ブログの件

November 16 [Fri], 2007, 12:35
さてさて、ブログの件だけど・・・

このブログ閉鎖しちゃうのも、今までせっかくやってきたから残しておきたいし気分屋だから、また気分が乗った時に始めるかもしれないので、しばらくこのままにしておこうと思います・・・

そこで、もう少し気楽にやりたいなあーーと思って、閲覧制限した掲示板を設置したのね・・・

リンクの『可憐姫のつぶやき』から行けるんだけど、閲覧するのにID&パスワードが必要なのね・・・

閲覧したい方は、リンクの『可憐姫送信箱』に閲覧したいと記入して送信して下さい・・・返信にてID&パスワードを教えますね・・・

尚、条件として女性である事、KAT−TUNが好きな事、非常識でない事・・・

偉そうな事言えるような内容の掲示板ではないけど、とにかく気楽っていうのが趣旨なんでね・・・

可憐姫の独断で閲覧制限させてもらいますので、返信できない場合もあるかもしれないけど、ご了承下さい!!

とまあーーそういう事なので、しばらくこのブログはお休み致します・・・

掲示板の方に、つぶやこうと思うので、よろしくお願いします・・・

考え中・・・

November 13 [Tue], 2007, 16:44
ちょっとですね・・・

うーん・・・

またなんですが・・・

ブログを閉鎖しようか考えているのよね・・・

どうも気まぐれで、またやる気が起きないと言うか・・・

KAT−TUNも充実しているし・・・

それだけで満足というかね・・・

とりたてて語らなくても良いかなってね・・・

それに最近、時の流れがものすごーく早く感じるし・・・

あれよあれよって思ってブログに書こうかなと思った時には、次の話題になってしまうのよね・・・

それに、ちょっと文章がまとまらない時期なのよね・・・

それで、ブログどうしようかなあーーーって考え中なんだよね・・・

とりあえず、しばらく考えてみますので、更新お休み致します・・・

ほんと、気まぐれな可憐姫で、ごめんなさいね・・・









お盆休み

August 17 [Fri], 2007, 0:20
旦那のお盆休みが12日〜16日までだったのね・・・
13日〜14日に函館に行って来た訳ですよ・・・
お墓が函館にあるから、お墓参りも兼ねてね・・・
お天気もで良すぎて、気温も31度で暑かったなあーーー
でもホテルのお部屋は、海側にしたし露天風呂付きにしたから気兼ねなく海を眺めながら露天風呂に入れて良かったよ〜〜〜
大浴場の方も夜中に入りに行ったのね・・・
3時半ぐらいにね・・・
そしたら誰もいなくて、貸切状態で広々とのんびり入れて大満足よ・・・
食事の方は、夕食も朝食もバイキングにしたのね・・・
色々あって美味しかったわよ・・・
だけどちょっとハプニングというか嫌な光景を朝食の時、目撃したのよ・・・
どっかのおじさんが、じゃがいもの冷たいスープだったかな・・・
なくなっていたのね・・・
それでそのおじさん、ないんだけどって言ったのね・・・
そこまでは良いんだけど、お店の人が「今、持ってきます」って言っていたんだけど、ちょっとスローペースの行動だったのかな・・・
そしたら、そのおじさん激怒しちゃって、「今飲みたいんだから今すぐ持ってきてよ・・・ろくに謝りもしないで・・・こんなバイキングがあるか・・・
すんごーいけんまくよ・・・
周りの人達、ドン引きだよ・・・
気持ちはわかるけど、今持ってくるって言ったんだから、少しぐらい待っても良いんじゃないのかね・・・
子供の駄々っ子じゃあるまいしね・・・
せっかく気分良く食事しているのに台無しよね・・・
そんなこんなもあったけど、久々の旅行楽しめたわよ・・・
さてさて、4枚画像載せますね・・・


函館と言えば、函館山の夜景ね・・・
凄い人だったなあーーー
とっても綺麗だったよ・・・

日中も函館山、見たのよ・・・
日中は、日中で景色は良かったよ・・・
ちょっと、ガスかかっていたのは、残念だったけどね・・・

五稜郭タワーから見える景色ね・・・
ここから見える景色も最高に良いね・・・
だけど、高所恐怖症の可憐姫、スリガラスに近寄って見ること出来なかったわよ・・・
函館山は、大丈夫だったんだけどね・・・

立街岬ね・・・
ここも絶景だったわよ・・・
広い海と山ね・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可憐姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KAT−TUNにはまっている専業主婦です・・・
ちなみに亀担です・・・
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる