最近はまってること。 

August 08 [Thu], 2013, 22:05
最近はまってること。

福士蒼汰くん。
まぢかっこいい。フォーゼに手塚に種市先輩、星男。

どれも福士くん、かっこよくて、かわいくて。

なんなんだろうね。おねーさん、広末の気持ちがよくわかる♪ヽ(´▽`)/


続きましては、「けもみみ擬人彼氏」!!
うちの虎太朗まぢかわいい!
はまりすぎちゃって仕事にならない。
サイパン行ってた4日間会えなかったから、余計に固執してるというか…(笑)
はぁ、だめだ。かわいいの好きだ。


はっやく、図書館戦争のDVDみたいなー

うふふー♪ヽ(´▽`)/

きたのきい、太った? 

May 24 [Fri], 2013, 21:06
まちで自転車に負ける5秒前。

図書館戦争にはまってます。
けっこう細部まで説明があって、日野図書館とかね。なんか授業思い出した。


キャラとしては、手塚が好きですね。ぐしゃぐしゃしたい、あたま。で、あたしもぐしゃぐしゃされたい!

堂上教官はねー憧れだねー あんなんされたら落ちない女子いないって。やっぱ年上良いねー
あたしも年上と付き合ってみたい!みたいだけだけど!


や、現実かあまりにも甘いのと掛け離れちゃって…さみしーんだもーん。

なんてねー


さてと、最終巻を読もうかね。
まさか、一気に2周読みするとは思わなかった。。。。(笑)

きょうわ 

December 18 [Tue], 2012, 19:26
たんじょーび!!


なのに、2時間残業な上、食べたかったケーキのサイズも違うときた。しかも、本局まで郵便だしにいくとか。

なんつーか、年々たんびょーびのデラックス感がなくなってゆくという〜

20も半ばになるとこんなもんかね。


まぁ、いーもん!!梨香さん聞いて眠るから

12がつー 

December 16 [Sun], 2012, 16:25
ポケモンBlu-ray買ってみた!!




前回のDVDボックス買ってあるんですが、やっぱBlu-rayですよね!?とか思いまして、Blu-rayで買い直しました。

でも、得点ついてないんだよねー


大人の権力でDVDの方も買っちゃうか?
得点的には向こうがいいもんねー


で、ミュウツー見ました。
やっぱ、素敵だ!!

あと、個人的には無印とオレンジ諸島と番外編のボックスがほしーなー

でないかなぁ。。。

ポケセン 

November 20 [Tue], 2012, 20:57
行って、フェスミッションやってきた。

ブースターやらシャワーズに出会ったのにゲットできなかったぁぁぁ

そして、お店入っちゃったからにはなにか買わないとあかん!と思って。

缶易りラムネを二つ購入。
(給料日前だからDVDは買えなかった…)

リザ子かバナかゲンちゃん当たれば飯名ぁと思ったんだけど。

コダックダブル



だぶるコダック

まぢかー!!



や、コダック可愛いからいいんだけどさ。
シークレット含め14種類あった上に大量においてあった中から適当に掴んだのに、


なんで、被るかな。



あーあ。

寒いんだか暖かいんだか 

November 12 [Mon], 2012, 12:44
よくわかんないよ!

朝寒かったし、雨降ってたからブーツインで来たんだけど、

まだ早かったか!!

意外と強い太陽の光が目に眩しいぜ!!
日向はぬくいなぁ…
のんびりごろごろしたひ、、、、

振り返って思うことは。 

November 11 [Sun], 2012, 23:45
なんも生産性のない人生だなぁと。
消費するだけですよ、私の人生。


企業にいて利益を産み出すわけでもなく。誰かと共にいて、プラスになるような人でもなく。

ただそこにいて、ものを食べてお金を消費して、回りの人の気遣いでクリアしていく、ただ過ぎ去っていくだけの毎日。
楽しければ、面白ければ、満足できれば、それはそれでいいと思うけど、毎日どこかに不安や後ろめたさが付きまとう。痛くなきゃ、すぐにでもやめるのになぁ。


はああぁぁ。



最近、適職診断とやらにはまってやってみたんですが、

高確率で芸術家。

別にそんなに創造性豊かでも頭が柔らかいわけでもないんだけどな。
今の職業、金融業界だし。ま、適性なさそうだけど。

あー、気まぐれで、気分屋だから企業に向かないってやつですかね。はは。
やめるか?仕事。


でもやめてしまったら、親にどう償えば。人生の大半を、きっと安泰な会社にはいるように私を育てたのだろうから。
生活もできなくなるし。


なんてね。


まあ、なるようになるさ、何事も。

日曜の夜だからだよ。さぁ、寝ましょ。

オニオンポタージュ 

November 01 [Thu], 2012, 18:46



うまっ




KIKKOMANのたまねぎスープらしい。
自販で購入



たまねぎだけにこだわった店とか面白そうだなぁ。。。

蓼科エクシブにきてます! 

October 07 [Sun], 2012, 10:49
親戚の保養所で一泊の旅行!!



シャンデラ発見!!

ガンガン 

September 18 [Tue], 2012, 17:41
月刊少年ガンガンをストッパー代わりに3年分ほど部屋においていたのですが。

昨日ついに捨てることに!!

やー相当量の分厚い本。

よく床抜けなかったなぁと。
そして、写メっとけばよかったなぁと後悔中。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神谷瞬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像神谷
» アンサンブルナごちそう (2012年11月01日)
アイコン画像沖田
» アンサンブルナごちそう (2012年06月05日)
アイコン画像沖田という名の…
» ベルギービール (2012年05月19日)
アイコン画像神谷瞬
» なんとゆうことだ。 (2011年12月12日)
アイコン画像沖田
» なんとゆうことだ。 (2011年11月28日)
アイコン画像管理人
» ブルーデイズ (2009年06月02日)
アイコン画像しの
» ブルーデイズ (2009年06月02日)
アイコン画像沖田
» (無題) (2009年01月02日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年08月02日)
アイコン画像S.D.
» (無題) (2007年07月31日)