔している榛名さんと、片想いの阿部。
両片想いだけど一生叶わないだろうなあ・・
そんで今の夫婦(バッテリー)同士くっついて、いつか忘れられるといいね…

(続きを読む...でどうぞ)

4番は大胆!(タジミハ) 

2008年02月03日(日) 14時54分

今日は小説2個うpですー!
一つはタジミハ。
4番は大胆!」-タジミハ(甘微々ギャグ?)田島の様子がおかしい?
タジミハもうすげー押しCPなんで!上手くかけないけど!
いちゃつきタジミハがだいっすきです(*ノ◇ノ)!!!

とりあえずタジミハいってみよー!
(続きを読む...でどうぞ!)

いつか(利準) 

2008年02月02日(土) 21時07分
準さんの誕生日なんでもう一作品書いてみた
利→準→和。報われないりおーと準さん。
一応利準… 利央は本当にかわいそうで可愛い(ちょ

いつか」-利準(シリアス)いちお準さんはぴば小説。
(続きを読む...でどうぞ)

甘党、キミ?(利準) 

2008年02月02日(土) 11時41分
準太ハッピーバースデー!!!
準さん大好きっす!私とりおーが準さんを愛しますぜ!
てな訳で2.2とりあえず利準小説を。

そして夏陰ミツは雪ちろると改名いたしました!
ブログ名も「AU!-英雄-」になりましたので宜しくお願いいたします^^


甘党、キミ?」-利準(甘)準さん誕生日小説。
(続きを読む...でどうぞ)

君さえ居ればいい(阿三) 

2008年02月01日(金) 20時23分


阿部君からの贈り物^^^2月に入ってバレンタインも近いので!阿部を描いてみました!
きっとあのハートは三橋に届けるんだZE☆

本日はアベミハを書いてみましたよー!
君さえ居ればいい」...試合で倒れてしまった三橋に阿部は?的なお話。
シリアスアベミハ…うは萌えるっ(ちょ
本当王道ですよね〜アベミハ!書いてて楽しい!
次はキモベで挑もう きっと楽しい!(仝ω仝)

続きを読む...でどうぞ

イズミズイズで小説かいてみた! 

2008年01月29日(火) 21時48分
書いちゃったぜイズミズイズ!
いやあイズミった!←何だそれ
ツンデレな泉が大好きですよ!まいらびゅー!

イズミズイズいいと思いません?同士がほしい今日この頃。
でもタジミハもアベミハも水栄もハルアベも色々と好きなんですよ
でも今日はイズミズイズな気分^^^

読みたいとかいんすぴれーしょん感じちゃった人は続きを読むで!
題名は一応「COOLorCUTEBOY!」だったりする(恥ずかしい題名)

くふふ、かえってきましたよ 

2008年01月28日(月) 20時58分
みつはですねー、昔HPを開いてましたのです
テニプリのドリーミングサイトでしたが!
なので本業(笑)は夢小説書きなんですよvvv
もうしばらくしたら名前もミツからちろに変わりまして、サイト開きます!(大興奮)


ジミーにRE!夢とかもちろん振り夢ちゃくちゃくと書いてますた!
ムック夢やらたしけ夢やら59夢やら
ハルナサンダーやらABEやら田島さまやらやらやらやら
地味につのりました

今日授業で△ABEってのがあってバッチリ反応バッチリ吹きました
うーいえいABEABEしい!

てなわけで追記で骸さん夢(というかこくよー夢)あります
読みたい方は覚悟を決めてどぞ→
無変換ですので、名前は「神谷奈津」で固定です、うちの夢主ちゃん!
クリスマスごろに書いたお話ですのでちょっと時期がずれ気味ーです

気分が悪いのでポジティブな山本君になってみ(ry 

2008年01月25日(金) 21時08分
何か最近イライラするのな☆
なんでなのな☆
顔怖いっていわれちゃうのな☆

今日は英検だったのな★
確実に落ちたのな★←

二死で満塁なのな☆
サヨナラチャンスなのな★
逆転ホームランなのな☆
これは歌の歌詞なのな★
単語だらけでびっくりなのな☆

私も甘い卵焼きはだいすきなのな☆
いっしょなのな★
みんなすきだぜって私も入ってるのな★
自重できないのな☆

野球少年スキー傾向があるのな☆
どうでもいいけどやっぱり10代目ソングは異常なのな★
でも聞いてるうちにちょっと良くなったのな☆
山本ハワイアンなのな☆

単語ソングも慣れてくればまあオッケーなのな☆

クフフ☆若い子なのな★☆


パソコン重くて絵がかけないのな☆

何が気分が悪いってあまりになのなが多すぎて
うざいのな☆★


「へへっ、みんなすきだぜなのな★」(違)

10代目を爆破 

2008年01月23日(水) 20時28分
10代目を爆破するのが獄寺隼人の使命なんだZE☆


loopにはやられたぜ何だよちょっといい曲かな感動しちゃうな…
とか思ったら


じゅうだいめえがもしもおっ、ふあんでまけそうならばぁっ
その闇をすべてえっ〜俺がぁあ爆破するぅぅう!!!



^^^^^^

じゅ、十代目だいすきなんだね^^
まさかの10代目に私もとても驚きです^^^
歌詞にも10代目きちゃったよ!

おねえさんびっくりだよ五話寺k(誰)

でも何度も聞いてたらいい曲に聞こえてならない
でも笑いが止まらない


獄寺……恐ろしい子!(本日の総まとめ)


P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
PROFILE*
  • アイコン画像 ニックネーム:雪ちろる
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
読者になる
RECENT COMMENTS*
アイコン画像花鳥風月
» ブログ移行! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ移行! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ移行! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ移行! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ移行! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ移行! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ブログ移行! (2008年09月26日)
アイコン画像
» 声に出せない(ハルアベ) (2008年03月05日)
アイコン画像康之
» 声に出せない(ハルアベ) (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 4番は大胆!(タジミハ) (2008年03月03日)