えいと魂初日☆亀ちゃん中居の7番勝負!!BANDAGE試写会(^^)明日はいよいよカウコン♪ 

December 31 [Thu], 2009, 20:26
BANDAGE試写会
1月7日に愛知県勤労会館で行われるBANDAGE試写会なんと招待状がもう届いちゃってるみたいです(^^)なんと私の手元にはまだ届いていません(..)これはきっと外れたということなのでしょう@だけどねだけどね!!友達が当てちゃったんですよ(^ε^)てことで名古屋に行ってまいります♪まあご本人さんは登場しませんが…ただで!しかも公開前!!!にみれるんですから最高ですよね〜(´∀')今からうきうきしちゃってます!!ついでにジャニショ行けるんでえいとの新写が楽しみでなりませんww
 
中居正広の7番勝負
亀ちゃんはまだかまだかと待ちわびていました!そうしてる間に1番という背番号を背負った亀ちゃん登場!!もうめちゃくちゃユニフォームが似合っててやばかいです状態wwカーブやらストレートやらいろいろ☆なんてはやいんだ!!も〜めちゃくちゃかっこいいの(^_^)しかも3人とも打ち取っちゃった!!ってのがやっぱスターなんですよ(*^o^)も〜やばすぎですよ!!本当に(^o^)野球姿はやばすぎ♪
 
えいと魂&カウコン
この話はまたじっくりしたいと思います(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる(´∀')
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ジャニーズすき
担当は亀梨和也
副担やまぴー様#

YOU&J×Jr.最高!!!!!!

今度キスマイ名古屋参戦します♪
是非ジャニーズ好きさんは
仲良くしてください!!!!
Yapme!一覧
読者になる