やっと。。。 

July 22 [Wed], 2009, 1:52
いつになったら、雨の時期は終わるんだろう。
ジメジメとして、暑いのは嫌いです。
ま、夏の暑いのも、きらいだけど。

さて、お給料も出たので、さらっとパチンコのGAROをしてきました。
うーん、厳しい!
単発当たりで終わってしまった
魔戒竜に勝ったら・・・・キバが待っていた!!
キバ、強い。強すぎです!
カオルは、さらわれてしまいました

本編で、キバは死んだんだと思っていたけど白夜でも出てくるのかなー?
まだ、白夜の魔獣は見れてないので、見たいな〜。

でも、その前に、ハリーポッターの本を買って、読まなくちゃ!
あとあと、通販のバッグインバッグの支払いも・・・。

お金って、いくらあっても、足りない・・・。

さて、そろそろ寝る準備しなくちゃ。

おやすみなさい。



休み終了・・・ 

July 21 [Tue], 2009, 1:43
いやはや、無事に試験も安心の結果で終了して、よかったよかった。
合格しました。
でも、点数が納得いかない。。。
もっと点数取りたかった

そして、3連休、最後の今日は(まだ、7/20は終わってないので)午前中、汗だくで
掃除をし、午後はぼーっとネット三昧。
だらけた時間を満喫しました。

そうそう、ネットで注文していた「まゆ玉」が届いたので使ってみました。
んー、確かに、つるつるにはなった!
でも、噂に聞くほど産毛は取れませんでした。
もしかして、自己処理しすぎてすでに産毛の域を超えてるのかも
顔も脱毛したい・・・。

さて、試験が終わったらネット注文しよう!と思っていた、牙狼「白夜の魔獣」の愛蔵版が
売り切れだったことが判明し、軽く怒り満載。
ちゃんと更新しとけよ!!サイト情報を!と思ってしまう!

はー、明日からまた仕事です。

今度の日曜は、カフェスイ〜ツ食べに行く計画を立てねば!
ムフフ

追い込み 

July 12 [Sun], 2009, 23:00
試験の予約をしました。
今週末、3連休(土曜日が休みなので)の入り口です。
今思うと、なぜ予約したんだろう、とちょっと後悔。だって、連休の頭だよ?
落ちたら暗い連休だよ。
もちろん、勉強三昧!!

はぁ〜・・・
ネガティブ志向。
1週間で、詰め込み作業を頑張らねば。
こうやって、ブログ書いてる場合じゃないんじゃない?自分!
・・・
でも、ね?
ちょっとくらい・・・・。

はぁ、合格できるよう努力しないと・・・。

で、こんな状態なのに、通販でサンダルを買おうと、HPを見てみると・・・
口コミで、あまりにも悲劇的な書き込みが・・・・。
買うのやめました。
こわいこわい。
HPを見てよかった。

で、今年の夏用のサンダル、どうしよう。。。
今、本当に靴がない!
サンダルもない!
なかなかはき心地の良い靴が見つけられないのです。。。
通販じゃなくて、ちゃんとお店をみて、試し履きしてからがいいかな・・・・。
ちょっと見当。。。。


追い込み! 

July 10 [Fri], 2009, 2:03
今月中に1つ資格を取りたい!
で、試験は第3土曜日・・・・。
あと1週間しかないんですが・・・全然準備ができてません!

危険です。

やばいです!!

どーーーしよーーーーーー!!

ということで、本日からまじめに勉強します。
がんばろう。

最悪、今月同じ試験を2回受験するしか・・・。
いやいや、1度でクリアできるように頑張らなきゃ。
受験料だって、タダじゃないんだし・・・。

ふー。。。。

試験に合格したら、牙狼と「花ゲリラ」のDVDを買おう!
「花ゲリラ」は予約かな?
そして、ハリーポッターの本を急ピッチで読破して、、、ってまずは買わなきゃ!
そして、映画も見て・・・・。
忙しいぞ〜〜〜〜。


最近、顔の皮脂が異常に分泌されてて、ベタベタします。
今まで乾燥肌でカサカサだったので、このベタベタ感が気になってしかたありません。
なんでーーー?
とりあえず、保水をしなくちゃなのよね?
プロアクティブでは、ダメなのかな?
でも、ニキビにオオ悩み!ではなかったけど、プロアクティブを使いだしてから、
お肌がきれいにはなったんだよねーーーーー。
これは、事実。
ま、まだまだプロアクティブが大量に残っているので、これを消費するまでは、
別のは使えないな。
もったいない、もったいない。

さて、睡眠不足もお肌の敵!

日中の敵なので、急いで寝なくちゃ。

危険! 

July 05 [Sun], 2009, 23:30
久々の更新です。

最近、とってもやばいです。
今頃になって、あるものにハマっています。
もの、じゃないな、人かな。

それは、牙狼です。
入りは、パチンコでした(汗)
なんだか面白そうだったので(負けたけど)、オリジナルを見てみよう!
と思って、TVシリーズを見てみました。
どれくらい前のものなんだろう?
もう4年くらいは前の特撮もの。

近年の特撮ものってちょっと苦手だったのですが、なんだろう、ストーリーがすごい
から引き込まれる引き込まれる!
戦いの中にびっみょーーーーーーーーに、うすーーーーーーーーく隠れた恋愛っぽい
におい!!
こういうのに、弱い。
恋愛全面でこられると、退いてしまう。
ま、特撮だから、そんなことはないんだけど。
あと、役者さんにもハマってしまって、大変なコトになってます。

だって、かっこいいんです。小西遼生(当時は大樹)君が!!!
ヒロインの肘井美佳ちゃんも、かわいい!!!!
もー、なんというか、ダメなんです。
転んだ感じです。

二人とも、あまりTVに出てないっぽい。
特に小西君は、舞台がメインっぽい感じがする。
地方モノの私には、主要都市でしか公演されてない舞台とか、見れないじゃないか!
と、悲しい気持ちになってしまって・・・。
(ま、近くに来た公演は終わってたんだけど。)
今後は見逃せない!と、所属事務所のメルマガ登録したり、してます。
ブログ?日記?もあるので、書きためられているモノを少しづつ読んで、気を紛らわす
日々です。
ヒロインの肘井美佳ちゃんのブログは、頻繁に更新されててすごく読んでいて楽しい。
彼女の明るい性格が(と思っている)全面に出ているかわいいな、と思いました。

ああ、あと、牙狼のサイトとかも探してみたり・・・・奮闘中。
放送が終わってかなり年数経っているので、なかなか見つからないです。。。
ヲタ系人種なので、カップリング系の小説があるサイトがないか、さまよい中。
たくさんそういうサイトを知ってる人、いるのかしら?
教えてほしいです。

で、こんな状態であるからして、7月半ばにある試験用の勉強も身に入ることはなく・・・危険度
いっぱい・・・・。
ダメじゃん、自分!!
ちゃんとしっかりしないと!!!

7月のお給料が入ったら、牙狼ー白夜の魔獣ーのDVDを買うぞ!しかも、愛蔵版!!
小西君が見たい!
そして、小西君が主演している「花ゲリラ」のDVDとCDも買うぞ!!
あ、そんな余裕あるのかな?
とりあえず、少しずつ揃えていけたらいいな。
そして、パチンコのGAROでも、勝ちたい!!!

くっそーーーー!お金がいくらあっても足りなさそう!

肘井美佳ちゃんが出ている映画って、日本でも公開されるらしいけど、いつなんだろう?

さて、また勉強しないと・・・・。

ツイてなくて、ダメな日 

June 18 [Thu], 2009, 23:54
今日はツイてない日です。
仕事でも、プライベートでも、ツイてない。
ガックリ・・・。

仕事の終わりが遅くなり、頭も痛かったので、運動もできず・・・。
それなのに、ポテチ買って食べてしまってるし・・・。
これは、ダメな部分。
でも、このポテチはおいしい。

  カルビー  しおとごま油風味

かどやの純正ごま油とカルビーのコラボが実現、と袋に書いてあります。
おいしい!
ちょっと、塩っけが強くて水が欲しくなるけど、おいしいです。

・・・ってダメな部分なのに、かなり書いてるし・・・。
本当は、これにちょっと冷梅酒でも買おうか!と思ったくらいです。
そうとうイライラしています。
どうにも、食でイライラを解消しようとするのでダメだな。
運動できると、よかったんだけどなー・・・。

こんな、無駄食べした次の日・・・飲み会です。


久々に、ブログ書いたなー・・・。

ネナクチャ もう木曜日 

January 17 [Thu], 2008, 2:04
おサイフ携帯が気になるので、携帯でEdyを使えるようにしてみました☆
でも、チャージしてないので使えません。
明日、チャージしてみようかな〜。

私は、ダーリンと一緒の時だけスロットをしに行きます。
今日は、ダーリンとスロットをしてきました。
勝てるかなー?
と思っていましたが、ぜんぜんダメでした。
面白くないです。
ピカピカ光ったら、勝てると思ってたのですが、そうじゃなかったみたいです。
せっかく7がそろったのになーーー。

さて、お酒も飲んだし、腹筋もがんばったし、そろそろ寝るとします。

1/2 

January 14 [Mon], 2008, 22:31
2008年、初です。

1月も半分が過ぎま・・・す。
今年も、休み休みにはなると思いますが、書いて行きたいと思います。

えー、3連休でしたが、皆様何をして過ごされましたか?
私は、クリスマス〜お正月までの体重の増加をどうにかしようと運動してました。

お正月と言えば、初詣に行った時、神社で地元ローカルタレントさんを見ました。
ローカルとは言え、ジカに見たのは初めてだし好きな人だったから嬉しかったな〜。

そうそう、2連休前の金曜日にデートしてきたんですが、例のお二人も会ってたようです。
久々現場を見ました。
現場じゃないな。
どっちかというと証拠物だな。
これからまた、見れるかもしれない!とちょっと期待しています。
もち、フ○ンなお二人ですよ。
いつかばったり出くわしたい!

もう年末かよ!! 

December 31 [Mon], 2007, 2:13
やばいよ、もう明日(今日か・・・)は大晦日だよーー!
クリスマスからどとーのように、年末にもつれ込んだ!
とりあえず、年賀状は出したからいいか。

最近、ちょっとダイエットサボリ気味。
なので、体重が増量傾向に・・・
せっかく痩せたんだから、大幅なリバウンドは避けなくては!
という状態です。
そんな状態なのに、年末、新年・・・・
暴飲暴食になりやすい時期・・・。
マジ、最悪!

クリスマスなので・・・・ 

December 26 [Wed], 2007, 1:12
クリスマスです。
家族にも、恋人がいない人にも、恋人がいる人にも、不倫の人にも、等しく12月25日はやって
くるのです
仕事があったのと、私の準備ができてなかったので、今日はお買い物デートだけ、私はしてき
ました。
うわさ(?)の二人は、ラブラブしていると思われます。
一人が帰ると、猛一人が追いかけるように帰って行きました。
近所に車がなかったので、どこかに行ったか?
多分、片方の家だろうな〜。
最近、会ってるだろうけど、車が見当たりません。
場所を変えたか、片方の家だと思われます!!

はー、明日も仕事です。
しかも、明日は、今年最後の山場・・・。きついな〜・・・・
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユージー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる