ども! 

2008年04月01日(火) 14時09分
半年近く放置プレイしてましたねb

多分これから何回かは更新していくつもりです。


で、コルムのほうは引退はダメ!いわれたので、隠居ということで、。、。

まぁサブで露店等やって装備、消耗品等を売ってるんだけどね。





そんなこんなやってますよ、コルムの方は・・









リアルはというと、

彼女と3月15日に岩手県にある安比高原スキー場に泊まりでスノボしてきました。





自分は何度か経験あるけど彼女は今年始めたばかりで、まったくの初心者です。


まぁ自分もうまくありませんがねb




話は飛び飛びだけど、

雪質は安比にしてはよくはなかったです。

ペンション{泊まったのがペンションだったので}のおばちゃんに聞いたところ、木曜か金曜日に雨がふったそう・・・




そりゃ雪べちょべちょだわな・・





なんだかんだ、文句いいながらも楽しかったです。


帰りアイス買って、休憩なしで帰りました。


車の運転は長距離だとつかれちゃうね。・・






来年もまたとまりで安比にいこうかな・・



b 

2007年10月12日(金) 13時45分
この頃、お金がたりませぬ・・・

とくにムダ使いしてるわけでもないのに・・・

なんで?w


車の維持でかかってるのかな・・・

んーなんでだ?w



ってかねσ(´Д`●)ぉぃらの場合とくにこれをへらしたり、節約すればまだいけるってのがないんだよね・・・w

σ(´Д`●)ぉぃら酒も家ではあんまのまないし、たばこも吸わないしで・・・

どうしようもありませぬ・・・

通勤で車からバイクにかえて、いこうかまよっております・・・寒いけど・・・w




んー 

2007年09月29日(土) 1時25分
なんか、今つかってるPCがまじでやばいかもです・・・

ネットをやってると最初の画面(ヤフーね)がひらくのにだいぶ重く?なって時間かかるのよ・・・

コルムも消して軽くなるかとおもったけど全くダメ・・・

こりゃこのPCがσ(´Д`●)ぉぃら早く新しいPCを買え!!って訴えてるんですかねw



あっこないだおもったことなんですがウイルスソフトがコルムと相性が悪いかもしれないので、

一度、ウイルスソフトをノートンにもどしてみようかとおもいました。

来月!来月ソフト買うのをわすれてなければ買ってきて、コルムプチ復帰します(*´д`*)ハァハァw


あれ?w 

2007年09月24日(月) 23時11分
先週ちゃんと更新したのに、のってない・・・w



まぁいいかぁw






ところで、みんなは稲刈りとかやったことある?

σ(´Д`●)ぉぃらは今年もばぁちゃん家で稲刈りの手伝いをb

なんだか天気も微妙で稲刈りがうまいことすすまず・・・みたいでしたが、田んぼの3/1程度?

終わりましたb

ホントは土曜からやる予定だったみたい(σ(´Д`●)ぉぃら土曜彼女とデーツbb)なんだけど、

急な用事などなどで、できなかったみたい・・・

んで昨日は昨日で、宮城は天気が雨で・・・でできなかったの・。・・

σ(´Д`●)ぉぃらやる気マンマンでいったのになにもしないで日曜は暇でした・・・w

ばぁちゃん家で一応コルムはできるんだけども、脱力感が勝ってたのでやりませんでしたw




んで今日稲刈りしました!!!!!!!!!

本当つかれるね・・今日は昨日とは違って、太陽がでて、暑くて・・・

んでもちゃんと手伝いはしましたよんb


あっ!!あとね従兄弟のおじちゃんがいってたんだけど、環境の変化?とかでもともとそこに(田んぼと

かね)すんでた生物がかわってきてるんだって。

今日みてかわっていた生物がカエル!!

普通のアマガエルなんだけども、σ(´Д`●)ぉぃらがみたのはエメラルドグリーンのアマガエル!!w

まじで新種珍種的なカエルでしたw

即効離したけどb

あとはー無農薬とかがはやってる?みたいで、トンボ、バッタ、などなど・・・大量にいました!!

東京の都市であんなにトンボが飛んでたら世界は破滅です!(ぇ


なんだか珍種なカエルが生まれたり、トンボが大量発生したりで、いいことなのか、ヤバイことなのか

わかりませんね・・・(*´д`*





話は変わって、車のタイヤ磨きました!!

ダッシュボードとか磨くのを買ってみがいたんですよ!!クリーナーの裏をみてたや

タイヤもみがける!!みたいでσ(´Д`●)ぉぃらのタイヤ

廃盤になったぐっとイヤーのナスカータイヤなんですよb

サイズも貴重な205/55/16のやつb

だから普通のタイヤワックスとかだとホワイトの部分も黒くなっちゃうじゃん?

だから今まで磨けなかったの・・・

だあ¥けど、ダッシュボード磨くクリーナーが万能だったみたいでタイヤまでもピカピカに(*´д`*)ハァハァ



ってか、σ(´Д`●)ぉぃらレアもの好きなのかな・・・

↑にもかいたけどタイヤもレアだけど、乗ってる車も限定車両・・・・w



目立ちます!!



いつの日かデジカメがみつかって、画像のせれたらのせてみたいですねbw



求)  デジカメ探してくれる人
















なんでだろうね・・・ 

2007年08月11日(土) 15時22分
SSとったのをブログにのせるやりかた?がいまいちわかりませぬ・・・

@、皆さんはリアル画像はデジカメで撮ってそれをPCにいれてのせてるんですかね?

詳しく教えてくだされ・・・




話は変わり、タイトル通り、なんでだろうね・・・(*´д`*)ハァハァ

日焼け乳液というものをコンビニで購入して、一日中上半身裸で釣りしてるのに全然小麦色(日焼け乳

液に書いてたw)にならないのでしょうか・・・?

なぜか、体がまだらに焼けてしまうのはなんででしょうか・・

お腹とかマジで牛みたいになってますよ?w

ぁ!!今ブログかいてるときも上半身裸です!!





b 

2007年08月04日(土) 20時52分
この頃、サボってました・・・
ネタは常にあるんだけどねbw

今日のσ(´Д`●)ぉぃらの動きを紹介!!(ぇ

1.寝坊しながらも休日出勤のため会社へ・・・
会社に着いたら・・・なんと!!!!!!



誰もいないじゃないですか・・・先輩方、まだ夢の中なのね(*´д`*)ハァハァ

そんな中σ(´Д`●)ぉぃら早速機会に電源をいれてワークをつっこんで、あとはただひたすらかける・・・

ワークかけてる間にコーヒーのんだり、パンくったり本みたり、イロイロ忙しかったです(;゚;ж;゚; )

※休日出勤のためとりあえず、適当で良いんですよb

12時頃に帰宅・・・

2.家に帰ったら親にハゼでも釣りにいくー?いわれたので船を停泊してるマリンゲートにGO!!

ついたらσ(´Д`●)ぉぃらはまず餌の青イソメを買いにb

ついでにカキ氷もうってたからメロン味を購入・・・ウマーーーーーーーーーーー!!
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

最初だけσ(´Д`●)ぉぃらもしゃくってたけど、日がつよかったのでコンビニ行って日焼け乳液をつけて
ひたすら寝てました(*´д`*)ハァハァ

なんだかんだ5時近くまで釣りをしてて、ハゼは15匹くらい?つれてましたb

夕食でおいしくいただきましたΣq|゚Д゚|p



今日は久々に超がつくほど暇な一日でした。
なっちゃんは友達を海に・・

まぁ明日なっちゃんと仙台七夕花火大会(適当だ!!)にいくからいいか!!

 

2007年07月16日(月) 0時18分
昨日、今日、明日彼女と遊びますb
イヤー楽しいね!!w昨日は午前中仕事いってそのあとなっちゃんと遊んで、DCにいっていろいろみて・・・夕方地元のの友達に伊達っこの会にさそわれちゃって(*´д`*)ハァハァ(飲みです!!)

なっちゃんには行きなさい!!!!!といわれたから伊達っこの会にいってきちゃいましたキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やっぱ友達とのむのは楽しいねw 今回の伊達っこの会はいつもの4人+1人加わって飲みましたb
途中小学校のときの先生にばったりあってちょこっと先生もふくめてお話しちゃいましたw

σ(´Д`●)ぉぃら老けてるといわれるとおもったら2番目に幼くみえるといわれました・・・

女友達も1人いたのですが、おばはんにみえた!!っていわれたみたいww

まぁ昔話などなどいろいろして楽しみましたw

今日!!は雨雨雨でちょっぴりいやでしたがσ(´Д`●)ぉぃらの車にようやくHIDを入れちゃいましたb
オイル交換とエレメントも交換して1万五千もしちゃうてんかざい?w(よくおぼえてないけども・・・)サービスでいれてもらいましたb 

なんかエンジン音はもともとうるさくはなかったけど、もっと静かになったようなきがします(;゚;ж;゚; )
HIDつけたから今のσ(´Д`●)ぉぃらにとって夜がまちどおしかったですw
車検ギリギリの6000kをいれてもらいましたb
それ以上のだと青っぽいしちょっと田舎のアンちゃんみたいでださくて無理でした・・・
んで、フォグをハロゲンのホワイトにしてたけどHIDいれたから黄色にしようかまよっておりますb
冬とかスノボいくからみずらくなっちゃうからさb えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

んで夜はラーメン屋”豪屋”(ゴーヤ)にいってねぎラーメンにトロ肉丼を食べました。
マジ豪屋のラーメンうまいwww  是非みんなにもいって食べてほしいw

帰りはなっちゃんをお家までおくってコーヒーとアイスご馳走になって帰宅・・・。

さぁってと、明日は何しようか迷い中ですb


質問です。

雨で外に出ることができません。  あなたなら何をしますか?
ご返答お待ちしております(ぁ

なんででしょうか・・ 

2007年07月11日(水) 23時55分
昨日、ボーナスもらっちゃっいましたb

んで、今日いろいろ使い道をきめてみたら、半分くらい貯金とかで
いいいいいいいいいいいいいっつもいってたPC代はまったくないですよ!!

PCはまぁ・・・いつかってことですねb


話は変わって、今週末まで曇りのち雨っぽいですねーー

せっかくの連休なのに、これじゃぁだいなし・・

んだけども、今んとこなっちゃんと海あたりに遊びに(*´д`*)ハァハァ

雨ふってるからフェリー(渡船みたいなのねb)がでてても海の水が濁ってそうで怖いですね・・

またなっちゃんにむつけられそうで・・・(ぁ

もし海で遊べなくてもダイジョウV(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

松島にある、オルゴール館に行きたい!いうてたんで、そこにいけばいいでそ(;゚;ж;゚; )

そのままオルゴール館近くにある焼きたてせんべい売ってるとこで、しょうゆ味のノリせんべいを食べ

て・・・ウマーーーーーーして^^b

これがまたウマイのよbb  食べたことない人orせんべい好きにはマジオススメですねb

せんべい食ったらどこいきましょΣq|゚Д゚|p

かもめにでも河童エビセンあげながらのんびりでもするかなb

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 

2007年07月08日(日) 23時05分
ワタクシ














ブロッコリー大好きです。







※ノークレーム、ノーリターンでお願いします

土日は・・・ 

2007年07月08日(日) 22時50分
今週は彼女が家にとまりにきちゃいました^^
土曜はお互い午前中忙しかったので、午後から待ち合わせをして
shopping→どっか→コンビニいってアイス購入b→家にいってご飯たべた(*´д`*)
久々にカレーだったけど、作って時間全くおいてないカレーだったから正直いまいち・・(親作ったんだけどね・・

カレー食ったら地元の友達カップルがよりもどしたいで、一緒に花火しにいっちゃったΣq|゚Д゚|p
今年初の花火は楽しかったぜぃ( ~_ゝ~)y-


日曜は午前部屋をちょい改造手伝ってもらって、午後からボーリングしにいってきたb
σ(´Д`●)ぉぃらは数年ぶりのボーリングで、手を使う球技?は大の苦手ですぐ腕or肩を痛めちゃいます・・(キャッチボールでもb

んで彼女のなっちゃんと勝負をしちゃいましたb
負けたほうはデザートゴチるというルールで(*´д`*)ハァハァ
まぁ当たり前?だけどσ(´Д`●)ぉぃらが”ギリ!!!”で勝ちました(ぁ

スコアは92対59くらいでなんとかb  σ(´Д`●)ぉぃら下手だからこのくらいかな・・・

デザートはマックで新しいやつ(名前忘れた・・)のイチゴのデザートゴチになった(c=(゚ロ゚
あれね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マジで、うまかったwwwww
デザート食ったらそのままなっちゃんを自宅まで送っていって夕飯ご馳走になって帰ったヨb


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamesangenki
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Dior
» んー (2007年09月29日)
アイコン画像こちょ
» 土日は・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像ひやく
» (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! (2007年07月04日)
アイコン画像かめ
» 今日からb (2007年07月03日)
アイコン画像
» 今日からb (2007年07月03日)
アイコン画像こちょ
» 今日からb (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる