カートゥン KAT-TUN 32回目の続き 

November 09 [Fri], 2007, 14:16
【カートゥン KAT-TUN】 32回目の続き・・・

え〜〜と、ちょっと前回と重複するかもだけど料理対決から感想ね・・・

堀北真希ちゃんとの料理対決は、じゅんのが相変わらず笑えないダジャレ攻撃で邪魔攻撃しつつも冷静に自分のペースを崩さず、真希ちゃん作っていたね・・・

あのイカのは、美味しいのかな・・・

どうも大根おろしにマヨネーズっていうのがねえ〜〜〜

ミスマッチのような気がするんだけど・・・

一方、亀ちゃんは1人で焦りまくって、レタスチャーハン&オニオンスープを作ったね・・・

ちょっと辛そうね・・・

仁くんに最後の鷹の爪入らなかったとか言われちゃうしね・・・

味は辛くて男の子向け料理でも、チャーハンの盛り付けは、レタス引いたりなんかして女の子チックで盛り付けのセンスは良いね・・・

何度見ても亀ちゃんのエプロン姿&料理姿に惚れ惚れしちゃうね・・・

また見せて欲しいね・・・

次に、バースデー緊急企画〜〜〜

11月5日の聖くんの22歳の誕生日・・・

あれれ・・・普通バージョンじゃないのか・・・

150g 15.000円の最高級松坂牛か・・・

聖くんと言えば、お肉になるのか・・・

前もドラマの現場でも亀ちゃん達から焼肉プレゼントしてもらって、喜んで食べてたよね・・・

さてさて、お肉をかけて聖くんVS KAT−TUNで勝負だね・・・

運試し3本勝負ね・・・2勝したら聖くん、お肉ゲット・・・

まずは、ロシアンルーレット・・・・これは、聖くん不利ね・・・

文句言いつつやってましたね・・・

亀ちゃんも挑戦してたね・・・耳しっかり押さえて恐る恐るやってセーフ・・・満面な得意げなお顔・・・

聖くん・・・・やはりアウトかあ〜〜〜

二つ目は、青汁ロシアンルーレット・・・これは、あっさり聖くんアウトだよ〜〜〜

青汁吸い込んでるし・・・

誕生日なのに踏んだり蹴ったりね・・・

しかも・・・

これで終わりで良いのかってあおられているし・・・

せめてタイマンでやらせて欲しいって答えてるし・・・

頼む時ってこういう態度じゃ・・・とか言われてるし・・・

そしたら、あろう事か、じゅんのが・・・言っちゃたよ・・・

「土下座したら許してやるよ・・・

亀ちゃんもびっくりして、「ああー言っちゃたよ・・・」って感じになっちゃたじゃん・・・

聖くん、どうするのかと思い気や、土下座しちゃたよ・・・

誕生日なのに、すっかり遊ばれてるね・・・

そして何とか、チャレンジさせてもらえたね・・・

ロシアンクラッカー・・・・

これは、じゅんのが引いてくれたから聖くん・・・・ようやくお肉ゲットできたね・・・

サーロインステーキが、聖くんのお口に入りましたよ〜〜〜

「うわ〜〜うわ〜〜言いながら美味しそうに食べて大満足のようね・・・

収録前に食わせてあげれば良かった・・・目が生き生きしてるもん・・・

さすが亀ちゃん・・・よく見てるわねえ〜〜〜

きっと亀ちゃんも聖くんの美味しそうに食べてるの見て、幸せな気分になったんだろうねえ〜〜

そして、聖くんは、「お前ら、仲間だから食べろよ・・・

と言ったそうね・・・

聖くんったら、優しいねえ〜〜〜

色々やらされたのに・・・良い子だわ〜〜〜

すっかり風貌は、若干強面だけどね・・・

まあーーKAT−TUNは、みんな何だかんだ言っても優しいよね・・・

仲間意識強いしね・・・

いつまでも良い関係でいて欲しいね・・・

聖くん・・・何はともあれ、メンバーにお祝いしてもらって良かったね・・・


そして最後は、『Keep the faith』のオフショト&PVが流れたね・・・

テレビ画面で、初めて見れたから良かったわ〜〜〜

大きい画面で見ると迫力あるねえ〜〜

格好良いね・・・

後は、やはり歌番組で歌ってくれるのが楽しみだわ〜〜〜




































カートゥン KAT-TUN 32回目 

November 08 [Thu], 2007, 14:03
【カートゥン KAT-TUN】 32回目・・・

今回もゲストは、掘北真希ちゃん・・・

真希ちゃん&じゅんのVS亀ちゃん&たっちゃん・・・

手料理対決〜〜〜

手軽に出来る簡単料理で、制限時間10分・・・

10分って短いよねえ〜〜〜

可憐姫は、急ぐの苦手だから無理だな・・・・

さてさて、掘北さんには、負けませんよ・・・!!」

亀ちゃん強気だねえ〜〜〜

負けず嫌いな亀ちゃん・・・

大丈夫かな・・・

そして、前回もやっていましたけど、亀ちゃんは冷蔵庫から食材選び中な訳ですよ・・・

指は口ね・・・

何なんでしょうねえ〜〜〜

エプロン姿でこの仕草は・・・

乙女キャラ全開で、とっても可愛いんだけど・・・

「テレビで料理するのって緊張するね・・・

と言いながらも、包丁さばきは手馴れた感じだね・・・

なんかに、よく何々作ったって書いているけど、本当に作っているようだわ・・・

やっているかやってないかは、見ればわかるもんね・・・

時間が短いから多少、ちらかったりして大雑把な感じだけど手際は、すごく良いね・・・

助っ人のたっちゃんは、何やら戸惑っているようね・・・

「何を作ってるのか全然わかんない・・・」

あらら・・・打ち合わせしてないのね・・・

ようやく、亀ちゃんがたっちゃんに指示をしたよ・・・

「たっちゃん〜〜〜鍋に火・・・」

”たっちゃん”・・・

そう呼ぶか・・・

まるで、子供にお手伝いさせているママのようだわ・・・

「ネギ切れる・・・

「野菜切れない・・・」

たっちゃん・・・切るぐらいやってみれば、できるかもよ〜〜〜

まあーーボクシングしているから万が一、手切ったら大変だもんね・・・

「野菜切れねえーじゃないよ・・・1人で全部やらなきゃならないじゃないか・・・

亀ちゃん・・・・焦っちゃてるね・・・

1人でバタバタ作っている感じだね・・・

そんな料理好きの亀ちゃんの手の込んだ料理は、シチューなのね・・・

何か良いねえ〜〜〜

亀ちゃんがシチュー作ってくれるなんて・・・

それだけでも、ときめいちゃうねえ〜〜〜

食べたい・・・食べたい・・・食べたいねえ〜〜〜

亀ちゃん・・・かなり焦って、とうとう外野の声を無視しちゃってるわ・・・

かなり頑張ってるねえ〜〜〜

そして、スープにキャベツ入れるの忘れるハプニングもありつつ完成させたね・・・

お疲れ様・・・

さあ〜〜試食タイムのお時間です・・・

どうかなあーー仁くん&聖くんの反応は・・・

おっ二人とも美味しいって食べてくれたね・・・

でも真希ちゃんは、辛かったようね・・・

塩っ辛いとか言われちゃったね・・・

まあーーー男の料理だもんね・・・

亀ちゃんも真希ちゃんの手料理を嬉しそうに試食・・・

でもその箸・・・

「それ、俺が使っていた箸・・・」

仁くんが使っていたのか・・・

「良いよ・・・」

良いのか・・・

まあー問題ないよね・・・

女の子の使った箸じゃないし・・・

そういう事じゃないか・・・

たぶん・・・仁くんが使った箸って事があれなのよね・・・

深くは言いませんけどね・・・

それは、さておき判定のお時間ですよ・・・

亀ちゃん・・・負けちゃたね・・・

やはり、女の子強し・・・

真希ちゃん・・・落ち着いて上手に作ってたしね・・・

男の子は、作ってくれたら嬉しいもんね・・・

何はともあれ、亀ちゃんのエプロン姿、可愛かったね・・・

いつでも奥さんになれるわよ・・・

違うか・・・



※ちょっと、長くなったから一度送信ね・・

続きは、のちほど・・・

明日かも・・・

























































重い腰を・・・&ジャケット・PV 

November 06 [Tue], 2007, 16:57
さてさて・・・・

可憐姫、ようやく重い腰を上げた訳ですよ・・・

止まる事の知らない山済みになっている雑誌達・・・

凄い事になっているのよね・・・

今年も、もう11月だしね・・・

”大掃除”もやらなきゃならない時期も来るからねえ〜〜〜

少しづつ雑誌の亀ちゃんと、たわむれているわよ・・・

こんな事言ってたなあーーって、振り返りながらね・・・

それもまたやり出せば、楽しかったりするんだけどね・・・

でも、大きな本棚が置けるぐらいの家に住みたいなあーーー

このままじゃ、雑誌達に占拠されそうだよ・・・

まあー冗談はさておき、年内中に何とかしないとねえ〜〜〜

収納もうまく考えないとね・・・

整理整頓、苦手だから、ホント困るわ・・・

気がつけば、今月の3誌も明日だよ〜〜〜

また増える〜〜〜

嬉しいけどさ・・・

ちょっぴり、どうしましょう〜〜〜って感じ・・・

可憐姫の雑誌達との戦いは、まだまだ続くのでした・・・



あっ!!

『Keep the faith』ジャケット写真公開されたね・・・

どうなんだろう〜〜〜

いつも通り格好良くて、KAT-TUNらしいと思うよ・・・

PVも見たけど、勢いあって良い感じだね・・・

ストーリーもある感じだよね・・・

人って、弱いけど強さもあるから、みんで立ち向かおうよ・・・

そんな力強さが感じられるね・・・

と水しぶきが印象的かなあーーー

亀ちゃんの優しい歌声もばっちりよ〜〜〜

テレビで歌っている姿見るのが、益々楽しみになってきたよ・・・






































聖くんおめでとう〜〜〜!! 

November 05 [Mon], 2007, 17:44
今日は、聖くんの誕生日だったね・・・

22歳だね・・・

おめでとう〜〜〜


歳は、とりたくないと言っていた聖くん・・・

22歳になりましたよ〜〜〜

どうですか・・・気分は・・・

とは言え、まだ22歳だよ〜〜〜

まだまだ楽しい事がいっぱい待っていると思うわよ・・・

いつも元気いっぱいで、KATーTUNを盛り上げてくれているよね・・・

なくてはならない存在・・・

22歳になって、更に元気パワーをばらまいて欲しいね・・・

ハッピーな22歳になると良いね・・・
















亀ちゃんドラマ主演決定!! 

November 05 [Mon], 2007, 14:45
ついに・・・

1年振りに・・・

亀ちゃん、ドラマ主演決まったね・・・

来年1月スタートの連続ドラマ『1ポンドの福音』(日テレ/土曜21:00)

役柄は、プロボクサー・畑中耕作役・・・

根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー・・・

減量できない根性なしのプロボクサーが新米シスターに一目惚れして、彼女を振り向かせる為には、神様より強くなるしかないと・・・

チャンピオンになって彼女の愛をゲットする事を神に誓うんだね・・・

恋の力は、大きいって事だね・・・

亀ちゃんがどう演じてくれるかが、今から楽しみだわ〜〜〜

亀ちゃんも張り切っているみたいだしね・・・

ジムに週3回通って、トレーナーについてトレーニングを積んで、役作りに励んでいるみたいね・・・

トレーナーまでついているんだねえ〜〜〜

本格的だね・・・

何か良い体になりそうだなあーーー

ドリボで、十分良い体になってるのにねえ〜〜〜

これ以上、どうなるんだか・・・

出来れば、あまりムキムキにならないで欲しいな・・・

ドリボに続いて、ボクサーに縁があるね・・・

ドラマ終わってもドリボの再演あるから、良い感じで生かせるしね・・・

何だか来年の亀ちゃんは、いつも以上に体力勝負の年になりそうだね・・・

ラブコメディの方も、初だしねえ〜〜〜

亀ちゃんが言っている「今回の作品は僕にとって挑戦」

まさにそうだね・・・

今までのドラマは、クールな感じだったもんね・・・

大好きな亀ちゃんスマイルが、いっぱい見れると良いな・・・

何か今から、亀ちゃんじゃないけど、可憐姫も楽しみでワクワクしちゃうよ・・・

体だけは、気をつけて頑張って欲しいね・・・・

役柄だけに怪我にもね・・・

何はともあれ、ドラマの話は嬉しい知らせだよね・・・


















































カートゥン KAT-TUN 31回目の続き 

November 02 [Fri], 2007, 16:48
【カートゥン KAT-TUN】 31回目の続き・・・

真希ちゃんの今、悩んでいるのは来年20歳になる事か・・・

亀ちゃんは、早く20歳になりたかったみたいね・・・

聖くんの「死に1歩ずつ近づくじゃん・・・

「年々感じるよね・・・」

亀ちゃんまで言っちゃてるし・・・

あんた達・・・20代で何言っているんだか・・・・

可憐姫どうすんの・・・

でも亀ちゃんは、「今まで何をやるにも大人が必要だったじゃん・・・それが全部できるわけじゃん・・・」

そうよね・・・大人として認めてもらえるのは、良い事じゃないのかな・・・

その分、責任も持たないとならないけどね・・・

「20から進まなきゃ良いんだよ・・・」

聖くん・・・こだわるねえ〜〜〜

でも可憐姫も、それは・・・強く思うよ・・・

たっちゃんのご意見が一番冷静よね・・・

「20代は20代の楽しみがあるじゃん・・・

その通りよ・・・20代を楽しみなさいね・・・

仁くんの「そんな事で悩むなよ・・・」

ほんとよ・・・

悩んでも年齢は、増えちゃうのよ・・・

諦めだよ〜〜〜

ああ〜〜〜〜〜〜

歳はとりたくないと本気で思っている可憐姫は、どうするのよ〜〜〜〜

誰か止めてよ〜〜〜〜〜

まあー今の年齢を楽しみましょう〜〜〜

KAT-TUNのイメージで、亀ちゃんは、細いとまつ毛がいっぱいある事か・・・

ドラマやっている時に忙しすぎてガリガリだったから、細い印象だったみたいね・・・

確かにねえ〜〜〜あの当時の見ると痩せているもんね・・・

何と・・・”40s代”だったとは、驚きだよね・・・

仁くんもポカンと驚いていたね・・・

もともと線は細いけど、痩せすぎよね・・・

「今ね・・・けっこう良いですよ・・・」

確かにね・・・健康的になったよね・・・

「じゃ〜〜今度、上半身のプロマイドあげるね・・・」

ねえ〜〜仁くん・・持ってるのかな・・・

亀ちゃんの上半身のプロマイド・・・

可憐姫も欲しい・・・

ゆっちのイメージのボイパでは、亀ちゃんからもらったKAT-TUNのコンサートのDVDを見たそうね・・・

何でも真希ちゃんがキャーキャー言うタイプじゃないから、俺のカッコイイのを見てキャーキャー言いなさいって言ったようね・・・

亀ちゃんは、否定してたけど、本当の所はどうなのよ・・・

まあー格好良いのは、正しいけどさ・・・

自分で売り込む事はしないよね・・・

きっと親切心よね・・・

純粋に、KAT-TUNを見て欲しかったのよね・・・

特技が”料理”という事で、料理DEコラボ・・・

ちょっとちょっと・・・亀ちゃんのエプロン姿、可愛いすぎでしょ・・・

髪も耳にかけちゃて、冷蔵庫の中の食材選んで、口には指が・・・歯押しちゃたりしてるし・・・

完全に女の子のスイッチが入ってるね・・・

1人でアタフタして料理してるし・・・

早く見たいなあ〜〜〜

来週が楽しみだわ・・・




































カートゥン KAT-TUN 31回目 

November 02 [Fri], 2007, 14:25
【カートゥン KAT-TUN】 31回目・・・

ゲストは、掘北真希ちゃん・・・

亀ちゃんとは、2年前に『ノブタ。をプロデュース』で共演したよね・・・

もう2年前なんだねえ〜〜〜亀ちゃんも19歳の時か・・・何か懐かしいね・・・

「ちゃんとお化粧した姿みた事がなかったもんね・・・すごい大人になったなあーーーーって・・・」

あのドラマの真希ちゃんの役は、独特だったからねえ〜〜〜それだけに今は華やかに見えるよね・・・

そういう亀ちゃんも大人になったよね・・・

どこか垢抜けたというかね・・・

雰囲気すごく良くなったよね・・・

「女の子で寝る服って何が好き・・・ネグリジェーとかさあ〜〜〜」

そういうの興味あるのねえ〜〜〜

パジャマじゃダメかしら〜〜〜

亀ちゃんと一緒に寝られるのなら、お洒落な亀ちゃんに選んでもらいたいね・・・

亀ちゃん今回も突っ込み絶好調ね・・・

ゆっちが止めた「家に帰ったら何をする・・・」「服を脱ぐ・・・」

っていうのに即反応して、「変態だろ・・・

見逃さないね・・・素晴らしい〜〜〜

魂抜ける体質やご飯も食べないぐらいボーとしている話には、驚いていたねえ〜〜〜

亀ちゃんは、時間があったら何かしていたいんだろうねえ〜〜〜

時間の使い方って性格出るよね・・・

「40歳までに結婚したい・・・」という真希ちゃんに、「子供欲しいと思わないの・・・

とちょっと不思議そうだったね・・・

亀ちゃんジュニアは、いつ現れるんだろうね・・・

こんな格好良いパパ良いよねえ〜〜〜

パパに恋しちゃいそうよ・・・

本気で「大きくなったパパのお嫁さんになるの・・・」って言っちゃうね・・・

「一生懸命な姿の男性の仕草が好き」という事に、「どうですか・・・うちのスタッフ頑張っている姿見えますか・・・

そして、お父さん(AD)に、「今、話聞いてなかったでしょ・・・

さすが鋭い突っ込み・・・

ハーフ&ハーフは、亀ちゃんの動きが激しかったよね・・・

フード被ってニタッてしてみたり、手の動きも多かったね・・・

このコーナーだけじゃなくて、全体的に足を広げすぎたり、足もバタバタしてたし、ちょっと落ち着きなかったかなあーーー

ゲストが共演した事のある真希ちゃんだから、フレンドリーな感じでテンション上がったんだろうねえ〜〜〜

それもまあー可愛いところだけどね・・・

真希ちゃんのデビューのきっかけを話し出してしまったね・・・

「これはですね・・・学校帰りに・・・」

まず、ゆっちに止められて、続いて「それは、どんな状況で・・・・

仁くんが聞いていたのに、亀ちゃん・・・また説明しだしたよ・・・

「お前じゃねえ〜〜〜よ・・・

ほら〜〜〜仁くんにも突っ込まれちゃたよ・・・

「俺、亀にツッコんだの初めてかも・・・・」

何か妙に二人ともニコニコなのは、気のせいかな・・・

亀ちゃんなんて舌くるってして、照れていた感じだね・・・

映画『ALWAYS 続三丁目の夕日』の感想・・・

「これね・・・かなり泣けるよ・・・

ゆっちの見所は・・・の質問に、「帰ってくるの・・・」

真希ちゃん・・・「帰ってくる・・・誰が・・・

「行ったじゃん・・・最後・・・・」

亀ちゃん、何か伝わってないみたいね・・・

聖くんじゃないけど、ちゃんと見たの・・・

亀ちゃんがテンション上がると、ちょっと意味不明になる時あるからねえ〜〜

必死になるところが可愛いよね・・・


ちょっと長くなりそうだから、一度ここまでで送信するね・・・



















アツヒロくんの心境 

November 02 [Fri], 2007, 12:46
アツヒロくん(10/31&11/1)の更新を見ると、切ないねえ〜〜〜

アツヒロくんの言葉、「なんで気がついてやれなかったんだろう〜〜〜ごめんな・・・今はお前の事が心配でたまらない・・・」

頭、真っ白になりながらも、アツヒロくんのやり切れない気持ちがすごく伝わってくるよね・・・

ずっと近くにいて何でも二人で相談してきた仲だけに、彼がこれほどまでに大変な事態になっていた事に気づいてあげられなかったのが悔しいんだろうねえ〜〜〜

でも、どんなに仲が良くてもその人の事がわかっていると思っていても気がつかない事ってあるよね・・・

仕方がないよね・・・

何があっても、どんなに辛い事があっても、どんなに弱くなっても最後の最後は、自分自身で乗り越えて強い気持ちを持たないとね・・・

それが彼は、できなかった・・・

誰かに相談する強さもなかったんだろうね・・・

諸星くんのコメントにもあったけど、気が弱いところがあったのかな・・・

その辛さを薬に頼ってしまった・・・

絶対にやっては、いけない事をしてしまったのよね・・・

それは返って自分を苦しめてしまう事を考えずにね・・・

一度手を出してしまうと、断ち切るの相当大変ってよく聞くよね・・・

再び手を出してしまう人が多いのが現実のようね・・・

こんなにも心配してくれているアツヒロくんの為にも、迷惑かけた人達の為にも、何よりも自分の為にも二度と手を出さないで強くなって欲しいよね・・・

そうじゃないと、アツヒロくんの想いが無駄になってしまうからね・・・

そんなのあまりにも可愛そうだからね・・・

アツヒロくんも今回の彼が起こしてしまった出来事を、必死に受け止めて頑張ろうとしているよね・・・

大丈夫だと言っているけど、精神的ダメージはかなりあるよね・・・

彼に対して怒りもきっとあると思うのに、まず心配しているアツヒロくん・・・

ほんと優しい人だよね・・・

それが二人の絆だったんだろうなあーーー

考えれば考えるほど、やはり今回の事は残念な結果だよね・・・

アツヒロくん・・・元気出してね・・・


















解雇者が・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 14:40
驚いたねえ〜〜〜

覚せい剤所持で逮捕

A容疑者となってしまった彼・・・

当然、ジャニーズ事務所は、解雇処分になりましたね・・・

なぜ・・・

彼に一体何が起きて、そうさせてしまったんだろうねえ〜〜〜

長年ジャニーズファンとしては、とても残念な事だよね・・・

こればかりは、どんな理由があるにせよ、誰もかばいようのない事をしてしまったよね・・・

どうして自分で自分の首を絞めるような事を・・・

悲しすぎるし、情けないよね・・・

今まで積み上げてきたものが一瞬にして台無しじゃないの・・・

いい大人だし、こうなる結末は予測できたと思うのに、犯罪は絶対隠せる事でもないのにね・・・

犯罪は絶対ダメ・・・

人として弱すぎるよね・・・

どんな誘惑があったのか知らないけど、ほんの出来心が通用しない事もあるのだから考えて行動して欲しいよね・・・

こんな逮捕されてしまったら、自分が自分でいられなくなるよね・・・

後悔したってこの事実は消す事ができないのだから、もっと自分を大切にして欲しかったなあーーー

周囲にも迷惑をかけて、何よりも自分自身を傷つけて何が残ったの・・・

少なくともジャニーズは、夢を売るお仕事でしょ・・・

先輩を目標にしている後輩達もいるし、ジャニーズに憧れている子供達も大勢いると思うし、そういった人達の夢を壊さないで欲しいよね・・・

ああ〜〜〜〜〜

こんな事、起きちゃいけないのよ・・・

こういう話題は、二度と聞きたくないよね・・・

ねえ〜〜赤坂くん・・・

あなたにとって、ジャニーズは何だったの・・・

こんな情けない終わり方が、あなたのやり方だったの・・・

覚せい剤&容疑者&解雇処分の重みをきちんと考えて下さいね・・・

ほんと・・・バカだよね・・・

会えるものなら、怒ってやりたいわよ・・・





























マッチおめでとう〜〜〜!! 

October 27 [Sat], 2007, 13:50
マッチ〜〜〜

おめでとう〜〜〜

結婚14年目でパパになったんだねえ〜〜〜

これまで流産や不妊治療も経験していたんだね・・・

奥さんは、もちろ辛かったと思うけれど、マッチも辛かったよねえ〜〜〜

子供が授からないという事がどんなに悲しい事かすごくわかるよ・・・

可憐姫もそうだから・・・

特に女性は、本当に落ち込んじゃうのよね・・・

先が見えないだけに、諦めてみたり、でも諦められない想いもあったりとこの葛藤との戦いなのよね・・・

不妊治療も簡単な事ではないのよね・・・

不妊治療すれば100%授かる保障は、どこにもないのよね・・・

ただ信じる気持ちだけで、肉体的にも精神的にも金銭的にもかなり重労働な訳です・・・

それなのに世間の目は、まだまだ理解されない現実・・・

結婚すれば妊娠するのが当たり前だと思って、「子供はまだなの早く作った方が良いよ・・・」と言ってくる・・・

笑顔でごまかしては、いるけれど授からない人にとっては、これほど苦痛な事はないのよね・・・

本人達は、子供が欲しくて欲しくてたまらないのだからね・・・

マッチもこれまで、子供の事聞かれたりした事きっとたくさんあるよね・・・

その度に、自然に任せますとか言ってきたと思うけど、辛かっただろうなあーーー

結婚14年目、諦めないで頑張ったんだねえ〜〜〜

長かったけど、本当に良かったねえ〜〜〜

私は、結婚11年目、だんだん諦めてきているけど、もう少し頑張ってみようかな・・・

こういう話を聞くとすごく勇気づけられるよね・・・

何だかんだと去年と今年は、不妊治療できなかったけど、来年の春に病院に行こう〜〜と・・・

いつもは、芸能人の妊娠でも敏感に感じて、「みんな妊娠するんだなあーー」って勝手に落ち込んじゃうんだけど、マッチがパパになれたのは、何だか嬉しい事だね・・・

心から、本当におめでとう〜〜〜って言ってあげたいね・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可憐姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KAT−TUNにはまっている専業主婦です・・・
ちなみに亀担です・・・
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる