ビリー 

2007年07月09日(月) 0時22分
はやってるね

久しぶりの更新
ってか読んでくれてる
人とかいるわけィ


まぁ
いろいろありましたさ
みっちゃんのこととかッ
あれはやばいマ

あと今日は大会だったリ
1回戦目で負けたけど
相手は橘だし
悔いのない試合ができた
帰りは旦那と地下鉄巡り
まぁ横浜いってぐるぐるして
桜木町いって
バーミヤン
久々
旦那かわゆす
はい、アーン
ってね ぶははは
のろけた

でまた横浜戻って
セガ(ゲーセン)いって
グルーミーのとった
3つ

で立場いって
サンダルかって
旦那とババイ…のはずが
iPodを返してもらうのを
忘れたため
一度立場戻って
iPod返してもらって
帰宅


楽しかった

藤沢デーツ 

2007年07月02日(月) 20時28分
こんばんわ。
久しぶりに更新!


昨日は文化祭の後片付けでした!
その前が、文化祭2日目
最後の文化祭はよかった!
みっちゃんとたくさん話して・・

むかつくヤツとも話して
いい感じだった!

よかった・・。


でまぁ・・今日はみっちゃんと
昼から藤沢デーツしてきまんた!
楽しかった!

最初、みっちゃんのお目当て・・
アニメイト!
みっちゃん、いっぱい買ってた。
すごかった。
あんなに大きい袋なんて・・
由真ちちゃん、ビックラ!

それから
OPA。
お目当てはなかったけど・・
まぁ・・雑貨屋だよね。
うん・・。
したら・・
いい 帽子をハケーン!
みっちゃんにも似合う言われて
購入だよね!

それから・・
みっちゃんと洋服かったね!
みっちゃん、ワンピース
由真、タンク/カットソーっていったほうがいいかな。
今、ハバーゲン中らしく
安かった!


んで・・
31いって・・
ダブルのカップたのんだら
トリプルになるいってたから
やってもらった。

オイシス。
キャラメルリボンオイシス。
ほっぺおちまんた!

ニャッピー


それからビックカメラ。
3つめのアイス
食べ切れなかった。
ちょっと食べたけど・・
捨てて・・
ビックカメラはいって
内輪もらった。

んで・・洋服にアイス垂れてて
トイレいって
洗って・・
トイレで休憩して
んー・・。

6回のおもちゃ売り場で
遊んだ /ぁ


ニャッピー


それから
OPAでみた
16Gのピアス気になってたけど・・
どうしてもほしくて
買いにいった。
ヤターッ!!
100円とか安いよね!
5個買った。

うん。

で、プリ2枚とって
帰宅モード全開。
駅でオヤジに遭遇。
180円のところ
80円先にだして
1000円入れようとしたら
オヤジが100円クレタ。

アリガタス。

で、湘南台で待ち合わせして
湘南台まで
みっちゃんと一緒。
ケータイ話してた。
バスとかのなかでの
ケータイのメールが覗かれるのは
嫌とかいう話!

楽しかった!


それから
湘南台でオヤジと合流。
電車代
出してくれた。

ありがたし! /フフン



今日は楽しかった。




明日は旦那日!
楽しみ…

文化祭1日目 

2007年06月29日(金) 22時29分
今日は朝から繁盛してたお
まぁ僕は明日当番だから
なにかと大変かもだなメ
晴れみたいだしニ

まぁ最後だし
頑張ろうマ

最後の文化祭1日目 

2007年06月29日(金) 9時11分
おは

今日は最後の文化祭
学校が来年でなくなるから本気で最後

寂しくなるなッF


昨日はポスターアップできなかった・
今日こそはアップする

Cassis 

2007年06月28日(木) 8時39分
を聴いてます、
もちろんガゼですけど
なにか?

朝からバラードとか
いいね 以外と

和むF


今日は文化祭の前日準備だ
楽しみのようで
そうでない文化祭F
今年でうちの学校は
なくなるからな・
寂しいね・・



今、ポスターを仕上げしてるのですが
いやッ大変 /嘘
あとで画像アップしときます

東京心中 

2007年06月27日(水) 9時00分
久しぶりの日記更新だお
最近YOU TUBEにはまってます
昔やってたアニメで
魔探偵ロキってやつなんですが
1〜4話まではないのですが
6話〜所々ないやつもあるのですがアニメがあるんです

なぜかはまったので
ここ2日3日かけて
見ました

昨日見終わったけど
感動しました
やっぱり
自分的ロキまゆカップルが1番だなって
思いましたヒ

最終話なんか
泣きそうになったしメ
ロキとまゆらが離れるなんて
考えられない

まじヤバス
魔探偵ロキヤバス

YOU TUBEでみれるから
オススメだよ

ちなみに今日はみっちゃんとずっと一緒←
楽しい

あの子は可愛いんだよ
色々とね


バスケ楽しかったね
今日のチームなかなか強かった
ってか相手チームの
某満さん ぁ
個人プレー多いですよ


次からは
ソフトボールだニ
野球みたいだから
楽しいかもねヘ

顔面キャッチとかねハ
僕にはありえない事だけどなりそうな人
いそうメ
痛い


それから
今日は部活だハ
部室の進化具合に感動ヘ


部活、やってきましたよ
今日は久しぶりに泣きましたハ
泣き虫は困るハ
つまり僕は疲れる存在だよね

それから
旦那に最近は
エヴァだのガゼットだの
アンカフェだの…ばっかで
由真は冷たいって言われた。
そんなことないのに。

伝わらないもんだハ
人間は難しいハ

眠いメ

明愛してる…



ちなみにこの内容は
昨日のやつなの

フェンリル 

2007年06月26日(火) 18時33分
久しぶりの日記更新だお
最近YOU TUBEにはまってます
昔やってたアニメで
魔探偵ロキってやつなんですが
1〜4話まではないのですが
6話〜所々ないやつもあるのですがアニメがあるんです

なぜかはまったので
ここ2日3日かけて
見ました

昨日見終わったけど
感動しました
やっぱり
自分的ロキまゆカップルが1番だなって
思いましたヒ

最終話なんか
泣きそうになったしメ
ロキとまゆらが離れるなんて
考えられない

まじヤバス
魔探偵ロキヤバス

YOU TUBEでみれるから
オススメだよ

ちなみに今日はみっちゃんとずっと一緒←
楽しい

あの子は可愛いんだよ
色々とね


バスケ楽しかったね
今日のチームなかなか強かった
ってか相手チームの
某満さん ぁ
個人プレー多いですよ


次からは
ソフトボールだニ
野球みたいだから
楽しいかもねヘ

顔面キャッチとかねハ
僕にはありえない事だけどなりそうな人
いそうメ
痛い


それから
今日は部活だハ
部室の進化具合に感動ヘ


部活、やってきましたよ
今日は久しぶりに泣きましたハ
泣き虫は困るハ
つまり僕は疲れる存在だよね

それから
旦那に最近は
エヴァだのガゼットだの
アンカフェだの…ばっかで
由真は冷たいって言われた。
そんなことないのに。

伝わらないもんだハ
人間は難しいハ

眠いメ

明愛してる…

カノン 

2007年06月22日(金) 22時59分
こんばんわ!
PCから更新!


今日は朝から日本史とかね。
眠くなるんだお!

さいみんじゅつ・・こうかばつぐん! ぁ
でもまぁ気合とみっちゃんとしゃべって
がんばったという。

2時間目・・
最悪。
寝むす・・
負けた。眠さに・・。

で・・
最終的
おやすみ・・。



でも途中で起きて・・
プリントを友達に借りて
移して
3時間目は気合でがんばったお!

そのあとはみっちゃんと
図書室へ…
で、みっちゃんが帰るときに
部室に行って
ご飯食べて
夢の中へ・・・



部活疲れた・・。
眠さで部活に力は要らなくて・・
やばかった・・。




みっちゃんからリンリン
もちろん、Mステのこと!
カツーン(カトゥーン)が出るからだとさ!
で終わったあとも引き続きリンリン!
まじうけますから!

奴ね。



気をつけないと!



眠い・・

今日はエヴァに乗ってないお。
零号機ごめんよぉ・・。

おやすみ・・エヴァ・・。

退却 

2007年06月22日(金) 1時44分
こんばんは「
今にも目が死にそうな
僕です


今日は
学校頑張ったお「
明、僕のメールで
起きたとか
カワユス

それから
魔の木曜日バイト」
ひぇェェ
アイスを補充しつつ
お菓子フェイスアップ
暇人だった

エヴァとのシンクロ率が
いっきに下がったお
まったく…
でまぁ暇人すぎたから
いろいろとまわって


…あっゥ
今日また嫌いな客がきたェ昨日もきたんだ
昨日とかずっとみてきたし
ガン見の域をこえたリ
鼻をこう↑↑に向かって
指ドリルで
ツイスターゥ

最初は師匠のレジにいって帰ったと思ったら
いやがった
ジュースをもちながら
ツイスターゥ
ぎゃゃゃ
さすがの
零号機も怯みまんたェ
ジュースに
ビックマグナムがついてなくて
よかった
でもツイスターしたで
ジュース をもってきたから
僕は洗ったよゥ

でまぁ今日(つまり昨日)は僕が1レジじゃなかったから
よかった


そして
常連サンのおじいちゃんが
来て
少し話しました
まぁ向こうからの質問だけを
答えるだけだったけど
「頑張ってね」
この一言はウレシス
ホントに
ウレシスなんだお

エヴァとのシンクロ率が
上がったもん

眠いから
続きは
明日(つまり今日)

零号機VS量産機 

2007年06月21日(木) 7時35分
おはよう

暇人の由真です「
昨日は早く寝てしまいまんたヲ
ごめん…
みっちゃん
電話でれなくてモ


まぁ昨日は
夢の量産機と戦いました
相手(親)は強スェ


僕「うわぁぁぁぁ」
量「そんなものか」
僕「死ねぇぇぇっ」

狂乱
乱舞


斬…

量「馬鹿めゥ」

ロンギヌス(?)の槍を
上空から
投下」

零号機の回避は虚しく
頭に突き刺さる

僕「ぎゃぁぁぁ」
僕「死にたくない死にたくない死にたくない」






はい妄想終了
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーちこ!!
» 辞めたい (2007年06月15日)
アイコン画像まみ
» インハイ予選F (2007年05月26日)
アイコン画像ししょ。
» スマイル一番イイ♀ (2007年05月23日)
アイコン画像ししょーって呼ばれるけど師匠じゃない人
» ニャース (2007年04月30日)
アイコン画像みなみ
» 球技大会 (2007年03月19日)
アイコン画像みっち
» おでかけv (2007年03月18日)
アイコン画像由○(あえて伏字)
» どうする俺!!! (2007年03月15日)
アイコン画像コノミ
» どうする俺!!! (2007年03月14日)
アイコン画像ゆま
» おひさし更新 (2007年01月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ジロー/僕/由真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
僕の毎日は 楽しかったり つまんなかったり 悲しかったり 毎日が喜怒哀楽なんです。 いわゆる波乱万丈なんですよ。 皆さんはそんなことないですか?
Yapme!一覧
読者になる