あけましておめでとう!! 

February 01 [Sun], 2009, 0:41
遅っ

もう2009年も一ヶ月たちました。

相変わらず絶好調に奇怪なことをしでかす毎日でごじゃります。

また後日ゆっくり更新しまーす。

寝まーす。

おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

本当っ 

December 17 [Wed], 2008, 22:58
人生っておもしろいっすね


良い事も悪い事も


今は多分悪い事が重なってるけど



本書けるんじゃないっすかねぇ汗


おおげさか。



おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

年末。 

December 01 [Mon], 2008, 9:05
上司から
『おさよさん飲み屋とか詳しそうだから、忘年会幹事ね♪』


(´Д`;)


友人から
『おさよ、飲み屋探しといて!!コンパしよう!!』


(´Д`;)




幹事肌じゃないのにぃ…。




おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

さ、寒い…。 

November 28 [Fri], 2008, 9:08
冬だね〜

正月だね〜


あ、その前にクリスマスだね(´Д`;)


もちろん仕事だけれどもよ〜…………



おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

おさよって…女だったんだなぁの巻 

November 25 [Tue], 2008, 10:19

いろいろ考えすぎて眠れなかったという(´Д`;)


私は高校生かっ!!!


ていうか何食べたいか聞かれて、何て答えればよかったんだろう?!


普通に食べたいものは、ラーメンかカレーだけど、最初にそれはかわいくないよなぁ〜。
寿司とか言ったら金かかる女とか思われるだろうし。
お好み焼き?!匂いつくし…。
やっぱり無難に『パスタ?』とか言っとけばいいの?!?!
でも、パスタ食べる時スプーン使わない派のおさよ。上手にかわいくスプーンの上でクルクルパスタをまとめることなんてできねぇ。。

最悪マック?!それは有り得ないし…。


くそぉ……こんなんで悩むなんて(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)


最近『感覚が男みたいだ』と言われ続けてたからヤバイとは思ってたけど、ちゃんと女の子な部分もあるじゃねーか!!!!


はぁ…、どうしよ。


おさよは今日も生きてます(´・ω・`)



てへ☆ 

November 23 [Sun], 2008, 23:42
ヤバイ!!

久々にドキドキの感覚が(・∀・)


ピンクピンク〜♪♪



おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

チョッパー 

November 01 [Sat], 2008, 13:16
チョッパーの映画を昨日見て号泣したら…今日の朝目が腫れておりました(´Д`;)


へへっ



てか、最近忙しすぎてびひります。



忙しすぎて、一週間早過ぎっす(´Д`;)(´Д`;)



こうやって歳をとって行くんだろうなぁ…。



おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

4年ぶりくらいに。 

October 25 [Sat], 2008, 9:37
髪切った〜〜〜〜!!



久しぶりに肩より髪短い〜〜〜〜〜〜(´Д`;)


頭がなんて軽いんだ♪



おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

あんれまっ 

August 29 [Fri], 2008, 17:08
なんか最近奥歯になんか挟まってる気がしてさぁ〜

無駄に歯磨き何回もしたりしてさぁ〜


でもなんか気になって、思いきって指突っ込んでみたのさぁ〜



ん?
ん?ん?!



ちょっと、歯が生えてるじゃないかっ
しかも上の歯2本っ(・∀・)


異物だと思ってたら、歯だったわけよっ


これが噂の『親不知』ってやつかい?



てか親不知って痛いもんなんじゃないの?



ん〜



おさよは今日も生きてます(´・ω・`)

暑かったり寒かったり 

August 27 [Wed], 2008, 10:54
なんなんだこの気温差は!!!!!


おかげで毎日謎の偏頭痛(´Д`)



そろそろ衣替えしないとなぁ〜



おさよは今日も生きてます(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おさよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
みんなからのコメント
アイコン画像jyuri
» さ、寒い…。 (2008年11月29日)
アイコン画像ぶっく
» チョッパー (2008年11月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あんれまっ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あんれまっ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あんれまっ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あんれまっ (2008年10月08日)
アイコン画像☆ちゃま★
» あんれまっ (2008年08月30日)
アイコン画像ぶっく
» バンっ (2008年08月22日)
アイコン画像名前
» SUMMER♪ (2008年08月06日)
アイコン画像jyuri
» 褒め言葉。 (2008年07月28日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/kametoissyo/index1_0.rdf