エロい 

2005年08月31日(水) 22時59分
表紙のために買ったに近いです。
え?こんな乙女用の本に公式で書き下ろし表紙いいんですか?!
でもいがいに内容も充実してました(´∀`)アニフェス記事とかもあったり…っ懐かしい!
ポスターもあって鼻血吹きそうでした…_| ̄|〇





あれ?主人公誰だっけ?

すいかアイス 

2005年08月31日(水) 22時58分
アイスというかシャーベットな気が…

写真屋始めました。 

2004年08月05日(木) 15時54分
…というわけで写メ日記を始めてみました。
貼りたい写真画像ならいっぱいあるのでここなら更新できそうです。
でもよく考えたら一応ここイラストサイトなのに写真かYO!な感じですね。_| ̄|○
まぁとりあえずこちらでぼちぼちオフライン的な冬月の日常的アホ写真を1日1枚と決めず貼りたいときにバリバリ貼っていこうと思いますので宜しくお願いします。←絵文字の使い方が下手な冬月です。

気になる記事があればレスも出来ますのでツッコミも気軽にどうぞ!!
ちなみに写真は前に言っていたスイカジュースです。
ウケ狙いで買ったのですが…マズ…(すみませ)
いえ美味しいといえばおいしいので一度お試しあれ!
どうでもいいけどスチームボーイ面白かったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kametuki1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる