折り返し地点 

July 25 [Fri], 2008, 18:48
やっと折り返し地点突破しました〜
今日から後半突入(*^-^)b
試験の話ですよー
あと7教科‥頑張らねば!!

ちょっと前に部屋に友達が来てて,いろんな話をしてたんですけど,途中でSかMかっていう話になって私はMやと思ってたんでMを主張したら部屋にいた全員にお前はSだと否定されました‥(笑)
Mがいいんだけどな〜
ていうか今まで自分のことMやって言い続けてたのに!自称Mなだけだったか..笑

明日は2教科〜
2教科しかない持ち込み可の試験の内の一つがある‥
もう一つが記述試験やから助かる(´∀`)

(無題) 

July 09 [Wed], 2008, 1:07
前にブログつけたん‥19日て(゜Д゜)
びっくりや〜
時間が経つのは早いスねぇ..

そろそろ試験が始まります
勉強進まなーい
今回は‥19教科
素敵すぎ〜
19教科とか多すぎだろってー
しかも持ち込み可なのはたった2教科だけ〜
あとは全部暗記やぁ

が,がんばろ‥

あと1ヶ月半か〜 

June 19 [Thu], 2008, 10:29
山口の皆さん元気ですか-
身内でこのブログ知ってるの山口の友達だけだしね(´∀`)笑
私は8月に帰ります
今回は自分でちゃんと帰省の連絡しなきゃ‥(冬に連絡しなくて怒られた笑)
で,8月中にはまた京都に戻ることになりそうです(PД`q)
夏休み短そうやぁ。。バイトもあんまできん気がするし泣
まぁとりあえず‥試験乗りきろーっと

‥‥‥‥‥。 

June 18 [Wed], 2008, 0:50
1ヶ月ぶりですよ‥
はは

ていうか私今めっちゃ幸せで仕方がないんです!!
恋した気分(・∀・)←気分だけ
どうしよ〜
こんな気持ちになんのいつぶり!?って感じゃし。。

は〜‥幸せやぁ(´∪`)




※すきな人がいるとか彼氏ができたとかそういった類ではありませんのであしからず笑

(*´艸`) 

May 16 [Fri], 2008, 23:34
買い物行きました
スウィートジャンクション‥3枚同時買いだよヾ( ´ー`)
相変わらずアホそうな感じ(ほめてます)
楽しみだな(m'v'm)

シンクロも10巻か〜
早いよね
なんも思わんかったけど,ジャンヌより長いんだね‥びっくり(笑)
本誌では来月号で完結するみたい
で,同時に新連載もスタート‥イラスト集も出るって‥有菜っち大丈夫かな〜
ちょっと心配
でも楽しみ(´∀`)←

あと平川と鳥海のそれも買いました
ふっふ-ん

にょん(*´艸`) 

May 13 [Tue], 2008, 1:50
明日提出のレポート終わった(m'v'm)ノ
いっこだけ‥
あとにこある。。
にこにこ(^ω^)←壊れ気味
毎日毎日やってんのに何で終わらないんだろ‥
まぁ今からやるやつは資料集め終わってるしあとはまとめるだけやし‥4時には寝れるかな。。

今日1回生に間違えられました
失礼な!!
でも‥よく間違えられる(´・ω・`)
若いってことかな(・∀・){ポジティブに!!


明日は4限で終わり〜
嬉しいなぁ
食料買いに行こっと(^ε^)♪

3日坊主にならないためには 

May 12 [Mon], 2008, 1:45
どうしたらよいですかねぇ‥笑
こまめにブログつけていきたいもんです(-∀-)←願望な時点で諦めモード

買い物に行く暇が欲しいです
バイトもしたいです
寝たいです

神様が願い事いっこだけ叶えてくれるって言ったら何お願いするかなぁ。。
やっぱ‥
ハイドの奥さん
かな(・∀・)ぷ
いくら時が流れようとも‥いくら疲れていようとも‥
根本的にいちばんはハイドくんです,ぅふ(*´艸`)

彼氏ほし-い!!(どうした)
でも私最近モテ期がきてるんです
びっくりだょね
でもいい人は現れず‥私が気になってた人には気になる人がいました
ち-ん
まぁ人生そんなもんだ
彼氏ほしいって言うより恋愛したいな!恋がしたい!!
すきな人作ってきゃっきゃしたい‥ぅへ
レポート生活‥もとい,大学生活‥そんくらいの楽しみあってもばち当たらんだろ‥
鳥海にきゃっきゃ言ってる場合じゃないゎ
‥きゃっきゃ言う時間もないけどなヾ( ´ー`)
声聴きた-い!囁かれた-い!!
‥‥はぁ。。がんばろ-っと(笑)

久々 

May 06 [Tue], 2008, 10:53
お久しぶりです〜
かろうじて生きてます(笑)
何か色々ありすぎて死にかけてますが‥
日常に萌えがほしいです
気付いたらSJも3枚も買ってない状況で‥世間ではロマンチカがアニメ化だとかって噂。。
しかもキャスト変更ないんでしょ??
‥‥すげぇな!!笑
ていうかこのブログこういうネタ出してたっけな‥ま,いっか

この前ラルクとUVERとゆずのライブ行ってきました(・∀・)ノ
ラルクや-ば!!
ファイナルやったしめちゃくちゃよかった〜
福岡すきばぃ(*´艸`)

ハイドくんのソロプロジェクトも始動したし‥ツア-参戦できたらいいな〜
L'7も行きたいにゃ-(´∪`)

まぁその前にレポート仕上げなん‥(これが現実)
あ!!
そういえば世の中には鳥海さんと平川さんメインのあれが出ているらしいですね!?
よく知らんけど‥ほんまなんかなぁ
暇見つけて調べてみよっと(^ε^)♪

(・∀・) 

March 30 [Sun], 2008, 18:31
久しぶりに萌えっときた(m'v'm)笑

あは 

March 13 [Thu], 2008, 13:46
放置気味‥ていうか放置しててすみません
たからいはげんきまんまんです
山口に帰ってます
ばいと頑張ってます
3月下旬までいるから遊べる人連絡ちょうだい(・∀・){お前がしろ

ワンピの映画いつ観に行こうかな〜わくわくじゃぃ(*´艸`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宝井香
読者になる
2月25日生まれのヒト科のメス
すきなものに埋もれて過ごす日を夢見て奮闘中

*LOVE*
ワンピ/鰤/ピスメ/リボーン/トッキュー
大暮維人/浅田弘幸/種村有菜/杉基イクラ/菊池かまろ/水波風南
平川大輔/平田広明/森久保祥太郎/鳥海浩輔/うえだゆうじ/野島健児/遊佐浩二/武内健/近藤隆/羽多野渉/高橋直純/千葉進歩/下野紘
藤原竜也/小栗旬/玉木宏/載寧龍二/生田斗真/永山たかし/佐藤健
HYDE/ELT/UVER/ブイ/リップ/ケミ/ゆず/エイト/ラルク/アンカフェ/HY/AAA
映画/声/茶/音楽/調理/お菓子作り
その他たっくさん
カテゴリアーカイブ