最フェス行って来ました! 

2017年01月09日(月) 23時40分
行って参りました!最遊記フェスタ!
私は1日目の昼間だけだったんですが、とても充実した時間を過ごして来ました〜
以下当日の流れの覚え書きですw

当日は朝の5時に地元からバスで出発しました。
楽しみなことがあると、眠さとか関係ないですな!w
幕張に着いてから一旦ハワイアンなハンバーガー屋さんでブランチを摂って、会場に着いたのが11時ちょっと過ぎでした。
そこまででツイッター等の情報から物販は通販の可能性に賭けることにし(結果的に成功)、声優さんたちのイベントまでじっくり原画展を観て回ることに。
いや〜見入りましたね〜
ラフの段階からこんなカッコいいのかよとか、これ本当に私の知ってるスクリーントーンかよとか、外伝で天篷が返り血を浴びてるコマのインクの飛び散り方がすげぇなとか、写真撮影可能にも関わらず近眼の私は至近距離でひたすらガン見し続けました(汗)
あまりにも同じ絵のとこでガン見してたので、撮影してた方のお邪魔をした感が半端ないです…すみませんでした…
峰倉先生の仕事場を再現したブースでは、先生のブログ等の写真にちょくちょく写る透明な重しの様なものを見れて満足でしたww
会場では大きいモニターから良い音で外伝が流れていて、その前の席でちょっと休憩したあと、いよいよ声優イベントの会場に入りました!
開演30分前くらいに行ったら、パンフレットの購入列が既に打ち切りに…!
おとなしく待っていたらほぼ定刻通りにイベントが始まって安堵しましたw(タイトなスケジュールだった&前回のイベントが大幅に遅れたと聞いていたため)
キャストの皆さんの最遊記に対する想いが伝わってくる素晴らしいイベントで、終始ニヤニヤしておりました…w
また、最遊記から石田彰さんのファンになった私は、「同じ空気吸ってる!てか、保志さんに手を焼く石田さん可愛いな!」とか勝手に興奮してましたww
夏のアニメにもPVでヌルヌル動く4人に期待が膨らんで、大満足で会場を後にしました〜

いや〜最遊記のファンは止められそうにありません!!
こんな少々歪んだ形(腐)ではありますが、ファンサイトをやっている者として、少しでも最遊記を盛り上げることが出来ればいいなぁと思います。
峰倉先生にはご自愛して頂きつつ、平田さんが言っていた様に「帰るまでが遠足」の帰りつく場所まで辿り着いて欲しいものです。

忘れないウチにと長文になりましたが、読んで下さってありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめやま禅
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千代崎
» 参加させて頂きました! (2014年09月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる