亀山社中の焼肉と挽きたてコーヒーの相性

February 20 [Wed], 2013, 21:06

亀山社中焼肉を久しぶりに食べることができた私は大満足で、
おすすめの
亀山社中焼肉 のファミリーセット 大をジュージュー焼いて、みんなでバーベキューを楽しみ、ハラミ、ロース、ホルモン、カルビ、牛タンの亀山社中焼肉をガッツリ食べ終わってからは、K沼さんが作ってくれた、挽きたてのコーヒーが人気でした。

お肉を焼いている傍らで、せっせとコーヒー豆を炒っておりまして、それを持参していたミルで挽いていたのです。どこからともなくいいコーヒーの香りが漂ってきて、みんなの視線を一手に浴びていたのです。みんなが飲みにきたものですから、また豆を炒りはじめ、それはそれは大変そうでした。

亀山社中 焼肉をたっぷり食べてからのあとのお口直し、やっぱりちょっとにんにく臭かったので、コーヒー飲んでさっぱりしたものでした。最近の子供は幼稚園生とか小学生の低学年でもコーヒー飲むんですね。私達が子供の頃は考えられなかったです。

こないだも、自動販売機の前で親子が飲み物を買おうをしていたら、子供はコーヒーのボタンを押していました。そこはオレンジジュースかなんだろっ!って突っ込みたくなりましたが、とりあえず、そっとしておきました。

それはそうと、亀山社中 焼肉とコーヒーが合うってことがわかりましたので、今後の亀山社中 焼肉の時には必ずコーヒー持参ですね。

そんなことを考えながら、来年もガッツリと亀山社中 焼肉のファミリーセット 大を食べれるかなと考えておりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:網焼き
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kameyamamoti/index1_0.rdf