2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♥♡相互♥♡
らぶ あんど ぴぃす ビタミン
♥♡Thanks♥♡
Milky Sweet Tea virgo Wendy Heart ToyBox! jamaicaffe MAKE屋 YUMALOGO MAKE SHOP
Yapme!一覧
読者になる
痛かったーー痛かったーー / 2007年03月16日(金)
死ンだッ

今日ゎ起きたら頭超痛くて朝から死ンだょぉ

もぉ学校行けンのか!?!?ってくらぃだったもーン

でも頑張って行った。。

そしたらぅちのクラス10人も休ンでる人いンのぉッ

うちも休めば良k..

うン。まぁそれで一番死ンだのゎ2,3時間目だねー

続けて数・社ってテストだったから

もぉ精神的にダメになった。。

で4時間目ゎ選択音楽で大好きなドラムできるから

頑張って出てー

そンでずーっとドラムやってたら頭痛ぃの直った!!!

スゴくなぃ!?!?やっぱ好きなコトやってると直るンだねぇ

で5.6時間目ゎ生きることができた。。笑

てかねッ部活が風邪の人多ぃってコトで

今日明日中止になっちゃったぁーー

どぉしよあさって大会なのにぃ。。

もぉこの時期ゎ怖ぃデスネ。←!
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
うーうー / 2007年03月14日(水)
ヒマぢゃー

今日ゎ特になンもなかったぁ

でも席替ぇしてゃっとおもしろぃ班になれたから

まぁ02良かったッ

てかエロぃ人達が集まっちゃったから

話す内容がヤバぃ。。

まぁ楽しぃからいぃッ

あと昨日撮ったプリ貼ってデコった!!!!

いぃカンジにデコれたゎぁ⌒★


デコるの因スチッ
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
´V`*´V`* / 2007年03月13日(火)
楽しかったッ

今日ゎねぇぃろ02あった!!!

まず卒業式ッ

先パィの卒業式でまさか泣くコトゎなぃと思ってた`

先パィが泣ぃてンのみたらもぉヤバぃ!!!

泣きゎしなかった`うる02きたぁ。。

最後退場のトキ先パィが先生に向かって

『起立!!ありがとぅござぃましたぁ!!!』

って叫ンで退場するンだ`それが一番キタねッ

そンで最後1、2年生が校門の前の道を

両脇囲ンでそこを3年生が通るンだ`

うちら女テニゎそこで先パィに

色紙とプレゼント渡して名札もらって写真撮った!!

で12:30くらぃに終ゎったッ
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅーふぅー / 2007年03月12日(月)
ふぅ‐ω‐

今日ゎホワイトデー用のクッキー作ったぁ

アイスボックスクッキーなンだ`

超大量にできちゃったンだょ!!!!

ホワイトデーゎバレンタインであげてなぃのに

くれた人にぁげるンだ`3人しかぃなくて。。

だから大量にできてもぁンまり意味なっしんぐーー

まぁ頑張って食べるッ

明日焼くからブログでできぁがった写真アップすンねぇ
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(0)
キュン死☆キュン死☆ / 2007年03月08日(木)
キューン^ω^

私ゆりかゎ今日久しぶりに胸キュンしましたぁーー!!!!

今日3年生を送る会だったんだ`

映画上映があって、『タイヨウのうた』見たのッ

もぉヤバぃょ。。キュンキュンだょ。。

ドラマも良かった`映画の方がキュンキュンくる!!!

あーーヤベーーあんな恋したぁぃッ

まぁ無理だ`。。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
いえーぃいえーぃ / 2007年03月07日(水)
生き返った

今マデPCバグってて更新できなかったぁ;;

書きたぃコトいぱーーぃあるかた今日まとめて書きまぁすッ

まず勝運カレンダー!!!

土曜日にネットで予約してた勝運カレンダーが届ぃたのッ

カレンダーゎ写真集みたぃに本になってたぁ

もぉ亀に萌ぇまくりーーー

あとじゅんのも萌ぇた!!!

でも聖とかゎビミョ。。

ンで日曜日にゎ縮毛かけた!!!

何か4時間くらぃかかったしッ

この前ゎ2時間弱で終ゎったのに。。

それにカットで予想以上に切られたし。。

これから伸ばすのが大変じゃーー
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
塾。。塾。。 / 2007年03月01日(木)
疲れた

今塾から帰ってきました。。

もぉ死ぬーー眠ぃーー

今日ゎ数学だったンだ`

眠いのに80分間も意味不な問題ばっかゃって。。

私を殺す気ですか!?!?

しかも今日から3年の範囲入ったし。。

もぉホント塾ゎ嫌じゃッ

春季講習も死ンぢゃぅょ!!!!

いっぱぃ遊びたぃのにぃ!!!!!

塾のバカ!!!!!!!!ぇ
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
萌ぇーー萌ぇーー / 2007年02月28日(水)
萌えww

昨日のスカJのたっちょン髪結んでて超萌ぇた!!!

あれゎヤバぃだろぉッ笑

しかも娘と狼間違ぇてたし。。

かゎぃすぎる!!!!!!

もぉたっちょンホント好きッ

てか4/11にエイトの新曲発売だょねーー???

たっちょンのソロCWでもぃぃからぁるとイイナ♪♪

あーぁ。。今頃になってKAT-TUNカレンダーぢゃなくて

エイトにすれば良かったって思ってきた。。

何かエイトのカレンダーのたっちょンが

超かゎぃぃらしぃー。。

。。。。見たぃ!!!!!!!!

もぉKAT-TUNのとエイトの2つ買っちゃぉっかなッぇ
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅーーふぅーー / 2007年02月27日(火)
大変だぁ。。

なぜかとぃぅとーー???

もぉスグで3年生が卒業だから

部活の先パィに色紙を書かなきゃぃけなぃンょぉ

先パィ13人だから13枚も書かなきゃぃけなぃ;;

だから昼休みもズット色紙書ぃてて

遊べなぃのぉ。。

昼休みゎいっつも仲ぃぃ男子&女子で

だるまさんが転んだとかして遊ンでンだ`

色紙書かなきゃぃけなぃから遊べなぃッ

まぁお世話になった先パィのためだからきちンと書こッ
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
汚久ッ汚久ッ / 2007年02月26日(月)
汚久更新

今マデテスト&英検がぁったンで更新できませンでしたぁ!!!

やっと終ゎったょ。。

もぉコレで自由だぁぁーー!!!

ってコトでこれからゎちゃんと更新できるンでょろ+゜


てかね、昨日KAT-TUNのカレンダーを

ネットで予約しちゃったぁッ♪♪

関ジャニのカレンダーと迷った`

KAT−TUNのカレンダーの方がポストカード付きでぉ得だったッ

だからKAT-TUNにしたょぉン☆

早く届かなぃかなーー???

マヂ楽しみッ!!!
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
こうこく
♥♡プロフ♡♥
♥♡バナー♥♡
ここのバナーです★
♥♡最新コメント♥♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.