カートゥン KAT-TUN 1/16放送

January 17 [Thu], 2008, 12:34
【カートゥン KAT-TUN】 1/16放送・・・

今回は特番の未公開SPでしたね・・・

ですが・・・

亀ちゃんの未公開は・・・

未公開なかったの〜〜〜〜

何かあるよね・・・

少しだけでもやってよ・・・

仁くん&じゅんの・・・

これは・・・

久本さんの為の企画のようなものよね・・・

両手に花状態だよね・・・

それにしても、卓球上手すぎだね・・・

中・高の6年間、卓球部だったにしても今も健在って事が凄いね・・・

これは、久本さんの策略勝ちだね・・・

まあーがかかってれば、乙女心は本気になっちゃうね・・・

お二人さん・・・ドッキリしかけられた感じだよね・・・

久本さん、羨ましいお仕事だよねえ〜〜〜

さすがの負けず嫌いの仁くんも・・・

久本さんと店長さんがやっているのを見て・・・

「勝てるはずねえじゃん・・・

って、声が出ましたね・・・

たっちゃんのは・・・

これまた厄介な・・・

いえいえ・・・

竹原さんは良いとして、個性ある輪島さん&ガッツさんね・・・

たっちゃん、場違いの所に連れられた感じで、少々押され気味だったかな・・・

それでも冷静なのが、たっちゃんの良いところだよね・・・

ちょっと・・・おじさま達〜〜〜

メンバーの名前ぐらい覚えて来てよ〜〜

竹原さんは、亀ちゃんの名前言ったから良いとして・・・

輪島さん&ガッツさん・・・

「青木・武田・田幡・N男」

って・・・

ゲストで出て頂いたけど、出てくれるなら最低限メンバーの名前把握してくれるのが、素敵な大人じゃないかしらねえ〜〜

まあーーたっちゃんの名前だけ覚えてきたんだろうねえ〜〜〜

ガッツさんが輪島さんを注意しているのが面白かったね・・・

ゆっちのは・・・

これは見ている可憐姫まで、変なドキドキ感が・・・

ゆっちって、ホント・・・小心者だよねえ〜〜

「本物ですよね・・・・

「どうしましょうか・・・

「ありがとうございます・・・」

「どうしましょうか・・・

・・・・

そう言われてもねえ〜〜

言われている方がだよ・・・・

お土産の説明も微妙だし、ボイパも普通に感心されてしまうし・・・

何故かスシ王子のタイトルで笑ってくれるとは・・・

ゆっちのトーク術って・・・

まったく、ニコラス・ケイジさんには通用しないって事よね・・・

まあーそれでも、やり遂げた感はありますって、本人的には満足しているから良かったのかな・・・

今一つ、すっきりしない感じだけど・・・

こういうのは、外国の方だし、仁くんにやってもらった方が見応えあったかもねえ〜〜

特番・・・

またやって欲しいね・・・

メンバー達の”素”の部分が、いっぱい見られて楽しいよね・・・

亀ちゃんの今回のエプロン姿も、可愛かったよ〜〜〜

  • URL:http://yaplog.jp/kametanroom/archive/80
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可憐姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KAT−TUNにはまっている専業主婦です・・・
ちなみに亀担です・・・
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる