いきなりですが・・・ 

2006年10月28日(土) 13時42分
上 (*・ω・):いきなりですが引退しました

伊  (  ゚Д゚):しかも引退したの9月の上旬な


上 (*・ω・):資格試験とかで忙しかったわけですよ

伊  (  ゚Д゚):決して更新めんどくさかったわけではない・・・と


上 (*・ω・):所属クラブのかたには大変お世話になりましたよ

伊  (  ゚Д゚):今まで入ったクラブが・・・4つくらいか?


上 (*・ω・):その中で一番長い間寄生してましたね

伊  (  ゚Д゚):最後のほうはほぼチャットのみの生活だったな


上 (*・ω・):自分よりレベル低かった人たちも引退時には遠い存在に・・・

伊  (  ゚Д゚):所詮100付近だしなぁ


上 (*・ω・):置いてかないで!僕を見捨てないで!!

伊  (  ゚Д゚):ゼリッピに月光撃ってる暇人の言うセリフじゃないな


上 (*・ω・):いまでは要塞戦にも参加するビッグなクラブに成長!クラブレベルも15に!

伊  (  ゚Д゚):俺らはクラブサイトごしに眺めてるだけ


上 (*・ω・):これが引退か・・・寂しいもんだな

伊  (  ゚Д゚):そんなもんだ


上 (*・ω・):もはや過去の人か

伊  (  ゚Д゚):というか覚えてもいないだろう


上 (*・ω・):そうならないためにこうやって更新して彼らの脳に居座り続けるんだ!

伊  (  ゚Д゚):こんな不定期更新のブログをチェックしてる人なんていません。お疲れ様でした


上 (*・ω・):いいさいいさ!俺は過去の人にはなりません!未来を生きるんだ!

伊  (  ゚Д゚):言ってることはすばらしいが、言ってるやつがダメだな


上 (*・ω・):とりあえず今はアラド戦記をやっています

伊  (  ゚Д゚):すぐにネトゲに走るやつに未来を生き抜くことはできません


上 (*・ω・):とにかくみなさん短い間ですがご観覧ありがとうございました。

伊  (  ゚Д゚):ブログは閉鎖、もしくは内容がアラドになります。


上 (*・ω・):どちらにしろ俺らは出番なしです

伊  (  ゚Д゚):見切り発車で始まったこの掛け合いともお別れで中の人も安心してるぜ


(*・ω・) ゚Д゚)ノツツ:さようなら〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[みんなも細目で見るよね?]より

>らぐどさん

秀 ( -@Д@):もしINすることがあってもラグドさんはいないのですね・・・
きちんと挨拶したかったですが残念です。
お互いがんばりましょう。

みんなも細目で見るよね? 

2006年08月09日(水) 0時46分
上 (・ω・):・・・・・・

伊  (  ゚Д゚):なんだどうした?

上 (・ω・):ガッデム!まさかこの俺様がこんな罠に引っかかるとは!!

伊  (  ゚Д゚):罠ねぇ・・・

上 (*・ω・):晒し板を見ていたんだ

伊  ( ゚Д゚):あ〜、晒し板のことはあまり公表すべきじゃないが・・・まぁいい、聞いてやろう

上 (・ω・):ちくしょう!ファッキン!!ほんとに油断してたぜ!

伊  ( ゚Д゚):はやく言え

上 (・ω・):思いっきりグロ画像踏んじまったぜ!俺とした

伊  (  ゚Д゚):あほくさっ

上 (・ω・):おまいはわからんのか!?心の準備ができてないのに突然目の前に×××な光景が繰り広げられたときの気持ちが!!

伊  (  ゚Д゚):わかりたくもないわ

上 (*・ω・):「あひぃ!」ってなるの、「あひぃ!」って

伊  (  ゚Д゚):現実でそんなこというやつがいるとは驚きだよ

上 (*・ω・):ジーザス!神よ!どうして私めにこのような試練をお与えになりやがるのでしょうか?

伊  (  ゚Д゚):そこ、日本語乱れてるぞ

上 (*・ω・):そりゃグロ画像は何度か見たことあるけどさ、今回のはいきなりすぎたよ

伊  (  ゚Д゚):だいたいURL見ればわかりそうだがな

上 (*・ω・):グロと知りながらそれを見るときは、部屋を明るくして画面から離れてみるようにしてるんだ

伊  (  ゚Д゚):それもチョ〜細目でな

上 (*・ω・):俺、最初なにかわからなくて2秒ほど凝視してた・・・

伊  (  ゚Д゚):それは残念でしたね。お疲れ様

上 (・ω・):あひぃ!

伊  (  ゚Д゚):うるせぇよ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[うぎっ!]より

>らぐどさん

秀 ( -@Д@):「タカさん無茶だ、本当に腕が・・・」「構うもんかヒィート!!」のシーンが一番好きです。
いつか見つけてここで呼称の方を公開させていただきますので、あしからず

うぎっ! 

2006年08月04日(金) 3時10分
上 (・ω・):う・・・うぎっ!

伊  ( ゚Д゚):ど、どした?

上 (・ω・):昨日(一昨日)テニスやったせいで筋肉痛が・・・

伊  (  ゚Д゚):そりゃあんだけぐぅたら生活してたらなぁ・・・

上 (・ω・):いくらなんでも反動がでかすぎる!錬金術の基本は等価交換です!

伊  (  ゚Д゚)y-~~:で?

上 (*・ω・):とりあえず、失敗だったのは部活に参加したことだ

伊  ( ゚Д゚):部活って高校のか!?あほだな・・・

上 (・ω・):やつら半端ねぇ・・・合宿やったあとだから体力が桁違いだ!

伊  (  ゚Д゚):かたやこっちは筋肉痛で半日寝たきり男だからな・・・

上 (・ω・):首、両肩、右上腕、腰、内もも、尻、ふくらはぎ・・・

伊  ( ゚Д゚):ことごとくやられてるな・・・

上 (・ω・):もう二度と行かないんだからね!色っぽく誘っても駄目なんだから!!

後輩 (  ゚Д゚) ゚∀゚)`Д´)・ω・):「「「「来んな!!」」」」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[なんじゃこりゃ〜〜]より

>苺さん、シオンさん

秀 ( -@Д@):頑張って死ぬまで生きていこうと思います。


[ネット開通]より

>ラグドさん

秀 ( -@Д@):戻ってみたらラグドさんいないではないですか!?いずこへ?

>由紀菜さん

秀 ( -@Д@):復活・・・なんでしょうか?微妙ですね。最近INしてません。

ネット開通 

2006年07月30日(日) 7時33分
上 (*・ω・):復活

伊  (  ゚Д゚):やっとネット開通したな

上 (*・ω・):結局速度面や予算を考慮して有線で繋ぎました

伊  (  ゚Д゚):40mLANケーブル買って半分近く余るアホな結果になったけどな

上 (*・ω・):2時間近く配線頑張ったよ

伊  (  ゚Д゚):そして親に「なんだこれは!?」と詰め寄られ・・・

上 (*・ω・):まぁここまでくるのにいろいろあったよ・・・

伊  (  ゚Д゚):まったくだ

上 (*・ω・):でもこれでTWもできるしYouTubeも見れる!

伊  (  ゚Д゚):YouTubeユーザー一気に増えたな

上 (*・ω・):さっそく最近見つけた面白動画を紹介だ


伊  (  ゚Д゚):あぁ、こいつぁ面白かった

上 (*・ω・):これはまじでツボきた

伊  (  ゚Д゚):キング オブ ヘタレ

上 (*・ω・):これ以外にも同じ人のが置いてあるから見てみるといいよ


伊  (  ゚Д゚):これは有名だな

上 (*・ω・):あらあらまぁまぁ

伊  (  ゚Д゚):海外のガキはうぜぇな

上 (*・ω・):エスケープwww

ま、しょんないね 

2006年07月12日(水) 14時06分
久々の更新。

勝手に近況報告をば・・・


HDD壊れた→顔文字辞書も消去→上泉・伊勢守・秀綱も死去

ってなわけで普通のテキスト形式です。


「また顔文字落としてくればいいじゃん?」って言わないで・・・・

めんどくさいの・・・・ごめんちゃいorz




ノートPCは戻ってきました。HDDも40Gです。

修理出してる間に自作PCも組み立てました。



ただ・・・・両方ともネット繋がってません。


そうです。





めんどくさいからです。






自作PCはOSのライセンス認証さえしていない始末。

無線LANカード買うまでネットは繋げません。


「有線で繋げばいいじゃん?」って言わないで

1階のルータから2階の自室にケーブル通すなんてできません。


そうです。





ケーブル買う金すらありません。ましてや30mなんて・・・




ってなわけでTWはできません。あしからず

なんじゃこりゃ〜〜 

2006年06月10日(土) 23時36分
場所は学校、時間は昼休み

携帯が振動し太ももを気持ちよく刺激する

電話の主は学校のネカフェ、正確にはサーポトセンター

「PCのほうが修理終わりましたので受け取りに来てください」

人生で一番喜んだ瞬間だった

いや、それほどでもなかったか…?

でもまあ嬉しかったよ。うん

取りに行ったさ。そりゃものすごいスピードで

受け取ったさ。そりゃもう奪い取る勢いで

で、帰って速攻起動させたよ

で、気づいたよ

いや、わかっていたんだ

世の中こんなもんだってこと

無料って言葉には結局罠があるのさ

ははは…














HDDの容量が半分になっとるがな〜〜〜〜!!!

                  がな〜〜

                   がな〜

                    がな〜

                     がな…


元々40GBのHDが20GBになって帰ってきたぞ。おい

残りの20GBどこいった?

授業で使うソフト入れたら残りの作業領域まじすくNEEEEEEEEEEEEE!!!!!

エロゲ夢と希望はどこにいれればいいんだ?

いれるなってのか?

死ねってことか?

死ぬのか?

死ぬの?

死のう












いややっぱ生きよう

あぁ・・・ 

2006年06月05日(月) 11時15分
あぁ・・・・・・・・

久々の更新です。

最後の更新のあと、PCが完全にいかれました。


修理に出すためにバックアップとって、HDはほぼ空の状態になり、

そのためか異音はやや収まり、動作も軽くなりました。




それで油断したのがいけなかったです。




修理に出すのを延期し、そのまま使い続けてあひゃひゃナオッター状態。


そして、きたるあの日・・・


PCつけっぱで寝てしまったあの日・・・


いわゆる ”寝落ち”


朝起きると部屋の中は異常な熱気でムンムンモァモァ・・・・・(ハァハァ


ファンからとめどなく出されるムンムンモァモァ・・・・・・(ゼェゼェ


「やばい」と思いながらも時間のほうもやばかったので、

そのままカバンの中にPC突っ込み学校へ・・・・




学校に着き早速PC起動・・・・・・・せず・・・・・・・・・・・・・・・




くぁwせdrftgyふじこlp;@




ってことで    

祝Lv.100 

2006年05月16日(火) 9時33分
上 (*・ω・):報告忘れたがレベル100だ

伊  (  ゚Д゚):ふむ、めでたい

上 (*・ω・):再振りしてみた



伊  (  ゚Д゚):ふむ・・・なかなかだな

上 (*・ω・):計算してないがランダム率はよかったぞ

伊  (  ゚Д゚):つぎはセイラ(105武器)装備が目標だな

上 (*・ω・):そのことだが・・・

伊  (  ゚Д゚):む?

上 (*・ω・):とりあえずTW休止する。

伊  (  ゚Д゚):またまた、どうして?

上 (*・ω・):それがな・・・



伊  ( ゚Д゚):これはまた・・・

上 (*・ω・):なんと不具合が見つかったそうな

伊  (  ゚Д゚):いやいや・・・

上 (*・ω・):ID及びパスを教えてくれと言われた

伊  ( ゚Д゚):この手の詐欺が流行ってるな

上 (*・ω・):偽者とはいえ不具合を知らせしてくれるとは、親切な人だなぁ

伊  ( ゚Д゚):お〜い、違うぞ〜〜

上 (*・ω・):何かあるといけないのでTW休止だ

伊  ( ゚Д゚):・・・・・

上 (*・ω・):・・・・・

伊  ( ゚Д゚):・・・・・おい

上 (*・ω・):ってのは冗談で、ほんとはPCの故障です

伊  (  ゚Д゚):もうなんでもいいよ。死んじゃえ

上 (*・ω・):HDがボロボロなのだ。修理に出さなアカン

伊  (  ゚Д゚):ふむ、今まさにすごい音でうなってるな・・・

上 (*・ω・):なのでしばらくの間更新すらできません

伊  (  ゚Д゚):仕方ないな

上 (*・ω・):とてもうれしい残念です

伊  ( ゚Д゚):隠れてない隠れてない。本音出とる・・・

秀 ( -@Д@):それでは皆様、PC復帰まで御機嫌よう

上 (*・ω・):!!!

伊  (  ゚Д゚):!!!

脳はバグだらけ 

2006年05月11日(木) 0時29分
上 (・ω・):いひゃい・・・

伊  (  ゚Д゚):む?どした?

上 (・ω・):カップ焼きそば作ってたんだが…

伊  (  ゚Д゚):ふむ

上 (・ω・):お湯注いで部屋に帰ってきたはいいが

伊  (  ゚Д゚):…ふむ

上 (・ω・):お湯捨てるとこがなくて困って…

伊  ( ゚Д゚):……

上 (・ω・):………そのまま口に

伊  ( ゚Д゚):ダウト!

上 (・ω・):だってめんどくさいじゃないか!またキッチン行くなんて

伊  (  ゚Д゚):それで火傷の方を選んだのか!?

上 (*・ω・):そうだ

伊  (  ゚Д゚):貴様の脳は病気だ。現在の医学では治療できないでしょう。残念っ!!

上 (・ω・):で、結局ハシ無くてキッチン行ったんだけどな!

伊  ( ゚Д゚):ホントにいい病院紹介しようか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>ギルガメさん⇒形としては…

秀 ( -@Д@):こちらこそよろしくお願いします


>隼人さん⇒

秀 ( -@Д@):えぇ〜、それではフェイトさんですかね?
          また違ったらホントに申し訳ございません

>シオンさん⇒

秀 ( -@Д@):楽しみにしても楽しくなることはないのであしからず

形としては完成!でもまだ未完成 

2006年05月10日(水) 3時46分
上 (*・ω・):次にカウンター付けてみた

伊  (  ゚Д゚):あ〜あ、見て悲しくなるだけじゃないか…

上 (*・ω・):カウンター確認するために何度も閲覧するから心配いらない

伊  ( ゚Д゚):うわぁ〜この子かわいそ〜だ、かわいそ〜な子なんだ

上 (*・ω・):あとはリンクだな

伊  (  ゚Д゚):ちゃくちゃくと出来上がってきたな

上 (*・ω・):え…と、こうやって…と

伊  (  ゚Д゚):なにやら大変そうだな

上 (・ω・):テキストがどうしてもでかくなってしまう

伊  (  ゚Д゚):HTMLなんて半年以上前に少し習っただけだからな…

上 (・ω・):んと……、うあぁぁんもう!!

伊  (  ゚Д゚):どうやら諦めたようです

上 (*・ω・):いいもん。人のソースからパクるから

伊  ( ゚Д゚):苺(クラメン)さんごめんなさい。パクりました

上 (*・ω・):よしっ!と、とりあえず完成かな?

伊  (  ゚Д゚):リンクにはTW公式HPと所属クラブHPとクラブマスターブログを張りました

上 (*・ω・):これから増やして行きたいので、声掛けて下さい

伊  (  ゚Д゚):こちらからもお誘いするかもしれません

上 (*・ω・):TWプレイしてる方、特に鯖がサンスルリラの方が理想的!

伊  (  ゚Д゚):コメントなどどしどし送ってください

上 (*・ω・):これからもよろしくお願いします
 伊  (  ゚Д゚):これからもよろしくお願いします




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コメント〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秀綱(以後"秀") ( -@Д@):コメント担当の秀綱と申します。なにとぞよろしく
                  私の出演を多くするためにもコメントをたくさん
                  送っていただきたい所存でございます


>隼人さん⇒プロフ作り

秀 ( -@Д@):これは恐らくクラブメンバーのシオンさんであると思われます。
          "上さん"と呼び、敬語を使う人といったらシオンさんしか
          思い浮かびません。間違っていたら申し訳ない
          どうぞこれからも苦笑いで見守っていてください
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らぐど
» いきなりですが・・・ (2006年11月04日)
アイコン画像しおん
» いきなりですが・・・ (2006年11月04日)
アイコン画像らぐど
» みんなも細目で見るよね? (2006年08月09日)
アイコン画像らぐど
» うぎっ! (2006年08月04日)
アイコン画像由紀菜
» ネット開通 (2006年08月02日)
アイコン画像らぐど
» ネット開通 (2006年07月30日)
アイコン画像モブログランキング
» 修行にて   Lv.92 (2006年06月24日)
アイコン画像いちご☆mei
» なんじゃこりゃ〜〜 (2006年06月14日)
アイコン画像シオン
» なんじゃこりゃ〜〜 (2006年06月11日)
アイコン画像シオン
» 形としては完成!でもまだ未完成 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kami-izumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる