どうした?

July 28 [Sat], 2012, 16:56
明日のHー1に向けて天気予報を確認すると、
夜に強い雨が…

ある意味プラがいきるのか?

Hー1&NAB…そして

July 14 [Sat], 2012, 2:39
ご無沙汰しております。f^_^;)

よく行く場所にもかかわらず亀山・印旛沼とも

ノーバイトに終わりました!

そして只今Hー1のプラのため相模湖に来て

いますが、スゴイ雨です!…ガンバリマス

出撃準備完了?

July 08 [Sun], 2012, 5:24

準備風景

June 24 [Sun], 2012, 5:25

よかった?!

June 17 [Sun], 2012, 16:14
昨日はHー1のプラにオリキサワから出船しました

上流に向かいながらバズベイト・クランクを打っていくと、

ん、リールが巻けません早々にメインにしていた

タックルが使用出来なくなりテンションガタ落ち

仕方ないのでカワシマイキーを軸に要所をノーシンカーを

打っていくと、またしてもアクシデント 巻けません

見ると内部の部品が外れているのが隙間から見えます…

今日は帽子は忘れるわスピナーベイトは忘れるわオマケに偏光

忘れるわ明らかに準備不足ですf^_^;) 結局猪の川上流までパトロール

しましたが、ビックベイトに1チェイスあったのみでした。

来週は準備万端で臨みたいと思います。それにしても本番の

時じゃなくてヨカッタ?

画像なくてスイマセン

寝坊した!

June 16 [Sat], 2012, 7:11

勉強?

June 10 [Sun], 2012, 19:58
先日オークションで落札したDVDで亀山戦に

向け勉強中


久々に

May 27 [Sun], 2012, 16:31
釣り雑誌を買いました



Basser誌です

リアカーに乗せられた私が写ってます。探してみてね

よりともトーナメント第5戦

May 24 [Thu], 2012, 23:34
今回は比較的早いUPですね!(+o+)

いまだ亀山ではバスを釣っていませんが、今回

初ウエイインとなるか 乞うご期待

とまあ前置きはこのぐらいして、準備している皆さんです。



そして…この方、らいふさんです そういえば



大会前に私に撮られると入賞するというジンクスがあるとか

無いとか…今回は

まず朝一は巻こうかと島周りに入るも、どうにも集中力が続きません。

そこで岩盤を攻めようと先行者が居たが桟橋前ワンドへ 

すると早々にノーシンカーで3バイト2本キャッチ 相川自動車下

でも同様の攻め方で1本追加 ただサイズがどれも400g前後

サイズUPをはかるべく笹川へ 中流〜上流の打ちたいポイントには、

人が張り付いておりイマイチ 再び島周り〜相川自動車下に入って、マメを

1本追加して終了となりました。2本で935gでした。



ミラー越し

May 06 [Sun], 2012, 18:24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バス釣り-亀山ダム・印旛沼
    ・子供のサッカー観戦-高校生ですが・・・何か?
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 久々に (2012年05月31日)
アイコン画像やまと
» 久々に (2012年05月30日)
アイコン画像ゆう
» ミラー越し (2012年05月07日)
アイコン画像JEDO
» ミラー越し (2012年05月06日)
アイコン画像ゆう
» H−1グランプリ第1戦 牛久沼 (2012年04月30日)
アイコン画像ジェド
» H−1グランプリ第1戦 牛久沼 (2012年04月29日)
アイコン画像ゆう
» H−1グランプリ第1戦 牛久沼 (2012年04月27日)
アイコン画像やまと
» H−1グランプリ第1戦 牛久沼 (2012年04月25日)
アイコン画像ゆう
» H−1グランプリ第1戦 牛久沼 (2012年04月25日)
アイコン画像やまと
» H−1グランプリ第1戦 牛久沼 (2012年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる