HEY!HEY!HEY!

February 05 [Tue], 2008, 14:12
【HEY!HEY!HEY!】・・・

最近はメンバーで会うのは、月5回ぐらいか・・・

昔は毎日って言うのもねえ〜〜〜

だから喧嘩も多かったんだよね・・・

今は適度の距離感で、個々の個性もはっきりして久々に集まるとお互い良い刺激になっているんじゃないかな・・・

何だかんだ言って、メンバー達の事6人とも大好きだもんね・・・

毎日会っていた時よりも、グループとしての団結力はあるよね・・・

AKB48の質問に、ゆっち噛みまくりだから〜〜〜

しかも嘘言っちゃってるし・・・

5分の曲を3分でやるって・・・

倍速でやるんかい〜〜〜

いくら何でも・・・

パワフルなKAT−TUNでも無理だわよ・・・

亀&仁が即否定してくれて良かったわよ・・・

ライブ1回分の20数曲を1日で覚えるのは、凄いねえ〜〜

わけわからなくなりそうだよね・・・

さすがプロだよねえ〜〜

亀ちゃんったら、アイドリングの女の子達がお笑い系のお姿見て大喜びだったなあーーー

ホントお笑い好きなんだから〜〜〜

でもモノマネは、あまりしなくても良いんだけどねえ〜〜

平泉成さん・・・

チャレンジ精神は素敵だけどさあーーー

やる前から照れ笑いしてるし・・・

最近、モノマネやりすぎよ・・・

ヒヤヒヤしているのは、可憐姫だけでしょうか・・・

まあーあまり触れないでおこう〜〜と・・・

一転して『LIPS』は、格好良かったよ〜〜〜

最初のソロが良いね・・・

何度見ても良いね・・・

ドキドキポイントだわ〜〜

踊らない曲と言っても、あの指使いに、しなやかな体の動き・・・

美しいお姿〜〜〜

見入っちゃうね・・・

今週は、KAT−TUN週間だからね・・・

まだまだ楽しみがあるね・・・


あっ!そうそう・・・

ちょっと、お知らせがあるの・・・

たいした事じゃないけど・・・

もう一つお部屋作ったのよ・・・

興味がある方は、http://karenhime.blog44.fc2.com/

覗きに来て下さいな・・・

  • URL:http://yaplog.jp/kametanroom/archive/85
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひまじん
http://aizou.net/mko/kzkjja6
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
October 21 [Tue], 2008, 11:07
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/qn8hsm5
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
October 17 [Fri], 2008, 10:41
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/2opyccw
October 11 [Sat], 2008, 22:42
めーたん
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/dogptbh
October 08 [Wed], 2008, 13:29
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/az136eu
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
October 05 [Sun], 2008, 15:17
マヨネーズ・ラテ
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://cerrie.net/mona?td6kj1z
September 30 [Tue], 2008, 23:23
RAOSU
真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/ddrwxzl
September 30 [Tue], 2008, 11:36
火星の後継者
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#95z5i99
September 19 [Fri], 2008, 0:52
MASA
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?cy1zegm
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
September 15 [Mon], 2008, 8:27
MASA
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://memurl.com/tidipi?ovn084q
俺、今月もう7人相手して80万いったしw
これから職業聞かれたら俺、ネオニートって答えるわwwww
September 14 [Sun], 2008, 8:19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可憐姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KAT−TUNにはまっている専業主婦です・・・
ちなみに亀担です・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる