一時閉鎖 

August 23 [Thu], 2007, 18:00

今日から受験が終わるまでの間閉鎖させてもらうわぁ
何かかってやけど・・。
受験に専念しやなあかんから勝手に閉鎖するわぁ

まぁ、受験終わったら再開するから・・・。
それまでの我慢やで

せやからちょィデコってみたゎあ
まぁたいしてデコれてないけどなぁ

じゃぁ今から寝ます((閉鎖のことやで
        ↑これ勘違いしやんといてや
          寝るってのは閉鎖のことやからなぁ
じゃぁ最後に画像を2ちゅはるわぁ

まずお休み用の画像やで
かめちゃんやでめっちゃぁかっこえぇよなぁ

                  


















                             
                                   何かおもしろかったから貼るわぁ

誕生日 

August 15 [Wed], 2007, 17:16
今日はうちの誕生日やったぁ
もう十五歳になったぁ
でも・・・もう年いったわぁ
だからもう・・・足腰が弱くなってきたわぁ
今部活やってないからかな??
何かまだまだ部活やりたいわぁ

今日は誕生日のお祝いにORANGERANGEのRANGEの、
CD買ってもろたぁ↑↑
夕飯も豪華なご飯やったぁ↑↑

夕方にはシャト●ー●に行って買って貰った
立派なやった

今日は一日とかにも行ったぁ
今日は上野まで行ってきた
今回で二回目の上野行きやったぁ
めっちゃ楽しかったわぁ

誕生日が真夏のど真ん中やから暑いわぁ
まぁ・・・。ええか

それじゃあ今日はこの辺で終わります
後、今日から一時閉鎖します。
また開いたら書き始めます
それではこの辺で

中体連(個人) 

May 27 [Sun], 2007, 17:12
今日は中体連の個人戦があった

これはベストOに入れば伊賀大会に出れる試合やった

そしたらなんとベストOに入れたわぁ

めっちゃ嬉しかった

名中生ではうちと●苗と●美が入れた。

男子では●宮と●ノ●と●野と●間が入れた。

他は(女子)●井さんと●崎さんと●本さんと●岡さんと●さんと・・・・他8名

他は(男子)●澤と●藤と●山・・・・他9名

皆凄い強いから負けそうになったぁ

NEVER GIVEUP  名中必勝  が役に立ったわぁ
あとは皆の応援のおかげやゎ

中体連(団体) 

May 26 [Sat], 2007, 17:40
今日は南中で中体連が会った

一試合目が●中でB−Aデ勝ったぁ

二試合目が●中でB−Aデ勝ったぁ

三試合目が●中でB−@デ負けたぁ

結果準優勝だった

男子は優勝やったぁ
まぢおめでとう

明日は個人戦やねん。
ベストOに入れば伊賀大に行けるぅ

皆で伊賀大絶対に行くねん

NEVER GIVEUP 名中必勝

中間テスト終わり!(^^)! 

May 22 [Tue], 2007, 17:30
今日やっと中間テスト終わった

めっちゃ嬉しかった

社会と英語と理科たぶんやばいゎ↓↓

@A限目はテストでB限目は生徒総会と避難訓練やった

生徒総会は各委員会の委員長が前に出て活動内容とか話した。

うちは委員長じゃないのに前に出た

うちらの委員長は議長に立后方下から変わりに出た。

生徒総会終わって教室に戻って学活した。

そのあとに放送が流れて『震度5弱の地震が起こりました。非難して下さい』って・・・。

それでまず机の下に潜るねんけどほとんどの子が潜ラ変だ

そのあと皆で非難した。

校長の話聞いた。めっちゃ暑かった

授業全部終わって二人でお弁当食べてからヒューマンライツ行った。

終わってから部活行った。

久しぶりの部活やから何か打ちにくかった

ローテーション・レギュラーだけの多球・団体戦した

それで家帰ってから犬の『リン』と遊んだ。

ちょっと遊んでから散歩行った。

試合 

May 13 [Sun], 2007, 15:43
今日は協会の試合が夏見の体育館で試合あった

一回戦目は2年生の子と当たった

二回戦目は3年の●さんと当たった・・・。
負けた

佳●と浩●とめ●はベスト8やった

優勝は●中の●さんで準優勝は●中の●さんで三位は●中の尾●さんと岩●酸やった

今日は●中の杉●さんが来てなかったから●中の子に聞いたら三進連いってるみたいやった。
えらいゎ

今はなんか漫才見てる今矢野・兵動がなんかやってる
なんか微妙やゎ

理科の時間 

May 09 [Wed], 2007, 17:21
今日ゎ〜4限目の理科の時間実験やった
それで隣の席の●山くんと喋ってた。
実験のときも笑いながらやってた((藁))

その時Mの声聞いてるとストレスたまるなぁトヵ喋った
普段ゎ教室ではあんまり喋る機会ないけど理科の時だけゎよく喋ってるねん
ほとんど愚痴のいいやいしてるねん((藁))

そしたら今日はじめて分かったことがあるねん
何と●山くんゎ●部の副キャプテンしてるねんて
いろいろと喋ったヵラ楽しかった

理科の授業の実験ゎ何か紙と消しゴム使って実験した
途中でその紙に穴開けていくのヲ笑いながらやってたら半分以上に破れてめっちゃ笑った
途中でその紙に落書きしたら顔になった

テスト 

April 24 [Tue], 2007, 20:08
今日は学力?テストやった・・・。
国語A数学Aはめっちゃ簡単やった

国語B数学Bは微妙やった・・。
時間が足りなかったけどがんばった

終わったらお弁当やった・・・。
皆各自で食べてたから静かやった

昼休みは加●ちゃんと三組の佳●と美●ちゃんの所いった
一杯喋った。
チャイムなったから加●ちゃんと教室に戻った

五時間目はアンケートを答えてた。
マークシートっていうやつに答えを書いていった。
101問も質問があって答えるの疲れた

六時間目は技術やった。
始めは先生の話し聞いて、プリント配られて、プリントの説明聞いて・・・。
実験やった。
何かよく分からへんだ。

授業全部終わった。
教室で着替えてめ●と由●と一緒に部活行った。
ほとんどの子がきてた。
一年生もちゃんと来てた。えらいゎ

それで佳●来るの待ってたら来た。
それで一緒に打ってた。

ローテーション終わったら一旦集合して先生の話聞いた
そのあと団体戦やった。
三チーム作ってやった。
一チームだけ当たらへんだ。

部活終了

美●ちゃんとめ●と一緒に帰った。
途中でめ●とした。
その後佳●見つけたから呼び止めてこーかんノート渡した。
ちょっと喋って佳●と美●ちゃんと柳●さんと柳●さんの妹として帰ってきた。

地震 

April 15 [Sun], 2007, 15:47
今日の昼12時19分に地震あった

めっちゃ怖かったお母さんと一緒にいたけどうち一人で机の下に隠れた

そのあとテレビ見たらなんと伊賀市震度5弱やった

めっちゃすごいやんって思った。

テレビかけたら丁度『YOUたち』やってたから見た。

そのあと髪の毛切に行った

肩の近くまで切った。段もつけたぁ


新学期 

April 06 [Fri], 2007, 16:29
今日は新学期で三年生になりました
久しぶりに皆の顔みたら懐かしく感じるゎ
校長の話ヤバイくらい長かったから足痛かった
多分校長に殺されるかも・・・。
その後校長から担任の発表聞いた・・・。


クラスに戻るとクラス表見た
どきどきしながら後ろの子のYちゃんと見た
そしたらなんと一組やった!!
しかも担任がまた同じ人やった
嬉しいような悲しいような分からんゎ

しかもクラスに卓球部仲間のMとYとSとCが居るからなんか安心かも
てか男子の寒●と三年間一緒のクラスやぁ
あと加●ちゃんとも一緒や坂●さんも!
あと三年間気になっててんけど・・・。
うちいっつも名簿の前後男子やゎ
一年の時は前が●崎、後が●野。
二年の時は前が●谷、後が木●○。
三年が前が●山、後が●本やねん。


しかも一クラス減って5組までになっちゃった
だから一クラス40人になってめっちゃ暑苦しいわぁ
狭いしぃ
名簿かて11番になっちゃった。
初めて二桁になった
今年は受験やからあんまりここのこれへんかもしれんゎ
だから今のうちにいっぱい書いとくねん

部活もあと4ヶ月頑張ったるねん
レギュラーの座をずっとキープしとくねん
試合も近いから練習めっちゃ頑張る
でゎでゎ今日はこの辺でするね
♪Meのプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**ぁゃこ**(´ΨΨ`●)
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
得意:卓球・習字               苦手:虫・疲れること           好き:KAT-TUN       
♪NEWコメント♪
アイコン画像あやこ
» 一時閉鎖 (2007年08月26日)
アイコン画像ゆかり
» 一時閉鎖 (2007年08月24日)
アイコン画像あやこ
» 一時閉鎖 (2007年08月24日)
アイコン画像ゆかり
» 一時閉鎖 (2007年08月24日)
アイコン画像あやこ
» 一時閉鎖 (2007年08月24日)
アイコン画像ゆかり
» 一時閉鎖 (2007年08月24日)
アイコン画像あやこ
» 一時閉鎖 (2007年08月24日)
アイコン画像後藤
» 一時閉鎖 (2007年08月23日)
アイコン画像彩子
» 誕生日 (2007年08月15日)
アイコン画像加奈
» 誕生日 (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる