亮ちゃnおつかれさまでした 

2005年09月14日(水) 18時37分
TV雑誌ゎ勝運だらけ

でしたぁぁ
★「TV LIFE」表紙★亀梨和也
★「TVガイド」表紙★KAT-TUN
★「ザ・テレビジョン」表紙★KAT-TUN
と・・・みてくださぃょ
まぢで勝運だらけじゃんーーー
ぇとぃちょぅ全部読みましたょ
ヴぉくてきにゎテレビジョン??(テレビガイド??)がオススメかなぁ
表紙のバックが黒で何気にみんなかっこぃぃから
でも買ったのゎテレビライフでーす あ
理由は亀ャンが表紙で巻頭でKAT-TUNライブレポがぁったからです
ぁ、でも明日テレビジョン買うかもしれなぃね え
てか本当にKAT-TUN一色だあ凄い凄い は
あ、金田一の日ゎ1日中日テレ見ないと
朝から金田一始まるまで金田一特集多いっすょ
でもヴぉくその日ゎ朝から夕方まで塾なんですょねー
さいていだぁあああああああああぁ
とぃぅことでヴぉくゎサボリをしようかと思っています ぶh

テロテアリーナ 

2005年09月12日(月) 22時39分
テロテアリーナぅけるっ!! 爆

ただいまSMAPAでテロテゃってぉりますが
かなり笑えます ぶh
中居くnが着てるテロテのきぐるみが何気にヵわぃく見えるはちこです は
でもァレ重たそうだョネ
頑張れ中居くんーーーー
てかしんごチャゎぃつもかわぇぇね

今日勝運ネタ少ないけど勘弁ね は



いつかゎ果ててゆくこの命 

2005年09月11日(日) 21時41分
亀ちゃんがイメチェンしたよーん

黒っぽい茶っちかんぢ
久々に黒キターーーーーゎーぃゎーぃ
お久しぶりの黒系にはちこもドキドキしています は
亀ちゃん似合いすぎ
きっとこれゎ野ブタヘアーだと思われ
ここんとこずーっと金パゃったけ
なんか新鮮ですねーーはぃっ ぶh
昔みたいに短くして、おでこもちょこっとだしてほしかったり・・・ す
まぁこの新しいヘアーでドラマ頑張って欲しいなぁ

何気にぴーくんのヘアーが気になるねーーー 

金田一までのこり2週間きった

きっちゃったょーーーどうしよぉーーーーーー 待テ
最近日テレで金田一のCM待ち構えてるのに
未だに一度も見てない
夜中の2時が一番多いって聞いた`はちこ夜更かし苦手だしね す
TV雑誌とかはじりんの記事多くなってきたし
もぅ金田一まで待てないっ!!待たない!!早く見せて 笑
でも金田一の日、夕方まで塾なnでつょね
土曜ゎ@日、日テレつけてぉこぅと思ってたのに 涙
でもぃぃょーーっだ!! は
はじりnに会えるだけで幸せゃしねっっ

来週体育祭!!

まぢ日焼けゃばぃし
足痛いし最悪
でもはちこゎ副団長なのでそnなことゎぃってられませn
亀ちゃnのために頑張ってみようかな?なーんちゃって 氏ね

世界の片隅で君と出会った 

2005年09月06日(火) 11時24分
台風が直撃しました

まぢ最高なnだけど学校休みぃぇぃぇぃ あ
九州ゎモロ直撃らしーょ凄いょね 待て
今日ゎ@日ジャニのビデオ見る予定れす
ぁヴぉく受験生だった 氏ね
とにかくうれしぃなぁ

KAT−TUN旋風が台風とともに〜 え
ぁ、KAT−TUN旋風ゎ去りませんょ
なnか最近人気すぎ
これでデビューしてなぃって凄いょある意味 ぶh
バレーのサポータなるしドラマばnばnでるし
仁君ゎ髪がシルバーなるし
ょしじゃぁ亀ちゃnゎ対抗して赤にしちゃぇょ 待て
まぁはちこは亀ちゃんの黒っぽい茶色の髪がすちです す
ぁ、そろそろ金田一のCM流れるとか流れないとか
暇なときゎ常に日テレつけとけば見れるかもね

ヴぉくの中学もうすぐ体育祭
ぁ、ヴぉく副団長デス
お仕事ばっかりゃ`楽しいです
今年は優勝候補に上がってるはちこのクラスですがー
まぢで優勝しますょ 
とぃぅことで応援ょろしくお願いしますっっ 待て

さよならの雨が2人の心をつたい・・ 

2005年09月04日(日) 0時04分
ゆっち
誕生日
おめでとう

今〜晴天の霹靂に〜 

2005年09月03日(土) 18時09分
KAT−TUNの
デビューは
なぃとかー・・



新聞のってた


ちょぃとショックだけどなんとなくホッとしてます す

だってファン増えるゃn
でもデビューゎしてほしぃ複雑なんでつねー ぶh
まぁバレーゎ楽しみですっ
どんな曲なのか今気になってしかなーーぃヴぉくです
日テレゎよく勝運使うょね
まぁ視聴率上げられるからだと思う`
ファンとしては幸せなことゃね
まぁはちこ的にゎフジテレビにも
でてほしかったりします あ
理由はヴぉくがフジっ仔だからでーす 待


仁くnがイメチェンしたょーん
シルバ〜リング〜が〜・・のシルバーです え
ぁ、aikoのキラキラ使ったことに深い意味ゎぁりませnから 爆
ヴぉく昨日画像見たんだけど
似合ってました大人っぽかった
仁くnってょく髪変わるょね
まぁ似合ってますから問題なぃね
ぁ、金曜日のズームの野ブタ特集見たんです`
亀ちゃんの
肌荒れが
ヒドかったです

ょっぽど仕事忙しいのかなぁ・・・
だってドラマ2本に雑誌にバレーにさぁ
亀ちゃnのこと考えたら結構辛いです
本当に無理しなぃでお願いまぢで
とぃぅことで本当に心配してますょー

ぃろぃろぁったねーー 

2005年09月02日(金) 18時38分
ぇー皆様も知っての通り
KAT-TUNが
バレーのイメキャラに
決定しましたーーー

ぁぃ知ってる人ゎ知ってると思いますが
正直ヴォくもビックリしてます
ぁ、ちなみに日テレですょ勝運ゎ日テレっ子です あ
11月のグラチャンってゃつね
ちなみヴぉくゎかなりのバレーちゃnゃけ
小学校の時にグラチャン参戦したことぁるnだーょ す
その時ゎ日テレでゥリナリがイメキャラしてたと思う
これでなんとなーくデビューに近づいた 待
とにかく11月を待ちましょう
てか秋ゎ勝運関連多いなーー
ビデオ買わなぃけんゃn亀ちゃnのバカ 氏ね

テスト終わりました(・▽・)
ゎぃゎぃゃっと終わったじょー あ
幸せですでもーーー
大親友の子と喧嘩してゼッコウしました
ぅんぁはは
ぁたし頑張ったつもりなのに
逆キレしてゼッコウしましたぁ
まぢでお疲れ 自分 あ

希望の歌 愛の歌  

2005年09月01日(木) 13時48分
今日から9月だぁね
2学期のスタートです
今日の始業式ゎぁりぇなぃぐらぃかったです
みんなタオル持って体育館入ってたんょ
そしたらてぃーちゃからタオル没収されてひまぃました
暑いからタオル持つのってフツーだと思うヶロ
まぢムカつきました
でも隠して持って行きました

そして明日ゎ課題テストです 氏
まぢ氏ねテスト氏ね あ
夏の成果がでるかなぁ
まぁサクッとしますょサクっとね す

ズームインに亀とぴー
がでます
まぢに幸せこれでテストもへっっちゃらら〜 す
まぁ亀チャンとPチャン担の子ゎ
早起きしよぉね
じゃぁ今日は明日テストなんでこれだけーーー

あーあ 

2005年08月31日(水) 20時48分
野ブタをプロデュースの
亀チャンの彼女役ゎ
ェンジン出てた
戸田恵梨香ちゃん
だそーですょぉ 氏


結構
しょっくです


でも亀チャンががんばってるので
あったぃ目で見守るつもりです 待


ちなみに信子役ゎ堀北真希chanだょー
真希ちゃn結構すち あ

らぶぉぁらぃく2U(・з・) 

2005年08月31日(水) 8時04分
「多少やっぱ嫉妬はしますよ」

あい今ビデオで観戦中 す
KAT-TUNBでの亀ちゃnの一言 あ
こn時の亀チャンゎ本当に素敵ゃったぁ
てか手の上げ方がもぅかわぃすぎ
この番組ってレギュラーならnの 待
だって何回見ても飽きないもn
とぃぅ事で日テレにお願いしましたぁ
みんなもお願いしてね す

「ブー言うなぁ・・・・」


しょいゎゃっぱぃぃなぁ〜・・ す
亮ちゃnかわぃかった
でも「愛媛の男やけ」って言ってたのは
なんか変なかんぢしました
だって亮ちゃnゎ関西のオトコノコゃもn ぶ
かっこぃーでなにょりです
来週ゎAケツきますねーーー
ぃぃけどねぃぃキロ・・・・・ぃゃゃっぱだめだ
ぁーはちこも亮たそと2ケツしたぃなあ す
ぃぃなーぃぃなーー


ぁぃーー
今日で8月最後夏休み最後
はっちゃける予定だった`塾です
夏最後まで塾ってぃったぃ何
まぢゃめてくれょ す
とぃぅコトで少ない`今日ゎ終わり
今から塾なのでーー・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*新しいこめんと*
アイコン画像∞'з`ちょん
» 亮ちゃnおつかれさまでした (2005年10月21日)
アイコン画像仁奈
» 亮ちゃnおつかれさまでした (2005年10月01日)
アイコン画像中丸俊汰
» 亮ちゃnおつかれさまでした (2005年09月28日)
アイコン画像ちヵこ
» 朝ですョ(´▽`) (2005年09月26日)
アイコン画像菜厨奈
» 亮ちゃnおつかれさまでした (2005年09月17日)
アイコン画像ちヵコ*
» テロテアリーナ (2005年09月14日)
アイコン画像ちヵコ*
» 朝ですョ(´▽`) (2005年09月09日)
アイコン画像ちヵコ*
» 世界の片隅で君と出会った (2005年09月07日)
アイコン画像*亀さち仔*
» 世界の片隅で君と出会った (2005年09月06日)
アイコン画像菜厨奈
» さよならの雨が2人の心をつたい・・ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる