金欠・・・ 

2007年06月28日(木) 1時28分
まずい、金がない。ヤフオクにいろいろ出品したCDの売れ行きによって今度出る人格ラヂオのDVD『バンギャルラヂオシアタァ』を買えるか買えないか決まるのですが・・・なんせやばい。

もちろん自炊の日々です。とりあえず米は実家から送ってもらえるので、米炊いて、あとおかずを作ります。野菜とか食べたいけど金がないのでバイト先でちょいちょいつまんだり、また安くて栄養のある納豆をめっちゃ食ってます。

一時の貧困でCDを売ってしまって後で後悔しないようにしないと。。。

首が・・・ 

2007年06月24日(日) 13時58分
今起きたんですが、首がすごいだるくて痛いです。バンギャの皆さんは、毎回こうなのでしょうか?

小6から聞き始め、昨日初めて激しくヘドバンをしました。最前列で棒立ちはないだろ、ってことと、今やっておかないともう機会がないかもってのがあって。

そういえば今日もライブですね。まぁ金欠の自分は不参加ですが、他のバンドも豪華ですし、何よりおそらく行った人の8割がVersaillesにはまるでしょう。予想ですが、他のバンド目当てで行った人がなんかHIZAKIとかKAMIJOのバンドがちょっと気になるから見ていくか→うわーメンバーみんなカッコいい&かわいい→曲もいいやん→終演後DVD購入ってことになるかと。

おそらくですが、このバンドは秋くらいにそこそこクラスの会場でワンマンするんじゃないかと。それまでにライブのノリが定着してくれること願います。男ファン、頭振って激しくしてればいいってもんじゃないですよ。女ファンの方々、男だって前に行きますよ。こういうことを認めてもらえれば、きっとファンもやりやすいんじゃないでしょうか。

Versaillesオンリーな日記になりつつありますが、他にも好きなバンドはけっこうあります。活動中のバンドだと人格ラヂオ、Sugar押してます。あとVersaillesもそこに入りました。他にもheidi.、Wizard、Kagrraも聴きます。解散済み、活動休止中だとカリガリ、deadman、蜉蝣、LAREINE、Davidノ使途:aL、Pleur、keinなんかも大好きです。

今日のライブ行く方、ノリがおかしい男がいるかとは思いますが頑張ってください。

Versaillesと共に幕を開ける 

2007年06月23日(土) 23時02分
はじめまして。この度ブログを始めることにしました。mixiではヴィジュアル系について語ることとかなかなかできないじゃないですか。以前もやってたんですが、パスワード忘れてログインできなくなって、新しく作ったのですが、熱が冷めてしまいました。なので新しく作ろうかと。

初日記ですが、今日Versaillesのライブに行ってきました。はい、自分男です。

最初にメンバーの紹介と、ソロでの演奏が。ドラム、ギターの二人は文句なし。HIZAKIのソロは最初のSEから鳥肌が立ちました。ボーカルはちょっと長かったけど、まぁよし。ベースのジャスミン、手品て…ネタ見えてたし(自分2列目にいました)。

次に質疑応答。なんか媒体関係者の質問に答えていくってやつでした。バンド名についてとかメンバーが答えてて、当たり前なんだけどTERUとHIZAKIはしゃべれば男なんですよね、やっぱり。ジャスミンがいいキャラしてました。

んでライブの前にPVの上映。Youtubeにも流れてたけど、今回のは完全版。このPV、かっこよすぎなんだけど、一番のお気に入りは最初に5人が前に歩いてくるところなのは自分だけでしょうか。。。

最後にライブ。KAMIJOが『いつもは肩身狭い思いしてるんだろ?今日は好きに暴れろ!』的なこと言ってたんで半端なかったです。なんか最前列に押しやられるし、とにかくヘドバンの嵐で。

曲はシンフォニックメタル系統の曲が多かったです。とはいっても全部で5曲ほど、これから本格的に壮大なバラードとか作ったら凄いことになりそう。

とにかく無限の可能性があるバンドですね。あらゆる期待を背負ったバンドともいえるでしょう。彼らがだめなら今のシーン、ヴィジュアル系が存在する意味がなくなってしまうと思われます。

今後の活動に期待。あ、こんな文書いてる奴ですが、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神助
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる