久々に気付いたこと 

2006年06月23日(金) 21時57分
久々にブログを書いてみた。

最近思ったこと・・・・・
久しぶりに今日ドキュメント番組を見た。
普段は滅多に無いことなのだが、気が付いたら・・・・・・・・

何故か泣いてた・・・・・。

気が付いてふと考えてみた。

最近弱くなったのかな

それともただ涙腺が緩くなったのかな

あまり深くは考えなかったが、大体の答えは解ってる。

さて、これからどう生きようかな・・・・・・・?

間抜けな事に・・・・・ 

2006年05月11日(木) 4時08分
仕事中に間抜けな事に、顔に傷を作っちまった・・・
もうお嫁に行けない・・・じゃなくて本番までに治るかな・・・
ちょっと不安になった・・・。

ちょい驚いた・・・・・!? 

2006年04月26日(水) 17時02分
今日は用事があって横浜に出て、その帰りに東〇ハ〇ズに寄り道をしたのだが・・・・・


これなら、まだ分かるが


こんなのまで置いてあった・・・。

あそこも変わったな・・・。
昔はこんなのは無かった・・・・・。

とりあえず、世の中変わったな・・・・・・・。

久しぶりに・・・ 

2006年04月20日(木) 22時35分
つい先月、液晶を割って修理に出していたパソコンが戻って来た。

・・・と言う訳で久しぶりにブログを書いてみた。
久しぶりに書いては見たものの、相変わらずネタが無い!!!(笑)

誰かネタを寄越せ!
・・・・・と言う訳でもないのでまぁ気長にやろうかな・・・・・♪

(まぁ焦ってガッついてみてもしょうもないしね♪)

ただ、なんとなく・・・・・ 

2006年03月18日(土) 1時02分


ぐったりしながら携帯のカメラで撮ってみた。
さぁ、ここはどこでしょう

@俺の部屋
A俺の仕事場
Bとある風俗店

さぁどこでしょう?

ま・またかよ!? 

2006年02月23日(木) 2時51分
最近は忙しい・・・・・・と言うよりかなりしんどい!!!
なぜかと言うと、仕事場での事。

何故かは分からないが、最近体調が少しおかしい・・・。
2〜3日くらい前から、決まった時間に必ず鼻血を噴くんだよね・・・

一体どうなったんだろう・・・・・・俺の体は・・・!?

最近の仕事場 

2006年02月08日(水) 3時00分
ウチの仕事場では社内恋愛と言うのを許可されているのだが、
別にする分には俺も構わないのだが・・・・・・

もうガマンならねぇぇぇぇぇっ!!!
ウチには社員(♂)とバイト(♀)のカップルがあるんだが、
このバイト(♀)のタチの悪さには、いくら俺でも
カンベンならねぇぇぇぇぇっ!!!!!

・・・・・まぁそのうち軽く叩き潰すけどね♪

只今・・・・・ 

2006年02月01日(水) 3時17分
よく仕事の休憩時間に、マンガを読んでいるんだが(気持ちの切り替えのために)、
最近は昔やってたやつを読むことが多い。

最近読むのはH2(エイチツー)とDoctor K(ドクター ケー)。

さて、これらを読み終えたら次は何を読むんだろう?

                                   ・・・・・つづく(つづかねぇよ!)

たまに思う・・・・・其の2 

2006年01月25日(水) 8時29分
今朝テレビでニュースを見ていたら、
!?・・・・・見覚えのある場面が出てきた。

・・・コレってデ・ジャヴュ!?
(過去にも何度かあったんだが・・・)

遊んで来た!!! 

2006年01月09日(月) 1時18分
かなり久々に体とお金を使った遊びをやった。
まず、神宮のバッティングセンターにてストラックアウト?(的に向かってのボールの投げ込み)
続いてはバッティング。(120キロで飛んでくる球を)
・・・で今度はゴルフボ−ルの打ち込み。(初体験)
極めつけはボウリング5ゲーム(さらにこの日は二度目の)

おかげでこの日は、かなり疲れた・・・。
でも、久しぶりに休日を満喫した

また機会があったらやりたいな・・・・・。(次はもう少し控えめで)
■プロフィール■
■紙様
■♂
■復活?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像池さん
» 久々に気付いたこと (2006年08月09日)
アイコン画像キツネコ
» 久々に気付いたこと (2006年06月25日)
アイコン画像ひろっち
» 久々に気付いたこと (2006年06月25日)
アイコン画像もりん
» 間抜けな事に・・・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像紙様
» ちょい驚いた・・・・・!? (2006年04月27日)
アイコン画像池さん
» ちょい驚いた・・・・・!? (2006年04月27日)
アイコン画像紙様
» 久しぶりに・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像もりん
» 久しぶりに・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像池さん
» 久しぶりに・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像紙様
» 久しぶりに・・・ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kami-otuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる