(無題) 

2008年03月16日(日) 1時14分
ほんとにバカみたい。

どいつもこいつもバカでうけるわ

そのデレデレもいつまで続くかな…リアルに8月前後だな


てが調子のいいときだけ頼るなよってかんじ
ダルいわ

あーぅざい
汚いなぁもぅ



(無題) 

2008年03月15日(土) 13時34分
私でごめんね

犯した過ちは正せないけど、今あなたを好きな私を信じてください

無理かもしれないけど信じてください

私はあなたの昔を知りません。それはあなたも一緒だから、不安になるのわかるけど今を信じてください



キレイキレイ 

2008年03月10日(月) 0時01分
今日は部屋掃除したo(^▽^)o

布団干して、ポカポカさ(´∀`)お日様の匂い


掃除機かけようとしたら、あまりにも部屋が暖かくて大の字になって寝てしまいました


起きて急いで掃除機かけて、モップかけてダラダラf^_^;


布団とりこんで、あまりの気持ちよさにまた昼寝…

怖い夢をみて焦って起きました
起きたときに、吐くんじゃないかってくらいむせてちょっとびっくり!!!!

7時になっても、たつから連絡がない…残業かしら??
8時くらいに連絡あり(人・∀・)
久しぶりに逢えて嬉しかった(*´Д`)
仕事を初めてから、日に日にかっこよくなる彼にドキドキと、不安を募らせる日々です


帰宅して、明日の準備☆彡

おやすみ(*v_v*)zzZ

無理だよ 

2008年03月07日(金) 22時17分
あいつは無理だよ
幸せになるとか…

自分が傷ついた分?
舐めたこと言ってんじゃないよ

傷ついたのとか全部自分がいけないんだから



転んだときに立ち上がるのことしか考えないで、何で転んだのか考えない君はね

また同じ事するから

まぁ私には関係ないし、それ見て笑えるからね


こんなこと言ってる私はそこそこ幸せだからな

いつか、痛い目みるよね

目を塞ぐ時間なんて僕にはないから 

2008年02月15日(金) 23時17分

いや…あいつとことん汚いよマジで。

今日確信したさ


イライラする


あいつの存在に
消えればいい
いっそのこと蒸発してまえ

久しぶりです
ここまで人を嫌いになったの

いい子ぶってんじゃないよ
純粋ぶってんじゃないよ

ほんとにむかつく



ぶっちゃけマジで関わりたくない









タロス今度話すね?

無題 

2008年02月04日(月) 0時54分

辛いって言えないなら気づいてみせる
泣く場所が無いなら私の隣で泣けばいい
困ってるなら私が話を聞いてあげる


出来ることはしてあげる。だから、一人で抱え込まないで。


間違っているのに知らんぷりするほど私は甘くないけど、迷ってるあんたをほっておくほど厳しくないから…


あんた私の友達なんでしょ??親友なんでしょ??


親友なんて言うの照れくさいのに、あんただったら自信もって言えるから。



変な遠慮しないでぶちまけていいよ。
受け止める覚悟はできてるから。

沢山辛かったり、嫌な思いしてるの知ってるから。突き放したりしない。


だけど、私が辛いときは助けてね。

なんて…言わなくたってあんたは私を助けてくれるから。直接言ったりしない。





本人には恥ずかしくて言えないからここだけのお話。

 

2008年01月19日(土) 19時06分

何もせずに1日が終わります

何もする気が起きません
こんなにだらけだの久しぶりだな


ゼリー食べたいなぁ
たつの作ったグレープフルーツゼリー…
うまかった



ムカつくなぁ

TDS行きたくない…
たつと2人で行きたい


てか、ぜったいねらってるよな
人の彼氏に手出すなよ
もしものことがぁったらただじゃすまさないから

私って依存しすぎ??
そんなことない…大丈夫だょね



早く仕事終わらないかな

(無題) 

2008年01月17日(木) 12時42分

きたない

(無題) 

2008年01月17日(木) 10時45分
ダルいんだょなまったく

くだらなすぎて、呆れるは

なんで、今関係ない元彼の元カノに会いに行くん??
正義ぶってんの??

『私の知ってること全部言ってくる』

言ってどうするの??
そんなこと言ったって元カノは元彼のこと好きなんだよ


余計なことしなくてよくない??
あんた何したかったの??
てか後ろの席で歌うなよ耳障りなんだよ


疲れるなぁ


てか、私の彼氏と仲良くしないでよ
血液型同じだからあいつのこと知ったような口聞かないで


そんなだから大した男寄り付かないんだよ


あんたのことは嫌いじゃないよ??

だけど、そんなに好きじゃないから


まぁ一生そんなふうに生きていけばいいさ

私にゎ関係ないから

久しぶり 

2008年01月17日(木) 9時34分
全然書いてなかった(*^ー^)ノ

ちゃんと書かなきゃなφ(.. )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kameyan
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる