親の言葉 

2005年09月22日(木) 1時12分
今日もバイトでしたぁ

昨日は結局オールをしてしまいました。ずっと語り明かしてしまったよ
久しぶりに会った友達もいてすぅごく楽しかったぞぉーい
でもよくないこともあり、せっかく楽しげな気分がいきなり台無しになってしまったよ。
そんな日はまたよぉぉく考え込んで、寝るしかない。。。

おやすみなさい

Nothing to do 

2005年09月20日(火) 19時28分
昨日の記事は読みにくいことが判明した。。。なので今日から見やすいように頑張って工夫しよう

今日はすることもなくのぉんびりしてました。夏休みももう少しでおわり。やっとだよ早く学校行きたいニョ

今日はこれから友達に会って語りッスなんだか相談があるって言ってたな。
悩みってなんでこんなにあるんだろうね。誰にでも悩みってあるよね。
まぁ、今まで1人だけ悩みなんてないって人に出会ったことがあるけど・・・
そんな人いたんだッみたいな(汗)
でも悩みがないっていいことだよねきっと。そしたらみんなHappyになれるのになぁ・・・

もうちょっとしたらいってきます

肥やし 

2005年09月19日(月) 23時07分
みんな、時々感傷的になる時ってあると思うんだよね。今日、私はその日だ。夜好きなお香をたき、好きな音楽を聴いて、リラックスやっぱり考えることっていろいろあるよね。深く、深く考える。いい香りをかいで香りに肥え、いい音楽を聴いて耳を肥やす。いいものを食べて舌を肥やし、いいものを見て目を肥やす。すべては自分を肥やすため。意識しなくともみんなそうやって素敵になっていくんだろうなきっと。自分も素敵な人になりたいと思う。外見だけじゃなく、中身も一緒にさ。自分でいうのもへんだけど、相手のことをよく考えられるねとか、優しいねとか、こんなに素直な子はいないよとか言ってくれる人がいる。それは私にとってすごく、すごくうれしいことであって、心から喜びがわく。だけど、私はある人に出会い、こう言われた。「気を遣いすぎだ。もっと自分の思ってることを言ってくれ。じゃないと一緒にいて疲れる」と。確かに前から「もっと自分のことを考えていいんだよ」とか言われてきたけどこんなにハッキリ言われたのは初めてだった。すごく。。。ショックだった。なんか今までの自分がすごく惨めに思えた。私は別に気を遣ってるわけでもなく普通にすごしてきたのに。でもそれが性格になってるから知らず知らずのうちにみんなに気を遣ってたんかなぁ。その人にもやな気分を与えてしまったんだろうな。これを直すために私は最近頑張ってたんよ。だけどなかなか直らなくて・・・その人にはずっと同じことを言われ続けた。そのたびにもう自分でもどう直したらいいかわからないんだよ!!って言いたくなった。だけど言わずに直そうと努力した。その人は私にとって大切な人なんだ。だからその人のいうことはできるだけ大切にしたいって思う。その人も私のことを大事な人だって思ってくれてる。だけど、お互い思い合っていても一緒にいられないことってあるんだね。相性なんて気持ちで乗り越えられるって思ってたけど、ここまで合わないと・・・てかここまで合わない人っているんだなって思った。それくらいうちらは合わない。だけど一緒にいたい、だけど一緒にいると疲れる・・・向こうも同じこと思ってたょ。どしたらいいんやろなぁ。そんなことを考えてるときりがない。だけど考えずにはいられない。今日はそんなことを深く考えてみたりして。自分は肥えてるんやろうか。

やられた・・・ 

2005年09月19日(月) 0時49分
ふぃ〜今日はバイトでした小さなカフェでやっとります3連休だからか知らないけど、今日はすごく混みました
本日携帯を購入してまいりました今まで使ってたのがおとといくらいからいきなり壊れちゃってNEW携帯でゴッキゲンだったのに・・・家に帰ってから私は気づいた。。。この携帯・・・・・・・・赤外線が・・・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああんもぉこの時代だから赤外線なんてついてるもんだと思ってたよぉはぁ〜・・・赤外線ないとけっこうキツイんだよね調べなかった私がいけないんだけど・・・買っちゃったものは仕方ない。。しばらくこの携帯で頑張るしかないなぁでも今夜はショックでまくらをぬらすわぁ

友達☆ 

2005年09月17日(土) 21時35分
今日は高校の友達に会ってきましたその子とはすごく仲がよくて、大学生になってからもけっこう遊んだりしてるんだ今日もかなり盛り上がってすごく楽しかったその子とは波長が合うっていうのかなぁ遠慮なしで素で向き合えて、一緒にいてすごく楽しいんだよね。お互いなんでも言い合えて、相談するとハッキリ言ってくれるし私も言えるし、こういうのすごくいい関係だなぁ・・・ってよく思うんだベタベタ仲良しって感じじゃなくて、遊ぶといつもけなし合い(笑)ばっかりで、周りから見れば「この子たちは仲がいいんかねぇ」みたいに見えるんだけど、それが楽しいんだよねだから本当いい関係だと思うよ中学にもすごく仲良しの子が何人かいて、みんな大切ですごく大好きずっと大事にしようって思う。やっぱり人は友達がいなくちゃ生きていけないってすごく思う。家族や恋人もそりゃ大切だけど、やっぱ友達がいなきゃ今の自分はいないよ。1人で生きてきたって人ももしかしたらいるのかもしれないけど、そんな人もやっぱりどこかで友達の力ってものをかりてるんじゃないかなぁ。まぁ人それぞれ生きていくカタチ、生きてきたカタチはちがうから一概にそうだ、とは言えないけどさでもやっぱり友達ってすごく最高ですごく大切だぁねそういうことをずっと忘れずにいられる人でいたいと思うよ。なんてしみじみ語っちゃたりして友達って最高だよな

今日からスタート☆ 

2005年09月16日(金) 22時14分
今日からブログ開始なり(≧∀≦)なんか緊張するなぁ。。。
自分の1日を書くだけだけど、誰かに楽しく読んでもらえたらうれしいと思うなぁ☆
私は今大学生だから現在まだ夏休み中。夏休みなんて「なんていい響き☆」とか思うけど、そうでもにゃい( -_-)。。。。暇ッΣ( ̄□ ̄;)暇だ!!とにかくすることがぬぁぁぁい!!バイトして遊べばいいじゃんとか思うけど、そんなんでこの長い休みを乗り切れるわけがない!!去年は受験生であんなに休みがほしいと思ってたのに・・・ほしいものが手に入って堪能したらもういらないなんて、人間て欲深いものだわ・・・(-ε- )ん〜でも、暇っていうよりは学校が楽しいんだよね☆だから早く学校に行きたいのさぁ☆私は高校がつまんなくて大嫌いだったから今がすごく楽しいんだ☆学校が始まるまであと1週間とちょっと・・・頑張ってのりきらねば。。このブログも毎日書けるようにがんばるぞぃ(*^□^*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kami-kami-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる