ちょw 

June 10 [Sat], 2006, 12:49
ヒデから久しぶりにめえるきた
めっちゃ嬉しかったあ・・
最初わ普通の話してたけどあとから・・

ひ『好きな人できた?』

み『うーン・・微妙 ヒデわ?』まだひでのコト好き(´・ω・`)

ひ『好きな人おるよ!』


(^ω^)・・・?

もう死んだかと思ったアアアああああああああsdftgyふじ

ひ『みうやけど・・』

びびらせんなチンカス野郎w

み『あたしもまだヒデのコト好きだよ ヒデわどーしたいん?』

ひ『付き合っても前みたいにすぐ別れそうやからもっと
  みうのコト好きになったら付き合いたいと思ってる』

〜〜〜〜みたいな感じですね('`)


まあ・・・・・ヨリ戻せる確率わ増えたかな?にまにま(・∀・)

・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 0:46
ひでと別れた・・
てかふられた(´・ω・`)
日記書き込み2回目で破局って何wわら

ああ〜でもみう諦めんしね!

初ウ(^ω^) 

April 24 [Mon], 2006, 23:43
はつだぬ-ン゚Д゚
ここわみうとヒデのらウХ02したこと書くおん
ちょっとえっちいコトも書くかも
でもみうもヒデもまだ未経験なんで,ま〜
そこまで行く成長日記みたいな
今日さっそくやわいね 何
まあ詳しいことわ追記でえええ

あ・二人のプロフらよ

     みう
(・∀・)高02
(・∀・)帰宅部
(・∀・)153せんち
(・∀・)チビデブス ワロ素
(・∀・)特進くらす
(・∀・)球技大好き
(・∀・)カラオケ大好き

もう書くことねえ〜


    ヒデ
(・∀・)高02
(・∀・)バスケ部
(・∀・)170せんち
(・∀・)頭ワルス

 コイツの方が書くことねえ〜


まあそんなカンジ



でわ追記で(・∀・)ノシ
                   
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
$ぷろふ$
name♥みう
age♥高02
love♥ひで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kametykinnkmtc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる