亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!
2007.11.09 [Fri] 18:57

亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!
亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!
亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!
亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!

亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!
亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!
亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!
亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!

人気グループKAT-TUNの亀梨和也が20代の女性と“代官山デート”をしているところを9日発売の「フライデー」が報じている。



亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!



雑誌の見出しには


『KAT-TUN』亀梨和也「美女と代官山デート」の夜



その画像が早速ネット上に出回っている。


⇒【画像】亀梨和也20代美女と代官山デート(プライベート&盗撮 流出動画像)



イタメシを食べてタクシーで見送ったという内容らしいですが、彼女ではなさそう?


ネット上では、交際が噂されていた小泉今日子の映画の舞台挨拶が近々あるため、宣伝に使われたのでは?という声も上がっている。



小泉は今週の土曜日から、映画「やじきた道中 てれすこ」「転々」の二本の映画が公開に。両方の舞台挨拶に出演が予定されている。



以前、亀梨が合コンをフライデーされたときも同じ状況で記事の中身は小泉のことだったため、亀梨のファンからは「使われている」などの声が・・・。



亀梨和也が20代の女性と代官山デート【画像】あり!



この2人の関係は実際のところどうなのでしょうね・・・。パリに一緒に行っていたりするので仲がいいのは間違いないのでしょうけど、恋人というよりボーイフレンド?うーん、ほんとのところは2人にしかわからないですね。



⇒【画像】亀梨和也と小泉今日子の流出ツーショット写真(プライベート&盗撮 流出動画像)



亀梨と一緒にいた女性は、

「彼女はファッション関係の仕事をしている女性で、年齢は20代半ば。亀梨は日頃いろいろとファッションに関するアドバイスをしてもらっているようです。知り合って1年半くらいらしいけど、別に交際しているというわけではなく、あくまでいい友達の1人、という感じですよ」(テレビ局関係者)

とのことでした。ただの友達なんでしょうか・・・?


亀梨は、小泉とは最近あまり会っていないとも書かれていました。今朝のワイドショーではこのことは全く触れていませんでしたが・・・。


2人の関係はわかりませんね。





【おまけ】



⇒【画像】亀梨の変わりよう(笑)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kameyan-date-w
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる