おひさ〜 

June 17 [Sun], 2007, 19:16
しょうがないから書くけど
本当のブログは「FC2」っていうブログサイトで作ったやつだから。
ヒントは「カメっちの○○○○」だよぉ
後はがんばって探してね。
まぁすぐ見つかると思うよ。
じゃぁねん

新曲続々 

January 17 [Wed], 2007, 0:33
交流会も終わりそろそろ新曲が配られるかなっと思っていたら、もらえた。まず「大草原の歌」これは夏のコンクールの自由曲になる予定。スプリングコンサートでもやるかもね。
もう1つは「ウエストサイドストーリーメドレー」やたらと長い曲名。ホルンはきついよ。
そんじゃあ、夜中なのでさようなら。

交流会 

January 13 [Sat], 2007, 23:11
今日は器楽クラブ交流会というのがあって、俺たちは「勇気の飛行」と「宝島」をやった。俺は音をはずしてあ〜あみたいな感じで終わったけど、友達はかなり落ち込んでいた。(失敗したと思われる)またある友達はスッキリしたと言っていた。
座席のとなりは違う中学校で(k中)そこの男子とお友達になったその人の演奏を見ていると、す−−−−ーーごく上手だった。(パーカス)
俺もあれぐらい上手くなりたいなぁ・・・

雪!雪!雪!ゆき! 

January 07 [Sun], 2007, 20:04
今日は、雪がたくさん降った。去年かな?一回ここにも降ったけど、ほんのわずかだけで、こんなにたくさん降ったのは久しぶりだ。
しかも、名古屋にいった。名古屋は雪が舞ってるぐらいで積もってなかった。

写真は俺の家の近くの様子

お参り 

January 06 [Sat], 2007, 15:30
毎年このくらいにお参りをするのだけど、今年は雨だった。
おみくじを引いたら「末吉」だったあ。
   
おしまい
しかも今日から塾だあ


おしまい

部活初め 

January 04 [Thu], 2007, 20:58
今日から部活が始まった。今月にある交流会でやる曲を合奏した。
そこで先生はもう来年度の吹奏楽コンクールの課題曲と、自由曲を教えてくれた。まだ正式には決まってないけど自由曲は課題曲4番マーチ「ブルースカイ」をやってみるらしい。自由曲は大草原の歌をやるらしい。個人的には猛烈に好きな曲なのでうれしいのだが、ホルンにとっては難しいと思う・・・・。

午後はヤマダ電機に行ってminiSD(512MB)と、「ナイトメア ビフォア クリスマス(?)のUSBメモリー(512MB)を買った。
今後使おうかなっと思う。

写真はUSBメモリー

名古屋 

January 03 [Wed], 2007, 21:54
今日は名古屋へいった。おばあちゃん家にいったり東急ハンズに行ったりした。甚目寺に筆箱を忘れたので(おいてきた)筆箱を作らないと(中のペン類をそろえること)いかんので、痛い出費だった・・・。
    おわり

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 23:54
あけましておめでとうございます!!
今日からヤマダ電機に通わないといけない・・・・。なぜかはいろいろ計画があるから。
今日は年賀状がたくさん来た→ありがとう!!
小学校のときに引越しってた子(古中)からも連絡が来たのでうれしかった。

今年も最後!! 

December 31 [Sun], 2006, 21:52
とうとう今年もあと2時間あまりになってしまった・・・。
まあ来年はもうちょっと真剣に生きないと、受験生だからね。今日は今使ってるパソコンの周りを掃除した。きれいになって新年を迎え入れられる・・・。(笑)

毎年恒例大掃除 

December 28 [Thu], 2006, 21:50
今日、大掃除をした。なんとなく部屋の中をぐちゃぐちゃにして、飽きて今もそのままにしてある・・・。はやくかたずけないと。でも本当に時が経つのは早いなぁと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめっち
読者になる
秘密
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ
» おひさ〜 (2007年06月27日)
アイコン画像ゆい
» 新曲続々 (2007年06月07日)
アイコン画像カメっち
» 新曲続々 (2007年06月06日)
アイコン画像カメっち
» 新曲続々 (2007年06月06日)
アイコン画像ゆい
» 新曲続々 (2007年06月05日)
アイコン画像りこ
» 新曲続々 (2007年06月05日)
アイコン画像りな
» 新曲続々 (2007年06月05日)
アイコン画像みか
» 新曲続々 (2007年06月05日)
アイコン画像りこ
» 新曲続々 (2007年06月04日)
アイコン画像スチュアート
» 新曲続々 (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる