/// 

2004年12月19日(日) 20時51分
ごめんなさい!
うちのパソ、壊れました!
だから、直るまで日記書きません。
直ったら絶対書くよ♪
でゎ〜ww

ww 

2004年12月14日(火) 21時06分
日記全然書いてなかったー
時間ないーーーーーー
また仁ドラマ見なきゃ!
仁演技上手すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超カッコイイwwww
もぉ大好きっvvv

終わったァァァァァァァァァ!!!!! 

2004年12月03日(金) 18時29分
期末テスト終わりましたぁーーーーーーーー!!!!!
国語よさそうww
点数は心配だから書くのやめるけど…
数学ありえないよ!!!!難しすぎる;;;;;;;
【○なかくん】も難しいって言ってた!!
それがMeにとって簡単なわけないね。

てかさぁ。
腹痛くなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
だから英語ヤベェ…。
腹の痛さで、テストに集中できませんでしたよ。
英語と理科と数学は諦めてますからーーーーー残念!! テスト終わった斬り

まぁそんなこんなでさようなら〜

uhyo---!!! 

2004年11月28日(日) 11時33分
この前サマリー見たyo--!!!
40分しかなかった…だってサマリーって2時間あったんだよ;;;
でも、完全版が来春発売!って書いてあったから買う↑↑↑

あと、3月のTOKIOのライブツアーいってきまぁす!!!!!
今回はオーラス公演取れそうだからまじ楽しみぃ☆
コレでも一応ファンクラブ会員だかんね♪
でもその前に早く勝運コン行きたいーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ楽しみだからwwwww
仁のうちわ早く作んなきゃッッ↑↑↑黒にピンクに金でいいや!

昨日、(深夜)12時15分に寝るはずが、1時20分くらいになった〜〜〜
なんかジェネジャン見てたww
そしたらなんか見たくなっちゃって…それで結局途中で消したけどねぇ。。

今からKAT-TUNの新曲聞いて、それから勉強してヤヤヤ見よっと。

yatta!! 

2004年11月25日(木) 20時25分
サマリーのDVD到着したァ↑↑↑
見なきゃ””
早くみたいョー

wahaha!!!!!!! 

2004年11月25日(木) 20時09分
5時間目学活で掲示物つくった!!!
班のを作ったんだけど、形が【ビキニ】だょ;;
そしたらセンコーに、【TPOを考えろ!!】て怒られたぁ↑↑
だから放課後作り直したサ。3人で。
で、放課後ゎ社会のクイズ作りを3時45分過ぎぐらいまでやった…
その後に班のを作った♪♪
アンパンマンを普通の紙に乗っけたサ!!!””
あとゎテキトーにwwwwww
そしたら4時半になってましたァァ↓↓
気付いたころにゎ、廊下にパーカス先輩が!!!
なんでッ?! って思ったら、ソロコンの譜面を持って来て下さいましたw
それで【さよならぁ↑↑】って言って、うちらゎ帰りの支度ゥ〜♪
帰ろうと西門に行ったらYチャンがいて、【Mチャん帰ったァ〜??Mチャンのノート持ってるんょ;】
っていって教室見たらもう帰ってました〜!ウケル〜www
で帰ってたんだけど、歩道橋のトコに先輩と1年が超ノロノロ歩いてるん。
だヵらYチャンとゆっくーり歩いて帰った…!!!!
だって一緒に帰ると家に着くのがいつもの2倍位の時間になっちゃうんだもん!!

おわりw

hahaha...... 

2004年11月24日(水) 20時19分
何書こう… 爆




....///





うーん…。






あっ

今日昼休み、体育館でやってるフリースロー大会をイヤイヤ見学して…
少しだけ見て教室帰ったら、他のクラスのS木が来ててうちが
ビデオ見た!!!!って言ったw
そしたら、『あぁ。あのスティックの?』ってふつーに言われた!!!!
ってか、そのビデオかなり面白かったし↑↑↑
あと何気にチョットだけ言い合った 笑
S『チョット最近、あんた生意気なんじゃないのぉ〜?』
ゆ『そんなことないですけど〜〜〜〜』
S『生意気でしょうが!!!』
ゆ『S木に言われたくないし〜〜〜〜〜〜』
見たいな会話が続いたwwwwwww
まぢウケタシ!
終わり

がっこー。 

2004年11月22日(月) 20時22分
なぜか久々に学校行った気が…するのは気のせい?
まいいや。

今日委員会だったー。
2年生待ってる時間がかなり長くて暇になってたー。
結局委員会だけで1時間やってました><
部活に出れませんでしたねぇー、あんまり。
うー悲しい!!!
委員長とかは決まったけど、めんどそう;;;;
まっがんばる。−

明日も部活梨00
かなすー
ソロコンの楽譜ーー

最近… 

2004年11月21日(日) 12時00分
今日は妹の新体操の発表会だー♪
行かないけどーーー。
ちっちゃいことか可愛いんだよねぇーw
○っちゃんも行かないって言ってたし。
いいんだけどー。

ってか、今日は10時半までしか寝てなかった。。
別にどうでもいい話ね(↑

うーん。。
暇。
あと30分後にはやーやーやーの時間だからいいんだけどぉw
6時間後には少クラだしぃvvvvvvvvvvvvv
うー!!早くみたいw

ポエーん;; 

2004年11月20日(土) 11時53分
暇暇暇暇〜〜〜〜〜〜〜
部活ないよー。
だって、先週も土日なかったし今週も土日なしだもん…。
先生が三者面談の時に、11月は部活全部休みにするかもしれない。
って言ってたの事実っぽい…。
来週はテスト前部休でないから…
今月ホント部活やってないしーー。
昨日だって10分しか出来なかったもん。
昨日板しかやってないもん;;;

楽器触りたいーーーーーーーーーーーーーーー
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamezin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる