久しぶり。 

September 26 [Fri], 2008, 22:26



お久しぶりでございます☆

少々忙しくお休みさせていただきまして...............。


僕がお休みの間コメありがとうございます。
あしあととかいっぱいあって
びっくりです。

まぢで
ありがとうなのらよ。



でわここからわいつもと同じ感じで(∀)




ども☆


今日の部活で

先輩から演技でだけど、



大好き!!!!!!!!!!



大嫌い!!!!!!!!!!


いわれまくった。





僕のこと本当にすき?嫌い?


みたいなー笑




僕わ好きだお☆


最近また


先輩にめざめた僕なのでした。



ところで明日わイッシーが僕んちにお泊りきます............。



っま報告まで。




でわー。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるっちー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


どもー☆お邪魔してくれてどぉもぁりがとぅなのらよ藁


ここでッ自己紹介ヲしちゃいまーす藁
名前→元みっきーまうす。から改名しちゃってはるっちー。になりました(∀)コレねリアルあだ名です☆ 職業→都内K中学校2年生でェす藁 すき仮面ライダー555/半田健人くん☆仮面ライダー電王/佐藤健くん☆YUI他にもいっぱーいあるさ藁 嫌い→野菜□他にみいっぱーい 

お邪魔してくれたみぃーんなへのメッセージ

僕のぶろぐよぉこそ(´∀`)そして、お邪魔してくれてどぉもァリガトォまだ02未熟者な僕ですが最後まで楽しんでってくださいな☆



でわ(∀)ノシ


最新コメント
アイコン画像
» 久しぶり。 (2011年03月01日)
アイコン画像すかし
» 久しぶり。 (2008年10月19日)
アイコン画像彩音
» 久しぶり。 (2008年10月13日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶり。 (2008年10月05日)
アイコン画像蒼魅
» 久しぶり。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久しぶり。 (2008年09月29日)
アイコン画像★せいか★
» 久しぶり。 (2008年09月28日)
アイコン画像めぐみ
» 久しぶり。 (2008年09月27日)
アイコン画像
» 久しぶり。 (2008年09月27日)
アイコン画像名医
» 久しぶり。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE