近況報告。 part2 

October 15 [Wed], 2014, 9:50



引き続きやってきます!


3ヶ月前に 家の物置の間に挟まっていった子猫を発見し
あまりにも弱々しかったので猫まんまを作って上げたところ
毎日家に来るようになりました(●´ー`●)


最初は人が怖くて怯えてたけど
今では喉をゴロゴロならしスリスリして来るようになったんです!
ほんとかわいい(●´ー`●)
くろちゃんって呼んでるんだけど
ちゃんと呼ぶとついて来るのよ(*≧艸≦)
















一枚目の写真は遊んでるときのやつで
二枚目、三枚目は
スリスリやってるときにご飯食べてくるからまたねと告げたらしゅん(´・ω・`)ってなっちゃったやつ(´・_・`)
で最後にハイタッチ!w


太ももにかおのせてきたやつもあるよー(*≧艸≦)www




もうなんとも言えないこの可愛さ。


インカメで撮ってたら
自分が写っていたのが気になったらしく
画面に向かって猫パンチをしていたときの写真もw




最近 寝床も作ってあげたんですよー
そしたら気に入ったらしくそこで毎日ねてます(。・ω・。)






とくろちゃんの報告でした!w


それじゃ! ばーいちゃ!


まゆみん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡まゆみん♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞 歌うこと 楽器吹くこと
    ・編み物
    ・料理すること ※お菓子づくりより料理のが好き
読者になる
亀梨和也、上地雄輔が好きで
最近歌い手の【蓮】さん、蛇足さん、√5なども好きです(*´ω`*)
アニメも好きですよ〜
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» 近況報告。 part2 (2017年04月24日)
アイコン画像みんみん
» おはよーかい! (2014年01月12日)
アイコン画像☆花蓮@まゆみん☆
» 大阪旅行記-梅田オフ会- (2013年10月07日)
アイコン画像一 要 (にのまえ かなめ)
» 大阪旅行記-梅田オフ会- (2013年10月07日)
アイコン画像☆花蓮@まゆみん☆
» 大阪旅行記-梅田オフ会- (2013年10月07日)
アイコン画像リリーク
» 大阪旅行記-梅田オフ会- (2013年10月07日)
アイコン画像☆まゆみん☆
» 半年ぶりの更新笑 (2013年06月19日)
アイコン画像笑大
» 半年ぶりの更新笑 (2013年06月19日)
アイコン画像☆まゆみん☆
» 半年ぶりの更新笑 (2013年06月19日)
アイコン画像笑大
» 半年ぶりの更新笑 (2013年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる