髪に元気がない男性が使いたいシャンプーはこれ! 

2014年12月28日(日) 22時05分
最近髪に元気がないような気がする。
ドライヤーで髪の毛を乾かしたあと、以前は
もっとフワっとしてたんだけどな。



年齢のせいなのか?
生活習慣が悪いからなのか?

髪にコシがなく、思うようにヘアスタイルが
決まらなくなりました。以前はムースを軽く
つけただけで前髪もふわっと立ち上がり、1日中
気にならなかったけど、

今ではすぐにペタンとなってしまうので困って
いたんですね。

とくに抜け毛があるわけではありませんし、
薄毛というわけでもありません。でもなんでか
髪が以前より細く元気がない感になり、すこし
ボリューム感に欠けるんですね。

そこで、シャンプーを変えてみることにしたのです。
なぜならシャンプーを変えただけで髪に元気が出た
という口コミを目にしたからです。

でも、どんなシャンプーを使えばいいのか?

色々ネットで調べてみると、最近では毛穴をきれいに
するだけでなく、頭皮を保湿したり、栄養を注ぎ込んで
頭皮や髪に活力を与えてくれるシャンプーだ出ている
みたいです。

そうだな!髪に元気がないという事は頭皮が不健康な
証拠かもしれない。そろそろ将来の抜け毛予防もかねて
この機会に良いシャンプーを使ってみるか!

そこで、人気のあるプレミアムブラックシャンプーという
男性に人気シャンプーを使うことにしました。

このシャンプー、低刺激で頭皮に栄養をたっぷり!
憧れのふんわり髪になると評判が高いようですね。
↓ ↓ ↓






ブラックシャンプーの口コミ情報はこちら 

2014年12月28日(日) 21時56分
ブラックシャンプーの口コミ情報

●トリートメントを使わなくても髪がさらさらします。
しかも頭皮も生き生きして、髪に腰も出てきました。

●パサパサだった髪が今ではうるうるです。
この栄養がふんだんに入ったシャンプーに出会えて
本当に感謝です。

●髪に元気がなくペタンとなっていたのが、この
シャンプーを使い始めてから根元からふんわりと
なってすごくうれしかったです。

ブラックシャンプーを使うと毛穴スッキリな理由 

2014年12月28日(日) 21時42分
元気な髪を育てるには頭皮という土壌を健康に
しないといけないんですね。

そのためには、清潔であることが必須。ここで
紹介するブラックシャンプーは、毛穴をスッキリ
綺麗にするほど洗浄力があるのです。

さて、ブラックシャンプーですが、その名の通り
黒い色のシャンプー、ただ合成着色料の黒ではなく、
クレイ(泥)を炭化させた自然の色で作られた黒
なのです。

しかも、この泥には多孔質という性質があり、
通常のシャンプーよりも効果的に洗浄ができる
性質を持ってます。

頭皮の汚れはもちろん、泥の性質が皮脂をしっかり
吸着するので詰まった毛穴をスッキリきれいにするん
ですね。