ポーション 

2006年03月08日(水) 15時33分


バイト先のコンビニに入荷してきたポーション

飲んでみると・・・・・




ダメージウケマシタ Σ(゚д゚lll)



画像のは200円の安い方で
瓶がポーションの形しているのは630円しましてそれは瓶の種類が6種類あってコンプリートするには約3600円かかります。。。がんばって!


そろそろブログをヤプログからYahoo!ブログへ変更使用と思っています。リンクしてもらってる皆さんお手数ですがリンクの方をhttp://blogs.yahoo.co.jp/momoharoへ変えてもらえるとありがたいですw

MIDIキーボード 

2006年02月23日(木) 19時02分
買っちゃいました〜!いやぁ前からほしかったんだよねぇ。


EDIROLのPC-50てやつを14800円でかいました。49個も鍵盤あるよ!でも場所とるから邪魔い・・・

早速パソコンにつないで音を出してみました(´ー`)楽しい〜♪



音色は今までマウスで一回一回変えてたんだけど今回からはキーボードのつまみをまわすだけでパッと変わるから最高!



ピッチベンド(音をなめらかにあげたり下げたりするやつ)もついてるしw



これで打ち込み作業の効率がよくなりそうですw

地球の裏からこんにちは 

2006年02月15日(水) 3時35分
今日は学校で櫻井先生とあとブラジルの人二人のライブを見ました!


いやぁ〜ハンパないね♪すごすぎてどこがすごいかよくわかりません(^^;)

毎回こういうプロの人の生の演奏を間近で見ると勉強になると同時に自分の下手さにショックを受けてギターやめようかなぁとか思ったりしますorz

ギターの人は50歳くらいで10歳から歌を歌ったりギターを弾いたりしていたそうですw
ドラムの人はギターの人の息子さんでした。親子でできるなんて夢みたいw
ベースは櫻井先生でした。6弦ベースがおしゃれでした。

僕も早く人とセッションできるようになりたいです。

今日学んだこと

・ギター弾くときは手元ばっかり見ないで前を向く。
・お客さんと一緒に楽しむ。
・歌も歌えたらいいなぁ。
・ブラジルは各州ごとに個性のあるリズムがある。
・いろんな曲を聴いてやってみる。
・通訳の女性の人のズボンは若干ブーツカット気味だった。

忘れんぼうなもんだからいつも授業で言われたりライブ見たりして大事だなぁと思ったことはメモしてます。

録音する機械持ってれば一番いいんだけどね

肩こりと私と切なさと心強さと 

2006年02月12日(日) 20時51分
おっさしぶりの更新ですです!

最近忙しくてさぁ・・・生命活動をすることが(;^ー゚)b

まぁでももう日が沈むのが遅くなったから少しうれしかとさね。日の沈んだらさむかけんかいやよね。
でも明日から暖かいよよかったね。

話変わるけど最近自転車の防犯登録の確認でお巡りさんに止められます。しかも急いでるときに(#゚Д゚)ノ
いくら俺が年に似合わずワイン色のママチャリに乗ってるからってさぁ、ウタガワナイデヨポリスマン(個人的にはポリスメンのほうがニュアンス的にはすきです)!!!!
ちゃんとお店で買った自分のママチャリですよ。ミュージシャンはママチャリですよお巡りさんw

最近はバンドの練習で中野に行くようになったのですが、、、いいですね中野!(中学の時同じだったモー○。好きの中野君じゃないのでそこは間違わないでね!)サンモールという商店街はお店がいっぱいあって楽しいですw吉祥寺のサンロード負けるなっ!!しかもサンモールを突っ切った中野ブロードウェイみたいなとこがあって個人的には好きですよ。あの懐かしい小学校の頃をおもいださせてくれるそんな夢のようなとこですよ。

そういえば11日はトランスノイズマシーンという学校のギターの先生が参加してるバンド??のライブがあったので手伝いをしに新宿RUIDO K4へ行ってきました!機材の搬入搬出は大変です(>_<)でもメンバーさん楽屋で喋ったりして楽しかったです。ライブもかっこよかったっす♪
そんな刺激的なこともあってその日の夢はなんか田舎の外でライブそるぞー!みたいな夢でしたw
(結局ライブやらなかった)(^^;)
夢の中でライブの時はあんまりいい思い出がないですwいつも夢の中でいいことないでーーーすorz
現実でライブやりたいなぁ〜



なんか書き始めるととまんねぇや.._〆(゚▽゚*)

次の更新は月末くらいかなぁ(´ヘ`;)
まぁ次もよろしくです

現在マイホームページ作成中なので完成したらリンクしてくださーい(ノД`)

SONAR 

2006年01月27日(金) 10時34分
やっと問題が一つ解決できた。
その問題は音が途切れるというもので、音が鳴ってるときずっとプツプツいってるんです。
ネットでいろいろ調べたらASIOというデバイス?がいいらしいので早速インストールしてみました。
すると音切れがなくなりました!!(・∀・)あのときはうれしかったです!ASIOにするとミキシングレイテンシが応答速度重視になってたのでそこが原因だったのかなあと思います。
しかし次はドラムのバスドラとか低い音が割れるという問題がでてきました。
やっぱ絶対一つは問題があるなぁ・・・
まぁ一つ一つ解決していこうと思います(・∀・)

雪ウゼー 

2006年01月22日(日) 22時14分



21日東京は雪で学校から帰るときマジデきつかったです!
なので日曜日は家にずっとひきこもってました(・∀・)

前回のブログの」コメントでいろんなネタを提供してくれたみんな〜ありがとーー(=´ω`=)

名らくんさんきわどいねたウケマシタw

今回からはお題に対して叫びをお願いします!!
例題
「日常生活でいらつくこと」

僕の場合、
「何で俺の時だけ信号赤に変わるんだよぉーーーー!!!」
急いでるときに限って、赤に変わるんだよねヽ(`Д´)ノ


まぁ今回は僕が考えた「日常生活でいらつくこと」をコメントへ叫んでください!



そして前回たくさんコメントしてくれた名らくんさんには次の叫ぶお題もコメントもお願いします(´ー`)


じゃあみんなインフルエンザにきをつけて!


ドドンキュー!!





レギュラーコーナー 

2006年01月13日(金) 2時41分
さぁ、新年もあけまして、早速今年一発目のレギュラーコーナーいってみよ!

「かめもとゆうきの今日のひとことー!」
内Pのパクリカヨ!
知る人ぞ知る名コーナー、今回が最終回ということで、名残惜しいですが、早速いってみましょう!




「マウスのボールは無駄に重いよーーーーーーーー!」


光学式マウスが出回ってる中、俺はさりげなくホイール式デスw



まさに今流行りのちょいワルおやじだね(・∀・)


さぁこのコーナー、次回のネタをみなさまから募集します!

コメントから「癌だガンダム!」の係までw

どしどし待ってますーー!














あけおめ 

2006年01月01日(日) 22時01分
今年も












よろしくお願いします!



行く年来る年来ない年 

2005年12月31日(土) 22時53分
いやぁ〜もうすぐ2006年ですわ。今年最後のブログでも書きましょかな

今年はなんといっても時間たつのはやかったなぁ。やっぱ好きなことやってると時間たつの早くてこわいです。(((( ;゚д゚)))ずっと子供でいたい!!ピーターパンの心を持つ男デスw

今日大晦日は
9:00起床
13:00一人スタジオで個人練orz
14:00部屋の掃除、片付け
19:00寮のご飯


さみしぃ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
















では良いお年を!






ボビー頑張れ!


曙も

野郎ライブ!続き 

2005年12月29日(木) 15時55分
あと最後の曲が終わりT.M.Revolution何とTシャツ脱ぎ始めました!おぉ投げるか!?最後くらいこっちへ投げてくれとねがいました。。。マジで飛んできましたーー!!おりゃーースーパーキャッチーング!つかんだぜ(・∀・)しかし近くの約三名もつかんでいてしばし取り合いw仕方なくじゃんけんということになりましたがあっさり負けましたorzいやぁーじわじわ悔しさが来ました。でもライブにもう満足して燃焼してたのでいつもよりはすがすがしく吹っ切れましたw

ほんと楽しかったです。野郎ライブだけでした起こらないであろう「チ○コ!チ○コ!チ○コ!」と言うコールw最初はちょっと驚きましたが、いつの間にか自分も行ってました(笑)アンコールの声もいつの間にか「チ○コール!チ○コール!」に変わっていましたw誰が言い始めたかわからないけど、いいなぁこれと思いましたw

女性がいたらこんな風には盛り上がらないだろう一風変わったライブで来年も締めくくろうかなぁと思います!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおや
» MIDIキーボード (2006年02月24日)
アイコン画像
» 肩こりと私と切なさと心強さと (2006年02月15日)
アイコン画像ウエツキ
» 肩こりと私と切なさと心強さと (2006年02月13日)
アイコン画像
» SONAR (2006年01月31日)
アイコン画像なおや
» SONAR (2006年01月31日)
アイコン画像名らくん
» 雪ウゼー (2006年01月25日)
アイコン画像名らくん
» 雪ウゼー (2006年01月25日)
アイコン画像
» 雪ウゼー (2006年01月24日)
アイコン画像汁度
» 雪ウゼー (2006年01月24日)
アイコン画像汁度
» 雪ウゼー (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる