HEY!HEY!HEY! 

February 05 [Tue], 2008, 14:12
【HEY!HEY!HEY!】・・・

最近はメンバーで会うのは、月5回ぐらいか・・・

昔は毎日って言うのもねえ〜〜〜

だから喧嘩も多かったんだよね・・・

今は適度の距離感で、個々の個性もはっきりして久々に集まるとお互い良い刺激になっているんじゃないかな・・・

何だかんだ言って、メンバー達の事6人とも大好きだもんね・・・

毎日会っていた時よりも、グループとしての団結力はあるよね・・・

AKB48の質問に、ゆっち噛みまくりだから〜〜〜

しかも嘘言っちゃってるし・・・

5分の曲を3分でやるって・・・

倍速でやるんかい〜〜〜

いくら何でも・・・

パワフルなKAT−TUNでも無理だわよ・・・

亀&仁が即否定してくれて良かったわよ・・・

ライブ1回分の20数曲を1日で覚えるのは、凄いねえ〜〜

わけわからなくなりそうだよね・・・

さすがプロだよねえ〜〜

亀ちゃんったら、アイドリングの女の子達がお笑い系のお姿見て大喜びだったなあーーー

ホントお笑い好きなんだから〜〜〜

でもモノマネは、あまりしなくても良いんだけどねえ〜〜

平泉成さん・・・

チャレンジ精神は素敵だけどさあーーー

やる前から照れ笑いしてるし・・・

最近、モノマネやりすぎよ・・・

ヒヤヒヤしているのは、可憐姫だけでしょうか・・・

まあーあまり触れないでおこう〜〜と・・・

一転して『LIPS』は、格好良かったよ〜〜〜

最初のソロが良いね・・・

何度見ても良いね・・・

ドキドキポイントだわ〜〜

踊らない曲と言っても、あの指使いに、しなやかな体の動き・・・

美しいお姿〜〜〜

見入っちゃうね・・・

今週は、KAT−TUN週間だからね・・・

まだまだ楽しみがあるね・・・


あっ!そうそう・・・

ちょっと、お知らせがあるの・・・

たいした事じゃないけど・・・

もう一つお部屋作ったのよ・・・

興味がある方は、http://karenhime.blog44.fc2.com/

覗きに来て下さいな・・・

カートゥン KAT-TUN 1/23放送 

January 24 [Thu], 2008, 14:32
カートゥン KAT-TUN 1/23放送・・・

100Qゲストは、F−BLOOD(藤井フミヤ&尚之兄弟ユニット)・・・

チェッカーズのデビューから25周年かあ〜〜〜

フミヤが45歳で尚之が43歳なのね・・・

大人の落ち着きはあるけど、若いね・・・

まだまだ若い子と一緒にいても大丈夫って感じだね・・・

時の流れはホント早いよねえ〜〜

チェッカーズで思い出したけど、仲間割れあの問題はどうなったんだろうねえ〜〜〜

今回はゲストメインで、メンバー達の活躍の場が少なかったね・・・

健康診断も何やら女医さん達が盛り上がっていたし・・・・

まあーー亀ちゃんは、足ツボやってもらっていたから良かったけどね・・・

やはり、ドラマやっていると睡眠時間は、2〜3時間なんだねえ〜〜〜

疲れちゃうねえ〜〜〜

亀ちゃん、大丈夫かなあーーー

テンションの高い役だし、ボクシングだしねえ〜〜〜

余計疲れそうだなあーーー

足ツボは、最初に肝臓の所を押された時、ぜんぜん余裕だったよねえ〜〜〜

大丈夫かと思いきや・・・・

痛てぇ〜〜〜〜〜〜〜

亀ちゃん、絶叫だわよ・・・

胆のうですか・・・・脂っこいものを食べると悪化するのね・・・

ステーキの食べすぎかい・・・

ボクシングやっているからねえ〜〜〜栄養つけなきゃね・・・

仕方ないよね・・・

体って正直ね・・・

でっ亀ちゃん・・・胆のうの次もわめいてますけど・・・・

次は、腸みたいね・・・

亀ちゃんって、痛さに我慢強いような気もしたけど、けっこう良いリアクションだったね・・・

どうでも良いけど、股開きすぎだと思うんだけど・・・・

アイドルとして大丈夫かしら〜〜〜〜

続いて、危ないプレゼント交換・・・

アリシア・キーズさん・・・

知らない・・・・

まあーーー可憐姫は外人さん詳しくないから、知っている人の方が少ないけどさ・・・

ゆっちとのコラボを聞くと、綺麗な歌声だったね・・・

こういう時は、ゆっち大活躍ね・・・・

一文字ゲーム・・・

何やら難しそうだな・・・・・

亀ちゃんの”S”って・・・・

亀ちゃん、頑張って体ひのってるわ〜〜〜〜

でもどうやら、ひらめいたようね・・・・

ジャケットを脱いで、Sの先の部分をジャケットにして、何とか完成させたよ・・・

他のメンバーも完成したね・・・・

そして、アリシアさんも最終的に解読してくれて、成功でしたね・・・

プレゼント交換の方は、KAT-TUNからマジックグッズをあげてましたね・・・

これは、喜んでくれたのかな・・・

じゅんのがやって見せてた時は、笑ってくれましたけどね・・・

アリシアさんからのプレゼントは、帽子・・・・

でも亀ちゃんのは、微妙だなあーーーー

果たして、かぶる事があるんでしょうか・・・・

来週は、しょこたんだね・・・・

何やら、賑やかそうな感じだねえ〜〜〜

亀ちゃんの髪が・・・・・

短くなってる・・・・

それも含めて、楽しみだわ〜〜〜


メレンゲの気持ち 

January 22 [Tue], 2008, 15:15
『うたばん』も出演するみたいだねえ〜〜〜

KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUN情報等の募集をしているようだね・・・

何か面白そうだねえ〜〜〜

うたばんは、中居くんとの絡みが楽しみなのよね・・・

ただ、お笑いの人は・・・・出てこないで欲しい・・・

じっくりKAT−TUNだけを楽しみたいのよね・・・

何にしても、テレビ出演するって事は、良いことだねえ〜〜

楽しみが増えたわ〜〜〜


●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●

『メレンゲの気持ち』・・・

まずは、収録現場の小芝居〜〜〜

これは、亀ちゃんの演出ですかね・・・

とても元気なスタッフさん達で・・・・

それから耕作くんのカラフルな衣装&私服公開でしたけど、私服は1着でさらっと流した感じでしたね・・・

ちょっと物足りない感じだったかな・・・

あの靴は可愛いかったね・・・

続いて、拳だね・・・・

赤くなって痛々しい感じだけど、努力の成果だもんね・・・

筋肉もねえ〜〜〜みんな触りすぎだわよ〜〜〜

喜びの歌かなkeep・・・かな衣装が着れなくなったって言うのも、リアルな話凄いよね・・・

短期間で、変化が目に見えるんだもんね・・・

次に休みの日の癒しね・・・・

蘭ちゃんと一緒にいる時と友達とスケボーとかで遊んでいる時が癒されるようだね・・・

蘭ちゃんとの散歩もとりあえず、ちゃんとできているようで良かったわ〜〜

でも遠くでで写メ撮られているのは、気づいているようだね・・・

撮りたい気持ちはわかるけど、プライベートの時はそっとしてあげて欲しいよね・・・

安らぎは誰もが求めて良いものだからね・・・

何か、あややによると亀ちゃんは、街にいる時は話かけづらいオーラがあるみたいね・・・

それに対して亀ちゃんは・・・

「意識はしていないですけど、街にいる時は気どっているんですかね・・・」

プライベートの時間は、それで良いよね・・・

話かけて欲しくない時だってあるだろうし、あまりにも無防備なのも困るしね・・・

クールな感じで良いんじゃないかな・・・

次にアグネス・チャンのおもしろ発言・・・・

ペツトのカメが腕立て伏せするって言うのに、亀ちゃんが驚いてたら・・・

「自分が亀なのにわからないんですか・・・???」

つて・・・

亀は亀でも人だから〜〜〜

カメの事までは、把握できませんわよ〜〜〜〜

亀ちゃんも苦笑いだったじゃないの・・・・

次は、反抗期の話では、亀ちゃんはなかったようだね・・・

仕事もしていたし、お兄ちゃんがいたからできなかったんだね・・・

お兄ちゃんがすごいあったから、それを見てできなかったみたいね・・・

学習した感じだよね・・・・

それでもたまに、朝起こしてもらっているのに反抗的な態度とってしまう事もあるようだね・・・

それで後から考えると何で怒っていたのかなあーーって反省しちゃうのね・・・

そういう事って、誰でもあるよね・・・

何かわからないけど、無性にイライラしたりね・・・

それは、子供とか大人とかって関係ないと思うわ〜〜〜

アグネス・チャンが言うようにホルモンの影響かもしれないね・・・

次に一人旅だね・・・

フランスに一人旅の話は、可愛かったね・・・

観光客だとわかったらターゲットにされちゃうから、ポッケに手つっこんで地図をこっそり見たりしたってね・・・

何か落ち着かない感じだけど・・・・

でも楽しかったようだねえ〜〜〜

お仕事で行くのと見えるものがぜんぜん違うってね・・・

そうだよね・・・仕事って言う感覚だと、どうしても変に力入ったりするよね・・・

プライベートだと、自由な感覚でもっとも自然体になれるもんね・・・

ドキドキ感っていうのも必要な事だもんね・・・

今度は、もっと勉強してロンドンに行きたいんだね・・・

憧れかあーーーー

夢があるのは、良い事だねえ〜〜〜

続いて、アグネス・チャンの乳ガンのお話ねえ〜〜

そこで、男性もなるって聞いた亀ちゃん・・・・

即、胸を触り出しましたよ〜〜〜

だけど、ちょっと触りすぎじゃないかしら〜〜〜

関心を持つ事は、良い事だけどさあーーー

あなた・・・アイドルだから・・・

自然体になりすぎよ・・・・

みんな見てるからね・・・

ほどほどにね・・・・

まあーーそんな姿も可愛いけどね・・・

次に、メンバーについてだね・・・

一番せこいのは・・・???

「田口か赤西・・・田口は几帳面で、いくら使ったかノートに書いている・・・赤西は昔、家に友達が来て入る時に500円入れてもらう・・・」

じゅんのったら、几帳面だねえ〜〜何かアイドルのイメージじゃないよね・・・いちいちノートに使った金額書いているだなんて・・・金銭感覚きちんとしていて良い事なのかもしれないけど、男の人が細かいのは、好きじゃないな・・・
仁くんのこれは、昔の話かい・・・今はどうなんだろう〜〜〜
しかし、入場料みたいな事して、何やってたんだろうねえ〜〜〜友達はちゃんと従ってたのかね・・・ちょっと、せこいっていうのと違うような気もするけどね・・・

一番おとぼけ行動は・・・

「田口・・・KYで違った方向に行く・・・ストレートな感じで可愛らしいけど・・・」

確かに見ていると、空回りしちゃている事あるよねえ〜〜〜
でもメンバー達、何だかんだ言ってじゅんののペースに、はまったりしてその空間が心地良かったりするんだよねえ〜〜〜

一番負けず嫌いなのは・・・

「けっこうみんな負けず嫌い・・・聖は内に秘めた負けず嫌い・・・赤西はとにかくしつこい負けず嫌いで勝つまでやる・・・中丸はわからない、何かわからない・・・上田は負ける時は負けて良いけど、ここだけは負けたくないってところがある・・・田口は負けて良いんじゃないですか・・・」

KAT−TUNはねえ〜〜
個性がホント強いからねえ〜〜〜
個々の主張が出てしまうと大変なんだよね・・・
それでも今は、みんな大人になりましたから相手の話にも耳を傾けるようになったよね・・・
良い意味で、グループとしての負けず嫌いになっているんじゃないかな・・・
それが現在の勢い、人気に繋がっていると思うわ〜〜〜

一番私生活で謎なのは・・・

「中丸・・・普通ぽい感じだから、何か生活感がない・・・恋人と手繋いで歩いているのが想像できない・・・」

ゆっちが一番謎かあ〜〜〜
これはどうなんだろうねえ〜〜〜
確かに一番”普通”ぽいよね・・・
芸能人のオーラがないというか、極端に言うとどこにでもいそうな感じかなあーーー
でもその普通ぽさが逆に良いんじゃないかな・・・
人が良い感じが見るからにわかるよねえ〜〜〜
ただ欲を言えば、もう少し堂々としてくれると良いかな・・・

自分が女性だったら、一番彼氏にしたいのは・・・

「誰も嫌だ・・・聖はつくしてくれそうだけど、面倒くさそうで、何かうるさそう・・・赤西はちょっとマイペースすぎて、自分が好きな所に行きそう・・・中丸はまず想像できない・・・上田は何か嫌だ、寝ている時に横にいたら嫌だ、テレビで見ていたい・・・田口は食事してきて家に帰ってきて家計簿つけていたら嫌だ・・・自分も嫌かもしれない、自分も面倒くさいかもしれない・・・・」


亀ちゃんったら、もっとメンバーの事、褒めてあげても良いかと・・・
まあーーテレビだし照れ隠しもあると思うけどね・・・
可憐姫は、もちろん一番彼氏にしたいのは亀ちゃんだけど、他5人とも付き合ってみたいなあーーー
それぞれの良さがあると思うからね・・・

次に動物に例えると・・・

1位ヒョウ・・・ワイルド、クールさ、シャープな感じ・・・
2位キツネ・・・細見でしなやか、目が切れ長でするどい・・・
3位犬・・・なついたらずっと守ってくれそう・・・
4位キリン・・・体系がすっとしている・・・
5位チーター・・・スマート、獲物を見つけるとさっそうと駆け抜けて行きそう・・・


なるほどねえ〜〜
良いとこついてるねえ〜〜
可憐姫は、そうだなあーーー犬が良いかな・・・
人じゃなかったら、亀ちゃんに犬になってもらって、ずっと守ってもらいたいわ〜〜〜

とまあーーー色々な話が聞けて楽しかったわ〜〜〜




きらきらアフロ 

January 22 [Tue], 2008, 14:00
昨日『きらきらアフロ』

を見た訳ですよ・・・

亀ちゃんの話が出るって聞きましたからね・・・

初めて見た番組でしたけど、鶴瓶さん&松嶋さんのトーク面白いね・・・

それで亀ちゃんの話は、特番の時の友達のちかまろさんの話が主でしたね・・・

ちかまろさんが事前に亀ちゃんの事を調べてきて、大はしゃぎだったようだね・・・

ピーマンが嫌いとか亀ちゃんが4人兄弟だって言い出すと、亀ちゃんが3番目で兄弟の年齢を説明しだして、亀ちゃんが唖然としていたみいね・・・

それから番組なのに、亀ちゃんが作った料理を写メで撮り出したようだね・・・

ちょっとしたKYかしら〜〜〜

その様子を未公開で見たかったなあ〜〜〜

亀ちゃんは、どんな表情していたんだか・・・

松嶋さんは、良い子だったって褒めてたねえ〜〜〜

そりゃ〜〜亀ちゃんですからね・・・

何でも嫌いな人はいないって、言ったみたいね・・・

「嫌いな人でも親友がいて、その繋がりをきちんとしていると思うから・・・」

って・・・

ほんとかね・・・・

いつも”KY”の人嫌いって言っているのにねえ〜〜〜

まあーーKYは問題外として・・・

これは、自分が苦手な人でも完全に嫌いになる事はできないって事かな・・・

その人も自分が知らない良いところは、あると思うって事かな・・・

亀ちゃんなりの優しさなんだろうね・・・

どんな人でも、きっと人との繋がりがあるんじゃないかなって事だよね・・・

人を大事にして、周りをつねに気遣う亀ちゃんらしい言葉だね・・・

ちなみに鶴瓶さんは、じゅんの事を「あいつはいいヤツやで」と、褒めていたね・・・

中居くんの事も普段、調子良い感じだけど凄く神経使っているしって言っていたし、ジャニーズ全体を褒めていたね・・・

ジャニーズファンとして、褒めて頂けるのは嬉しい事だよね・・・

KAT−TUNも、もっともっとファンだけじゃない人にも褒めてもらえるように活躍してもらいたいね・・・

可憐姫は、ずっと応援しておりますわ〜〜〜





プレミアム&ズムサタ(1/19放送) 

January 21 [Mon], 2008, 13:14
色々と話したい事がたまっているわ〜〜〜

まずは、【HEY!HEY!HEY!】

KAT−TUN出演、決まったみたいだね・・・

1/27(日)が収録予定だから、放送は2月のどれかだよね・・・

特番で『LIPS』かなり格好良かったから、歌番組で見られるの楽しみだわ〜〜〜

●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●

昨日の『プレミアム』タッキーがトークゲストだったね・・・

たしか、KAT−TUNのメンバーの事も話してくれるんじゃなかったかなあーーー

いつ話してくれるのか楽しみにしながら見ていたんだけど、結局KAT-TUNのかの字も出てこなかったねえ〜〜

映像で仁くんとゆっちが、出てきたぐらいだったね・・・

何か面白い話でも聞けるのかと思ったけど、ちょっと残念だったわ〜〜〜

まあ〜〜タッキー素敵だったから良しとしよう〜〜〜

タッキーという人は、ホント心が広いというか先輩として器が大きいね・・・

後輩からも慕われるわけだよね・・・

後輩一人一人気にかけてくれるんだもんねえ〜〜〜

聴き上手だと思うし、人を見る目も優れているんじゃないかな・・・

あらゆる性格のジュニアの子達をまとめて動かすのは、大変な事だよね・・・

それをやってしまうからねえ〜〜凄いよね・・・

光くんののエピソードは、何か可愛かったね・・・

光くんも度胸あるよね・・・

小学生で何もわからなかったにしても先輩に電話して、何か話してと言いながらも漫画読みだして40分放置かい・・・

それでも黙って、許しちゃうなんて・・・

タツキー大人だったね・・・

きっと、いつもどんな時でも冷静に対処できて、優しいお兄様オーラがあるんだろうね・・・

そんなタッキーの後輩の亀ちゃんも負けていませんわ〜〜〜

後輩の事は、いつも気にかけているし、接している姿はすごーく優しくて、KAT−TUNの末っ子キャラとは違う、お兄ちゃんの顔になって微笑ましいのよね・・・

19日の『ズムサタ』・・・

「ジャニーズでしょ・・・俺ジャニーズなんだ・・・

「後輩じゃん・・・

「俺、この番組のプロデューサーやってんのね・・・」

「アシスタントプロデューサーやって・・・」

「名刺とか普通に作ってくれるよ・・・

「これからどんどんコラボ企画あるから考えて・・・」

「ネタ勝負だら・・・ズムサタは・・・


何か亀ちゃん、この山田くんに言ってた会話、可愛いよねえ〜〜〜

これはきっと、さりげなく山田くんを前に出してあげようと優しさなんだろうね・・・

山田くんも可愛かったね・・・・

「僕、バラエティー番組大好きなんで・・・」

違うから・・・・

ズムサタは、情報番組ですわ〜〜〜

あまりにも亀ちゃんが張りきって楽しそうだから、勘違いされたんじゃないのかねえ〜〜〜

しまいには、ネタ勝負だから・・!!

なんて言われると、まさにバラエティーみたいだよねえ〜〜〜

そして、最後のふくみ笑いは・・・

まだまだ何か、たくらみがありそうね・・・・

亀梨プロデューサー・・・今週も楽しみにしていますわ〜〜〜


カートゥン KAT-TUN 1/16放送 

January 17 [Thu], 2008, 12:34
【カートゥン KAT-TUN】 1/16放送・・・

今回は特番の未公開SPでしたね・・・

ですが・・・

亀ちゃんの未公開は・・・

未公開なかったの〜〜〜〜

何かあるよね・・・

少しだけでもやってよ・・・

仁くん&じゅんの・・・

これは・・・

久本さんの為の企画のようなものよね・・・

両手に花状態だよね・・・

それにしても、卓球上手すぎだね・・・

中・高の6年間、卓球部だったにしても今も健在って事が凄いね・・・

これは、久本さんの策略勝ちだね・・・

まあーがかかってれば、乙女心は本気になっちゃうね・・・

お二人さん・・・ドッキリしかけられた感じだよね・・・

久本さん、羨ましいお仕事だよねえ〜〜〜

さすがの負けず嫌いの仁くんも・・・

久本さんと店長さんがやっているのを見て・・・

「勝てるはずねえじゃん・・・

って、声が出ましたね・・・

たっちゃんのは・・・

これまた厄介な・・・

いえいえ・・・

竹原さんは良いとして、個性ある輪島さん&ガッツさんね・・・

たっちゃん、場違いの所に連れられた感じで、少々押され気味だったかな・・・

それでも冷静なのが、たっちゃんの良いところだよね・・・

ちょっと・・・おじさま達〜〜〜

メンバーの名前ぐらい覚えて来てよ〜〜

竹原さんは、亀ちゃんの名前言ったから良いとして・・・

輪島さん&ガッツさん・・・

「青木・武田・田幡・N男」

って・・・

ゲストで出て頂いたけど、出てくれるなら最低限メンバーの名前把握してくれるのが、素敵な大人じゃないかしらねえ〜〜

まあーーたっちゃんの名前だけ覚えてきたんだろうねえ〜〜〜

ガッツさんが輪島さんを注意しているのが面白かったね・・・

ゆっちのは・・・

これは見ている可憐姫まで、変なドキドキ感が・・・

ゆっちって、ホント・・・小心者だよねえ〜〜

「本物ですよね・・・・

「どうしましょうか・・・

「ありがとうございます・・・」

「どうしましょうか・・・

・・・・

そう言われてもねえ〜〜

言われている方がだよ・・・・

お土産の説明も微妙だし、ボイパも普通に感心されてしまうし・・・

何故かスシ王子のタイトルで笑ってくれるとは・・・

ゆっちのトーク術って・・・

まったく、ニコラス・ケイジさんには通用しないって事よね・・・

まあーそれでも、やり遂げた感はありますって、本人的には満足しているから良かったのかな・・・

今一つ、すっきりしない感じだけど・・・

こういうのは、外国の方だし、仁くんにやってもらった方が見応えあったかもねえ〜〜

特番・・・

またやって欲しいね・・・

メンバー達の”素”の部分が、いっぱい見られて楽しいよね・・・

亀ちゃんの今回のエプロン姿も、可愛かったよ〜〜〜

純粋なキャラ・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 14:49
【1ポンドの福音】・・・・

先週からスタートしましたね・・・

ボクシングと言えば、男性のハードな世界よね・・・

それを題材にすると、ストーリー的にもハードな感じになりがちだと思うけど、そこは原作の著者が女性だけあって、減量嫌いな根性なしボクサーでシスターを好きになってしまうという、ラブコメディーの設定は面白いよね・・・

ストーリー的に良い意味で単純な展開で、すごくわかりやすいね・・・

耕作のキャラクターも根性なしだけど、何だか可愛いよね・・・

喜怒哀楽もはっきりしているし、純粋でどこかほっとけない感じだよね・・・

亀ちゃんも今までにないテンションの高い役で、戸惑いもあったと思うけど、良い感じに弾けっぷりで可愛かったね・・・

『TVLIFF』の連載で・・・

「何かが吹っ切れた!」

って語っているしね・・・

「おなかボヨ〜ンもOK」

「人に見せたくない部分を今回はどんどん出していこうと思ってる・・・最初は抵抗あったけど、最近ではみんなの前で堂々と鼻の中に指を突っ込んだりしてるからね・・・もちろん芝居としてだよ・・・」


すっかり耕作のキャラがつかめているようだねえ〜〜

もともとお茶目な部分があるから、やり出せば楽しんでやっているんじゃないかな・・・

普段見られない三枚目な部分が見れて良いかも・・・

普通絶対許されない事でも、亀ちゃんなら格好悪い部分も格好良く見えるから不思議よね・・・

格好良い人は、何してもどこまで行っても素敵なのよね・・・

やはり亀ちゃんパワーは絶大ね・・・

ボクシングの試合シーンは、休憩はあるけど20時間連続で撮影があった事もあるみたいね・・・

凄すぎだね・・・

パンチも当たったり当てちゃたりして、予定通りにいかない事もあって、カットがかかると頭クラクラしちゃうみたいだねえ〜〜

かなりハードな撮影していたんだねえ〜〜〜

夜寝ていても動かなきゃと目が覚めたり寝汗をかいたりしちゃうみたいね・・・

”耕作病”だって・・・

それだけ熱心に耕作になりきって演じている証拠だよね・・・

大変だけど、体は健康だし撮影も楽しいし、耕作のおバカちゃんのキャラも楽しくて気が楽なようで、亀ちゃん的には、今までのドラマ以上にやりがいを感じて楽しんでいるって感じだよね・・・

可憐姫的には、亀ちゃんのパン1姿が・・・

なんだけどね・・・

毎週おバカちゃんの耕作が見られると思うと、楽しみだわ〜〜〜

見ている方も、こういうキャラだと気楽に見られるよねえ〜〜〜

亀ちゃんには、とことんお茶目になってもらいますかね・・・



亀ちゃんの勝負!! 

January 15 [Tue], 2008, 14:02
2008年も15日・・・

半月が過ぎたのね・・・

ボチボチここも再スタートしますわ〜〜〜

今年も不定期更新だけど、大好きなKAT−TUN話を好き勝手に語ろうかなあーと思いますので、よろしくお願い致します・・・

今日はテレビ誌買ってきたよ〜〜〜

今週は私の住んでいる所は、祝日の関係で火曜日発売なのよ・・・

私の住んでいる所で遅れる事はあっても早売りは、めったにない事だから嬉しい気分だね・・・

でっ今週は・・・・

ザテレビジョンTVLIFETVぴあを購入〜〜

ザテレビジョンの連載『亀パンチ』・・・

テーマは”勝負すること”・・・

勝負かあ〜〜〜負けず嫌いな亀ちゃんだけど、ちょっと違う事も言ってるね・・・

もちろん

スポーツは、勝ちたい気持ちが強いみたいね・・・

でもトランプとかは、勝ちたい気持ちより楽しみたいんだって・・・

それから仕事に関しては、勝ち負けでは考えてないようね・・・

「常にいい結果を出すつもりではいるけど、最初に結果を意識しすぎちゃいけないと思っている・・・」

「勝ちにこだわることも大切だけど、負ける可能性が高くても、自分にとって大切な勝負にチャレンジする事だって大事かもしれない・・・」

そして・・・

「どんな勝負を選び、どう勝負するか、そこが自分の”見極め”・・・もし負けても、そこから何かを得て、学ぶことが一番大切だと思う・・・」

亀ちゃんも大人になりましたねえ〜〜〜

きちんと考えているわ〜〜〜

まあー確かに勝ち負けだけ重要視していたら、何か大切な事見失ってしまいそうになるよね・・・

勝負する見極めも大事だし、チャレンジする意味の方が大事だよね・・・

負けを知っている人こそ強い人だと思うし、次回への向上心にも繋がるよねえ〜〜〜

亀ちゃんも色々、経験して益々頼もしくなってきたよねえ〜〜〜

【1ポンドの福音】の役作りの為にボクシングジムに通ってねえ〜〜〜

亀ちゃんは大変だけど、楽しいって言っているけど、相当大変だよねえ〜〜〜

役とはいえ、いい加減な気落ちではできないという気持ちが素敵だよね・・・

ボクシングやっている人達の事まで考えて、失礼のないようにってこれも亀ちゃんの気遣いだよね・・・

いやもう・・・

外見も内面も格好良すぎて、可憐姫のテンションがぱなしね・・・

今年も亀ちゃんから、目が離せないわねえ〜〜

あっ

もちろん”KAT−TUN”にもね・・・






ブログの件 

November 16 [Fri], 2007, 12:35
さてさて、ブログの件だけど・・・

このブログ閉鎖しちゃうのも、今までせっかくやってきたから残しておきたいし気分屋だから、また気分が乗った時に始めるかもしれないので、しばらくこのままにしておこうと思います・・・

そこで、もう少し気楽にやりたいなあーーと思って、閲覧制限した掲示板を設置したのね・・・

リンクの『可憐姫のつぶやき』から行けるんだけど、閲覧するのにID&パスワードが必要なのね・・・

閲覧したい方は、リンクの『可憐姫送信箱』に閲覧したいと記入して送信して下さい・・・返信にてID&パスワードを教えますね・・・

尚、条件として女性である事、KAT−TUNが好きな事、非常識でない事・・・

偉そうな事言えるような内容の掲示板ではないけど、とにかく気楽っていうのが趣旨なんでね・・・

可憐姫の独断で閲覧制限させてもらいますので、返信できない場合もあるかもしれないけど、ご了承下さい!!

とまあーーそういう事なので、しばらくこのブログはお休み致します・・・

掲示板の方に、つぶやこうと思うので、よろしくお願いします・・・

考え中・・・ 

November 13 [Tue], 2007, 16:44
ちょっとですね・・・

うーん・・・

またなんですが・・・

ブログを閉鎖しようか考えているのよね・・・

どうも気まぐれで、またやる気が起きないと言うか・・・

KAT−TUNも充実しているし・・・

それだけで満足というかね・・・

とりたてて語らなくても良いかなってね・・・

それに最近、時の流れがものすごーく早く感じるし・・・

あれよあれよって思ってブログに書こうかなと思った時には、次の話題になってしまうのよね・・・

それに、ちょっと文章がまとまらない時期なのよね・・・

それで、ブログどうしようかなあーーーって考え中なんだよね・・・

とりあえず、しばらく考えてみますので、更新お休み致します・・・

ほんと、気まぐれな可憐姫で、ごめんなさいね・・・









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可憐姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
KAT−TUNにはまっている専業主婦です・・・
ちなみに亀担です・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» HEY!HEY!HEY! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» HEY!HEY!HEY! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる